忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタとUPしてます・・・(汗)
なので、お返事もう少しお待ち下さい~すんません~~

で、本題:あのぉ・・・・
とりあえず終結?したのか??
まあ、二人の周りについてはなんら解決してませんので、これから数ヶ月は波乱が続くのでしょうか・・・
そういえばChrolliブログが始まったのが7月・・・
約1年間ブログを続けるような事を言っていたので、7月には何かがあるんでしょうか・・・それもある意味不安・・・(ベコッ←凹む音)
是非、2年、3年位はもちっと続けて欲しいような・・・
でも、今回のような視聴者が不安になるようなエピはやめて欲しいと思う今日この頃です(泣)

って事で仲直りエピソードのエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[3回]

PR
はあぁぁぁぁぁl・・・・
始まりましたね・・・またしてもオリクリ暗雲立ち込めてます。
ロブの間男さんは何が目的なのか・・・やっぱりドラッグマーケティングを広げていく事なのか・・・それとも本当にオリが好きになったのか・・・
まあ前者だと思いますが・・・・
オリを自分の手中に入れ、仲間を増やす為だと
思いたい!!
あまりにも鋭い勘でオリの周りを立ち回るクリスチャンはロブにとって目の上のたんこぶなんでしょうね・・・・。
ロブの野郎に二人の愛を見せつけて思い知らせて欲しい!!!
って事でいやいやですが(笑)18日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]

ブログの方もUPされていたのでご紹介。


今回はあまりスイートな会話も無かったのでキャプのみUPです。

動画はこちらでどうぞ

 

拍手[1回]

真っ直ぐで曲がった事が嫌いな男クリスチャンがとうとうやっちゃいました・・・
正直、視聴者としてはクリスチャンと一緒に決定的なところを見てるわけで、だからクリスチャンが全面的正しいんですけど、オリは見てない、誰も見てないっつう状況なんでね・・・・
オリの気持も分らなくは無いんだけど・・・
今回は前面クリスチャンの肩を持ちたい私です。

って事で16日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

どもどもお久しぶりです。
気が付けばもう20日・・・・
諸事情がありまして、なかなかエピガイをUP出来ずにおりました。(忍者さんのメンテもあったしねぇ~)
なので、お返事も後日させて頂きますね。ごめんなさいです<(__)>

しかし、オリクリもなんだかまた波乱含みな展開になってきてますなぁ
でも、二人無事丸く納まるって事がスポイラーでなんとなく分っているのでとりあえずは辛いシーンも安心してみてます・・・ってやっぱり二人がぶつかったり誤解が生じてるあたりは悶々視ながらの鑑賞なんですが(苦笑)
と言う事で10日、16日分をUPしたいと思います。
まずは10日エピから

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[3回]

◆JERICHO ジェリコ 2006年~2007年 アメリカ
4988113824903_1L.jpg
あらすじ>>
 コロラド州の田舎街・ジェリコ。家族に会いに5年ぶりに帰郷した元軍人のジェイクは、首都デンバーの方角に巨大なキノコ雲が立ち上がるのを目撃する。
 それと同時に、街中のあらゆる通信手段や放送が麻痺。爆発の正体やよその街にいる家族・恋人の安否をめぐって、住民の間には動揺が広がっていく。だが、完全に陸の孤島と化したジェリコには、いっさいの情報は伝わって来なかった。さらに街には「死の灰」の恐怖、食料ほか様々な物資の不足、無法な略奪者との戦いなど次々と危機が降り掛かる。
 そんな中、数日前に引っ越して来たばかりの元警官ホーキンスは、今回の事件に関するある重大な秘密を隠していた…。何も原因がわからぬまま不穏なサバイバル生活に突入したジェリコ。
果たして世界で何が起こったのか!? そしてジェリコの人々の運命は──!?
(Amazon.co.jpより)


製作総指揮: ジョン・タートルトープ、スティーヴン・チョボスキー
出演: スキート・ウールリッチ、レニー・ジェームズ、アシュレイ・スコット、ケネス・ミッチェル、ブラッド・バイアー、アリシア・コッポラ、スプラグ・グレイデン、マイケル・ガストン、ショシャンナー・スターン、エリック・ナドセン ほか

Vol.9
第17話 マッドワールド(ONE MAN’S TERRORIST)
第18話 身分証の謎(A.K.A.)

Vol.10
第19話 裏切りの陰謀(CASUS BELLI)
第20話 兄弟の誓い(ONE IF BY LAND)

Vol.11
第21話 侵略の狼煙(COALITION OF THE WILLING)
第22話 戦う理由(WHY WE FIGHT)

Vol.12
第23話 再建(RECONSTRUCTION)
第24話 新国家(CONDOR)

Vol.13
第25話 法を超えた存在(JENNINGS & RALL)
第26話 正義の代償(OVERSIGHT)

Vol.14
第27話 闇の中で…(TERMINATION FOR CAUSE)
第28話 恐るべき計画(SEDITION)
第29話 革命(PATRIOTS AND TYRANTS)

公式HPはこちら

さて、ようやく観終わりました。
S2途中での打ち切りの割には、ちゃんとまとめられてて、とりあえず完結してる感じですかね。
まあ、続きを作ろうと思えば作れる感じで終わってるので、もし続きあがれば本当に観てみたい作品でした!
それにしてもジェリコ・・・・死にすぎ・・・24の時も思ったけどとにかく人を殺すよな・・・と思います。
そしてジェリコの場合小さな町での話しなので、家族や兄弟がベースになってる訳で、そうなると感情移入してしまい、私も号泣・・・でした(苦笑)。
とにかくアメリカのドラマってS1ではそうでもないのにS2、S3と進むに連れて相手が国家だったり、大きな組織にぶち当たる事が多いんですが、このジェリコも例外じゃないっつうかね・・・・。
このドラマは国プラス大きな企業が絡んでまして、性質が悪い感じです。
でも良かったvv 私はこのドラマ好きでしたね。打ち切りのお陰で間延びしてないっていうのもあるんでしょうけどね(笑)
しかし主人公ジェイク役のスキート・ウールリッチがなんだろうか・・・・フェロモン出しすぎでした(爆)
どんだけ脳が腐っとんねんっ!って感じな私なんですが・・・・(腐)
野郎とのスキンシップが可愛すぎるせいなのか・・・・。
って事で萌キャプしてみました。

注:同性愛的表現、若干ネタバレ感想ありです。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[2回]

もう!なんなの!!!
ってくらい、キュートな二人に出会えて本当に嬉しい!!!
こんなにホッとした事は無かったよ、あたしゃ・・・・


Chrolli Blog

とにかく会話も可愛いしvv
って事で久しぶりのラブラブな二人をキャプチャしました~

拍手[7回]

エピガイ休みます宣言をしてまだ日が浅いんですが(汗)
今回まさかのハッピーな終りに一人ドキドキしておりました。
相変らずノミの心臓腐女です(爆)

もう、今回は辛かった・・・・
こんなにクリスチャンに感情移入したことは無いっつうほど移入しまくったですよ!
で、ようやくオリに触れられる嬉しさ?
もう観ながら心で涙しました。
クリスチャン、良かったねとりあえず元さやでvvv
でも、根本的な理由には至ってない気がしますが・・・・沈

まあ、いいか、クリスチャンの全開の笑顔が見れたからvv
って事で以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な人だけGO!

拍手[7回]

VL:オリクリのスポイラーを読んで
ちょっとショックのあまりVLを見るのが辛くなりました(凹)
で、ちょっと二人の険悪な場面を見るのがたまらなくイヤで・・・
ちょっと彼らに仲直りの兆しが出てきたら
また更新しようと思います。
それまではしばらくエピガイお休みさせてください。

ブログ自体は運営します。
VL以外のドラマなんかはUPしていきますので、そちらの方でお付き合い下さいvv
我侭言ってすいませんです。

拍手[3回]

気が付けば、VLのエピガイが100超えてました!
でも、凄いとばしてて、全部のエピガイは書いて無いんですよね・・・
時間があればボチボチ過去エピもUPしたいなと思う今日この頃です。

さて、今日は昨日の続きです。
なんだかんだといっても二人はやっぱり・・・・
喧嘩しながらも気になる気になる
が観ていて丸わかりのオリクリに萌でした


拍手[4回]

忍者ブログ [PR]