忍者ブログ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋WOWOWでの放送が決定した
マークスの山
7ns_18805798.jpg高村薫/著 1993年 早川書房

書籍紹介
  南アルプスで播かれた犯罪の種は、16年後に東京で連続殺人として開花した--。精神に<暗い山>を抱える殺人者マークスが跳ぶ。元組員、高級官僚、そしてまた・・・謎の凶器で惨殺される被害者。バラバラの被害者を結ぶ糸は?
マークスが握る秘密とは?
捜査妨害の圧力に抗しながら、冷血の殺人者を追いつめる警視庁捜査第一課七係合田刑事らの活躍を圧倒的にリアルに描き切る本格的警察小説!(本裏面より)
とちょこっとあらすじのみご紹介。

以前映画化され散々だったマークスの山が
WOWOWのドラマWで放送されるそうで・・・

さて私
高村薫先生の作品めちゃくちゃ大好きで
「リヴィエラを撃て」や「李欧」なんかも持ってるんですが
特には、合田シリーズが大好きでして
「マークスの山」は勿論、「照柿」「レディ・ジョーカー」は制覇するほど・・・
ただ・・・最新作の「太陽を曳く馬」ままだ未読なんですが・・・汗

しかし今まで映画化された高村薫作品は散々でして
マークスにしてもレディ・ジョーカーにしても映画は私の想像とかけ離れていたし
また内容が微妙に違ってたつうのもあって
ほぼ見ておりません。

そんな「マークスの山」がWOWOWでドラマ化なんて
どうなるんでしょうね
公式サイトにはまだ配役も全然分らない状態なんですけど
予告っぽい告知映像はUPされてるってことは
もう配役も決まってるって事ですよね。
だれがあのカリスマ的刑事合田雄一郎を演じるんでしょうか・・・
私の中には合田に合う俳優さんが思いつかないんですよね・・・
皆さんはどう思います??

マークスと言えば、合田の原点となる小説でもあるんですよね・・・
あの頃の合田は30代半ば位だと思うんですが・・・
合田も気になる所ですが
親友で、義兄に当たる加納祐介(これまた警察圏内の検事さん)も気になる所です。

拍手[0回]

PR
以前からちょっと紹介したかった私のお気に入り動画集
YouTubeで色々ファンpvなんか見つけたりするんですが
その中でも私個人のお気に入りの作者さんというのがおりまして
その方たちのpvをご紹介します。

オリクリのpvなんか結構色々あるんですが
私はこの方がイチオシです。
後spnのサムディーンもお気に入りの作者さんがいるんですが、この方のスラッシュ的要素の入ったpvが私は結構好きです!キスなんて本当にしてるみたいだし(笑)
以前も紹介した事のあるPVも出て来くるとおもうんですが
とりあえずいろいろ紹介したいと思いますvv

是非感想など聞かせてください~

では行ってみよ↓

拍手[3回]

ほぼ毎日のように通っている「ゆうつうぶ」
で、時々、面白いものやらを見つけてはお気に入りに入れたりもしてるのですが
今回はゲイにまつわるエトセトラ・・・
と言う事で
色々集めてきましたのでご紹介しま~すvv
まあ、皆さん既にチェック済みというやつもあるかと思いますが(笑)

と言う事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫よ!!という方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

昨日は友達の結婚式でした~
同級生同士ってことで式は同窓会状態で正直疲れた(苦笑)
しかもブーケ貰ったし・・・
お前早く結婚しろよ!と言われてる様でちょっと凹・・・
式は静かにスルっと終わって欲しかったのにな・・・

と、そんな時、VLではグレルイの結婚式となんとなくシンクロしてて笑った(笑)
結婚までの3日間のオリクリが可愛くて早くUPしたかったんですが、時間がなくて・・・
すんません(__)
訳も斜め読みな感じなんですが、後日まとめてUPしたいと思います。
後、お返事の方もその時まとめて致しますのでそれまでもうしばらくお待ちくださいませ!

と言ったものの、萌なVLをちょこっとだけ>>
結婚式前夜のパーティでのオリクリ
なんですか、あのラブラブっぷりは!!!!
連続チュッチュしてる二人は久しぶりだ~~!!!
そちらも後でキャプチャいますのでお楽しみにvv

と、今回はお知らせまででしたが
2010年3月でしたっけ? 
NYでのファンイベントの続報がJoさんのブログにUPされていたので貼り貼り

拍手[0回]

またまた久しぶりに某動画サイトで見つけた
ゲイミュージックビデオ 第3弾?・・・・だったはず(笑)

ということで、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

皆さん、オリンピックは観てましたか??
昨日で、北京オリンピックは閉幕してしまいましたね。
私は正直、今年の夏はオリンピックで始まり、オリンピックで終わったと言ってもいいくらいテレビに釘付け状態でした(笑)。
開会式では華やかなスタートで、まあ、口パク少女とか、CG花火とかありましたが・・・
素晴らしい演出でした!
そして、世界各国の選手の入場!もう見ていて楽しいの何の・・・(笑)

それからは約2週間ちょっと、ほぼ毎日のように観てました。しかも邪妄想無くです(爆)
純粋に日本選手を応援しておりました。
特に水泳の北島選手、凄かったっす!さすが有言実行なお方です。
そして一番何故か感動してしまったのが、女子柔道、78キロ超級。
これに出場した塚田選手が無念にも銀メダルとなった瞬間。
悔しくて、インタビューの人にも声を発することが出来ず、ただ一言何も考えられないといった言葉。
その言葉の重さを感じて何故か涙が出てきてしまいました。
悲願の金メダルを取ったソフトボール、桜ジャパン!
銅メダルのペアシンクロ!
80年ぶりの快挙となる400メートル男子リレーの銅メダル。
メダルに届かなくても沢山の感動をくれた選手達。
いろいろなドラマがありました。
沢山の希望と勇気、そして感動をありがとう!そしてお疲れ様!

それにしても男子バレー凄かった・・・。
アメリカ頑張ったね!!
個人的にはLEEが気になりました(笑)

そして、幾つかよくお伺いしているブログ様があるのですが、やたらマシュー・ミッチャムが目に付いて
で、この人誰なんだろうか?と思ったら
オーストラリアの飛び込みの選手で、北京オリンピックに出場している選手の中で同性愛だって公表してる方だったんですね。
そのミッチャム選手が金メダルを取った!からそりゃゲイブログでは大フィーバー?なのか・・・!
私全然知らなかったんですけど・・・・orz
この人↓です

拍手[0回]

今日2回目の投稿・・・
なんでって??
またまたYOUTUBEで発掘してきちゃったんですねぇ。
何かと言うと・・・・
ゲイをテーマにしたCM&Music Videoです。
以前も紹介したと思いますが、今回も新しいものを発見してきましたので
是非ご堪能あれ。(既に知ってる方はごめんなさい。)

拍手お礼のCMも更新しました。
一応ここでは貼れないかなというものを貼りましたので
怖いもの見たさの方(笑)はポチッと↓のサボテンwebを押してくだされvv
注:ランダム表示ですのでどのCMに当たるかは不明です(笑)

では、以下から同性愛的表現がでてきます。
苦手な方はこのまま素通りでお願いします。
大丈夫な方はレッツゴー↓↓

拍手[0回]

先日は、ちょっと感傷的になってしまい、こちらに近況をぶちまけてしまったんですが、手直ししようと思ったら間違って削除してしまいましたorz・・・(苦笑)
それに、思ったよりも父の回復が早いのでなんとかスローペースですが、ダラダラとblogの更新も出来そうです。
皆様には大変ご心配をおかけしましたが、なんとか週1ペースになるかもしれませんが、更新出来そうですので、またどうぞよろしくお願いしますvv

と、ここから本題。
以前からGAYネタMVシリーズを見つけてはご紹介していたのですが、今回はGayネタCMの紹介です。
Youtubeに通っては見つけてお気に入りに入れていたものをここでお披露目。
かなりファニーなものから、セクシーでドキドキさせられるものまで幅広くご紹介したいと思います。

以下から同性愛的表現が出てきます。
OKの方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

またまたYOUTUBEで見つけてきちゃいました。
何かと言うと・・・・
ゲイをテーマにしたMusic Videoです。
ファンビデオとかではなく、ちゃんとしたPVですよ!!!
こんなん絶対R指定だろう・・・というものばかりです(笑)

と言うことで、以下から完全18禁にさせて頂きます。
未成年者、また同性愛的表現の苦手な方はこのまま素通りでお願いします。
それでもちょっと怖いもの見たさで見てみようかな・・・
という方は↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]