忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はグレガーとオリがいい感じだったので
それも併せてキャプチャ

以下から同性愛的表現が出てきます
理解のある方のみ↓からどうぞ

拍手[2回]

PR
ROCKN ROLLA ロックンローラ 2008 英
評価 : ★★★★☆
4988135714886_1L.jpg

ガイ・リッチー監督の最新作・・・ではないんですけどね(笑)
ずっと見たかった作品だったんですが
結構面白かったですvv

続きは以下から
一応同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]

とりあえず萌キャプのみUP~
ってことでお許しを・・・

和訳なしですが、所々流れだけ書いてたりします。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみ↓からどうぞ

拍手[2回]

昨日は友達の結婚式でした~
同級生同士ってことで式は同窓会状態で正直疲れた(苦笑)
しかもブーケ貰ったし・・・
お前早く結婚しろよ!と言われてる様でちょっと凹・・・
式は静かにスルっと終わって欲しかったのにな・・・

と、そんな時、VLではグレルイの結婚式となんとなくシンクロしてて笑った(笑)
結婚までの3日間のオリクリが可愛くて早くUPしたかったんですが、時間がなくて・・・
すんません(__)
訳も斜め読みな感じなんですが、後日まとめてUPしたいと思います。
後、お返事の方もその時まとめて致しますのでそれまでもうしばらくお待ちくださいませ!

と言ったものの、萌なVLをちょこっとだけ>>
結婚式前夜のパーティでのオリクリ
なんですか、あのラブラブっぷりは!!!!
連続チュッチュしてる二人は久しぶりだ~~!!!
そちらも後でキャプチャいますのでお楽しみにvv

と、今回はお知らせまででしたが
2010年3月でしたっけ? 
NYでのファンイベントの続報がJoさんのブログにUPされていたので貼り貼り

拍手[0回]

すっかりネット落ちしている間に
いろいろな情報を教えていただいて
まるで浦島太郎状態の管理人です・・・orz

そうか、そうなのか
Joさん、いつの間にか5年も続いた彼女?と破局していたなんて!!!
全然知りませんでした(0□0;)。

fufuさんのブログに来られた方からの情報で知りまして
早速JoさんのマイスペやらTGoDのコミュニティーやらに行って
再度確認してきました!!!

ひょっとして
ひょっとするんでしょうか(妄想)

あの~
以前Thore君とお揃いの腕時計の話をしたと思うんですが
あれが実は
信憑性が高い?!
やっぱり
妄想ではなくて
本当にあの時
Thore君がJoさんに告った時に
一緒にプレゼントした 代物だったりして・・・・
あああああ・・・・
妄想だけで鼻血でそうです(爆)

今は二人とも彼女がいないってことで世間では公言してますが
実はVLがきっかけで
お付き合いがひっそりこっそり始まってるでしょうねvv
あの無精髭が動かぬ証拠!!!
髭があっても気にせずにチューが出来る仲になったんだ~
やっぱり~

お二人さん 末永くお幸せに(大妄想)

すいません・・・
居ても経ってもいられずここで吐かせて頂きました(笑)

拍手[1回]

どうもおかしいな・・・
私の耳がちょっと変なのかな・・・
いやいや
これは絶対違う!!!!
こんなに色っぽくないもん!!!!

で、ネットで調べたら

マイアミ7からエリック・デルコを担当されていた声優:竹若拓磨さんが降板してたなんて!!!!
エリック・デルコを知らない人は
この人↓です
ar1.jpg
S7最初っからだったんでしょうか・・・
この間の回で気づいた私って・・・・
で、竹若さんはご病気で倒れられ療養に専念するための降板だとか・・・
で、竹若さんの代わりが阪口周平さんらしく・・・
正直、声優さんに詳しくないのですが
デルコ役は結構嵌ってる??
微妙に以前と違うけど違和感なく聞けるのでよかったです。
これがホレイショだったらきっとキーーーーッってなってただろうけど(笑)
竹若さんは「Heroes」のピーター・ペトレリ役もされてたようで、代役がやはり阪口さんでした。
ちょっとセクシーなピーターとデルコ

拍手[0回]

怒涛の更新ってことで(笑)
出来る時にやっちまおうという浅はかな考えなんですが・・・
では、いってみよ↓

The first official Jo Weil Calendar 2010 is out now.

JoWeil_pic001.jpg
という事でJoさんの初のカレンダーが発売されます!
詳しくはこちら↓
http://www.xy2-generation.com/

拍手[0回]

今回超ほのぼのなマン兄弟とオリだったのと、久しぶり笑っちゃうシーン満載だったのもありまして、かーなり久しぶりなんですが、VLエピUPしてみました(笑)。
ホントすいません・・・気が向いた時しか更新しないで(汗)

ずっとユーチューブでUPされては鑑賞してたんですが、二人メインというのが無いせいと、自分の事が忙しくPCにまともに向き合ってなかったというのと・・・
相変らずの浮気性が出てしまったというのが理由なんですが・・・滝汗

では以下から同性愛的表現が出てきます
大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]

どうも皆さんお久しぶりです~
なにかとプライベートが忙しく中々更新できずにいる管理人です。
今回はようやく21日に発売になったスパナチュS4の感想などざっくり書いて見ました~
相変らず萌萌の兄弟ですvv

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]
44e466bb.jpg
21日に発売になったスパナチュのS4が届きまして
早速鑑賞しましたvv
それにしても・・・なんでしょうか
コンプリートボックス
っていうから1箱まとめてかと思ったら・・・
コンプリートという名のコレクターズボックスではないですかっ!
ワーナーさん手抜きすぎ??
と思った私です(笑)

でもよかったです。S3はギャグリール入って無くてかなり寂しい思いをしたんですが
今回はちゃんとギャグリール入ってたし
あのジェンセンクチパク&エアギターのEye of th Tigerも見られたしvv
と大満足

以下からネタバレありですのでお気をつけてお進みください↓↓

拍手[1回]

どもども、更新すると言いながら
ほぼ停滞状態の我ブログ・・・・orz
なんだかんだと秋は行事目白押し状態で
この間の日曜は姪っ子の初の保育園運動会vv
で、何故か私3時起きで弁当作る嵌めになり・・・妹と一緒に朝の7時半までかかって弁当作りました(泣)
ようやく一息つけるかな・・・と思ったら
バレーの大会やら結婚式やらで今月末から11月もバタバタしそうです。

と、言いつつも
ちょこちょこネット徘徊はしておりまして・・・

VLはとうとうグレガー兄ちゃんがぁ!!!!
クリスチャンとしては血を分けた肉親ただ一人ですからね
カミングアウトするのも躊躇ったほど兄の存在は大きなもので・・・
なのにグレガーさんヘリが墜落で重体状態・・・
英訳動画のほうまだ見てないんですけどかなりやばい状態のようですね・・・
動揺を隠せないクリスチャンと気丈に振舞っていたルイズが胸を打ちました(涙)

それにしてもオリといいクリスチャンといい、グレガーといい
3人とも病院にお世話になってますね・・・
そして何故か上半身裸という改めてソープな感じを実感しつつ・・・
お兄ちゃんの安否も気になるところなんですが多分、スポイラー見る限りじゃ大丈夫そうなので早く視聴者をホッとさせて欲しいもんです。

と、先ほども言いましたが、中々時間が無い割にはネット徘徊はしてたりして
で、某動画サイトで爆笑な東方神起を見つけたので貼り貼りvv
ジョークOKな方、腐女子発言OKのかたのみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]