忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

promo5.jpg
因みに貼ったのはS5です↑

とうとう始まりました・・・S9
さらば友よ part2 ウォリック最期の回が4月10日に放送されました。
録画しててようやく今日見たんですけど
覚悟していたはずなのに・・・
なんなんだよ~~自分!!!
大号泣ですよ・・・・終始泣いてました(T_T)
こんなにも悲しくて、悔しくて、切ないとは思わなかった・・・・
なんつうの・・・
最初はやっぱり信じられないってことの方が強くて
徐々に
ああ。。。もうウォリックに会えないんだ
もうこれで最期なんだ・・・
と思ったら
なんだか涙が出てきて
出てきたら止まらなくて

今更ですが
S1からS8を見続け
想い入れも強かったんだと
実感した私です。

残されたメンバーの切なさと悔しさ
執念ともいえる捜査
ウォリック居なくなりましたけど
サラも時々しかでないけど
グリッソムも降板しちゃうけど・・・
CS愛で視聴し続けまっす!!!

拍手[4回]

PR
どうもおかしいな・・・
私の耳がちょっと変なのかな・・・
いやいや
これは絶対違う!!!!
こんなに色っぽくないもん!!!!

で、ネットで調べたら

マイアミ7からエリック・デルコを担当されていた声優:竹若拓磨さんが降板してたなんて!!!!
エリック・デルコを知らない人は
この人↓です
ar1.jpg
S7最初っからだったんでしょうか・・・
この間の回で気づいた私って・・・・
で、竹若さんはご病気で倒れられ療養に専念するための降板だとか・・・
で、竹若さんの代わりが阪口周平さんらしく・・・
正直、声優さんに詳しくないのですが
デルコ役は結構嵌ってる??
微妙に以前と違うけど違和感なく聞けるのでよかったです。
これがホレイショだったらきっとキーーーーッってなってただろうけど(笑)
竹若さんは「Heroes」のピーター・ペトレリ役もされてたようで、代役がやはり阪口さんでした。
ちょっとセクシーなピーターとデルコ

拍手[0回]

CSI:本家のレギュラー陣降板については色々書いたと思います。
サラにはじまり、ウォリック、グリッソムと主要レギュラーが次々と姿を消す事に寂しさを感じたものです。
しかしサラはS9で数話出演というカムバックが実現し、グリッソムも降板はするものの製作には依然関っていくという朗報もありました。
しかーし、一番ショックだったのはウォリック役のゲイリーの降板です。
(降板については以前こちらに書きましたので、参考にして下さい)
降板の話が出てきた直後にコカインで捕まったゲイリーさん。
その時私は、ああ、もうこの人の復帰は無いんだろうな・・・
とちょろっと脳の片隅で思ったんですが、それでも小さな望みは持っていて・・・

以下からCSI:本家 S9の第1話の予告をご紹介してます。
ネタバレ必至ですので、知りたくない方はスルーして下さい。

拍手[0回]

どんだけファンを一喜一憂させるね~ん!と一人つっ込んだ私です(笑)
Jorja.jpg
なんと、S8の途中?で降板していたサラ・サイドル役のジョージャ・フォックスが S9の3話から復帰するそうなんですよ!!!
詳しい情報はこちらでどうぞ
なんだかとても嬉しいです。
メンバー降板を読んでからは、もうCSIもオモローくないな・・・とちょっと思っていたんでサラ復活でまた面白いCSI:ベガスになってくれるんではないかと期待しております!!!
ジョージャの復帰はあっても、もうゲイリーの復帰は難しいんでしょうな・・・・。
ゲイリーといえば、ウォリック役の後釜見つかったんでしょうか・・・
あれから聞いてないけど(笑)

でも良かった♪♪
ジョージャ復帰おめでとう!!!!

拍手[0回]

ひっさしぶりに、CSI:LV S7の感想など書いてみようかなと・・・・。
しかも萌え感想です(笑)
マジで今回ヤバイくらい萌えました(爆)
ニックが・・・グレッグが・・・

ってことで、ネタバレありの妄想感想ありです。
同性愛的表現が出て来ますのでOKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

現在日本ではS7がWOWOWで放送中のCSI:LV
私も毎週欠かさず観ております!!!
この間なんて精巧な模型と事件現場が一寸違わず再現されてる猟奇的な事件が発生したり、キャサリンが薬盛られて大変な事になってたり・・・というか娘デカくなったなぁ・・・なんて感慨にふけってみたりしてたんですけど・・・・
 s6prom.jpg
以前から実しやかに噂されていたまさか、まさかの降板説・・・
既にS8の途中で降板したサラ・サイドル役のジョージャ・フォックス。
彼女の降板を聞いたときもかなりショックだったんですが
そのうえ、グリッソム役のウイリアム・ピーターセンがS8で降板すると言われていたんでどうなるCSI!?とか思ってたんですが、S9にも契約書にサインしたと言うことでちょっとホッとしてたんです。まあ、舞台が増えるって事でグリッソムの出演もかなり減っちゃうような話は聞いてたんでそれは少し残念だなと。でも降板じゃないしいいかなと思ったわけです。
でも、でも、まさか・・・この人が降板とは・・・
cast03pic03.jpg今回、ウォリック・ブラウン役のゲイリー・ドゥーダンがS9の契約を交わさずに現在放送中のS8で降板する事が決まったようです。
折角なので写真貼っちゃおう←

シーズン8のシーズンフィナーレは5月15日の予定らしく、この放送がゲイリーの最後の出演になるみたいです。
CBS側は正式なコメントを発表していませんが、新キャラを演じる俳優さんを探しているそうで、やっぱり彼の降板は避けられないみたいですね。
しかも新キャラの名前はレイ・サントロと言うらしく、頭脳明晰、運動神経抜群の男らしいです。
(情報ソースはこちら

私何が一番CSIシリーズで好きかって言ったらベガスなんですよ。
その一番の理由はレギュラー陣が変わらずチームワークに富んでいるから。だったんです!
本家はほぼメンバーが入れ替わって無いんですよね。
確かに当初、メンバーにグレッグやアルは加わってませんでしたが、S1から既にいたメンバーだったので違和感もなかったし、マイアミ、NYはS1とS2でレギュラーが突然変わっていたりしてた事もあって、余計ベガスが好きだったんですよね。
なのに・・・・CSIに何があったんでしょうか・・・。
実は、マイアミでも降板するレギュラーがいるそうで、検視官アレックス・ウッズ役のカンディ・アレクサンダーらしいです。彼女はS1からのレギュラーだったので本当に残念です。
どうなっちゃうCSI・・・。

拍手[0回]

えーエピガイは書いてませんが、毎回欠かさず見ております。
CSI:シリーズ 相変らずツッコミどころの多いマイアミですが・・・

あの・・・あの・・・
ホレイショがぁ!!! 
あのホレイショが!!!!
ついにゴールインですか? 
ていうか最後あの終わり方ですか? 凄く気になるから・・・
次回で止めるのは 勘弁してください・・・
というかマリソル健康そうにしか見えない・・・
デルコのピンクのシャツもどうかと思ったけれど
ベラのシャツはもっと目が痛かった・・・
最近お気に入りは
カリーとウルフのコンビです。なんか姉と弟みたいで可愛い・・・・
ラボ内のスパイって誰なんでしょうね・・・凄く気になってます。

そしてNY。
私、意外にステラ好きです。
強い女、大好きなんですね~
そしてドンちん・・・可愛い・・・
ダニー、意外にがっちりしてる CSI:S3で見たときからがっちりしてるなぁとは思ってましたが・・・でもってダニーって加●茶に似てませんか??もう私は加●茶にしか見えくてかなり困ってるんですけど・・・ちょっとだけよとか言われたら爆笑してしまう(笑)
そして私のお気に入りのホークス先生!
今回はちょっと出番が少なくて残念でした。
そしてドラマの内容ですが、トンちんのところへ来た男が自分が殺したと自首してきた事件
あれは可愛そうでした。ちょっと泣きそうになりました。
末期の患者がどんな思いですがったのだろうと思うと切なかったです
奥さんの気持ちもわかるし、旦那さんの気持ちも痛いほど判る・・・
こんな感じで終わるドラマって辛いですね。

と両方のドラマが辛かった今回

本当にマイアミは最近色ボケしてるので、どうにか軌道修正して欲しいもんです。
スピードル!!カムバーック!!>戻ってこないから・・・
そういえば彼何してるんでしょうね・・・・頑張って映画とか出てるのかな・・・

拍手[0回]

CSI:科学捜査班 S6
が4月14日(土)からスタートします!(情報元:TVGROOVE.COMより)

いよいよあのターニングポイント??となるS6が4月から放送開始ですよ~。
S6はS5で解散してしまったチームが再び同じシフトになって復活です!
またS5の最終話で拉致られたニックが、実は・・・・と心の傷にも触れているS6。
果たして傷ついたニックの心を癒すのはグレッグがはたまたウォリックか・・・もしかしてグリッソムか・・・>て違うから(笑)
髪の長いニックが観られると思うと今から楽しみです~~♪
S6はもっとニックとグレッグの絡みが観られるといいな・・・(願望)

放送日:4月14日(土)
時間:毎週土曜 10:00pm~ (全24話)


WOWOWのCSI:公式HPはこちら

拍手[0回]

先々週から始まった『CSI:NY S2』ですが・・・・
色々な変化があって新鮮でした。

以下ネタバレになります。

拍手[0回]

先日12/3に前後編という形で放送された
CSI:マイアミとCSI:NYのクロスオーバー
先週、コールドケース S2がシーズンフィナーレを迎え、1月にはCSI:NYのS2が放送開始されます。
その放送を前に、先行放送ということで、クロスオーバーのマイアミとNYが放送されたんですが、やっぱり面白い!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]