忍者ブログ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday Jared!
jaredbd08.jpg
現地時間ではまだ18日ですが、日本では19日と日付が変わったって事で、ジャレッドさん26歳のお誕生日おめでとうございます。
TOKOさんがUPしなかったらうっかりすっかり忘れる所でした(汗汗)
ジャレッドといえば、色々ありましたな・・・・
婚約したと思ったら破局しちゃったりと・・・ジャレッドにとっては大変な年だったかもしれませんね。
が、しかーし、終わったことはしょうがないわけで、もしかしたらジャレッドの想いがジェンセンに傾いてしまったという禁断の愛なのかもしれないし・・・>絶対無いから(爆)
ま、それはそれということで、心機一転で頑張って欲しいですね。
映画も公開になりそうだし、SNのS4も撮影が始まった??まだか・・・??。
ま、順調にシリーズ化されそうだし、ステキなジャレッドを私達ファンに見せてください~♪
勿論ジェンセンとの絡みを多くお願いします!!!(腐)

ってプレートがパターン化してきた・・・orz

拍手[0回]

PR
1日遅れちゃいましたがジャレッド誕生日おめでとう。
現地時間にはまだ間に合ったかな??
25歳ですか・・・・若いのう(爆)
これから大人の男になっていくわけですね・・・・フフフフ
今からおばちゃん楽しみだよ(笑)
ってことで
これまた芸の無いプレート作って見ました。
↓のゲイル、エンリケのソファ繋がりです(笑)

jaredhbp.jpg

拍手[0回]

12人のパパ Cheaper by the Dozen 2003年 アメリカ
評価:★★★★☆ 

以前観たことのあった「12人のパパ」ですが、只今一人「Smallville」祭りをしていたのでこの際、Jaredが出演していると後で知ったこともあって、どうしても見たくなり借りてきました。
そしたら結構この映画意外な俳優さんも出ててビツクリ! ハチャメチャ家族の涙あり笑いあり、アットホームコメディな感じです。
以前の感想・あらすじはこちらでどうぞ 監督:ショーン・レヴィ 出演者:スティーブ・マーチン 、ボニー・ハント 、パイパー・ペラーボ 、ヒラリー・ダフ

拍手[0回]

■Jared Padalecki (ジャレッド・パダレッキ)
本名:Jared Tristan Padalecki (ジャレッド・トリスタン・パダレッキ) 
生年月日:1982年7月19日 出身:アメリカ テキサス州 サンアントニオ 
身長:195㎝(未だに伸び続けているそう・・・) 
目の色:ブルーグリーン
髪色:ブラウン 
家族構成:父/ジェリー (会計士) 、母/シェリー (先生)、兄/ジェフ、妹/ミーガン 
週末の服装:Tシャツにジーンズ、テニスシューズ 
ペット
:愛犬セイディ、ジャーマンシェパード-ピットブル-ディンゴ。
 好きな食べ物:アイス(チョコレートチップクッキー)、チーズバーガー 
好きな映画:グッド・ウィル・ハンティング 
愛読書
:The Great Gatsby 
経歴:200年、ジェームスマディソン高校を卒業、2005年ピープル誌の「Sexiest Ghostbusters 」に選ばれる。 
代表作:蝋人形の館 (05)、 ニューヨーク・ミニット (04)、 フライト・オブ・フェニックス(04)、 12人のパパ (04)

拍手[0回]

Flight of the Phoenix ライト・オブ・フェニックス 2004年 アメリカ

fop.jpg以前「Latest Movie」にてこの映画の感想を書いたのですが、その時は全然気づかなかったジャレッドの存在。
久しぶりにレンタルしてもう一度確認する思いで鑑賞してみました。やはり、最初に見たのと感想はあまり変わりなく、途中結構早送りたくなりました(笑)。

この映画は'65年に製作されたリメイクらしいのですが、元を見ていない分には楽しめたかなと思います。
主演はデニス・クエイド。ヒロイン?に「LOTR 王の帰還」にも出演したミランダ・オットー、「60セカンズ」でニコラス・ケイジの弟役をしたジョバンニ・リビジ。
そして「SN」人気で火のついたジャレッド・パダレッキ、「House」でグレッグ・ハウス役のヒュー・ローリーなど豪華出演者ばかり・・・今思えばですが(笑)







公式サイトはこちら
--------
Hugh Laurie (ヒュー・ローリー) 

1959年6月11日生まれ
イギリス、オックスフォード出身
House」では独特のキャラクターでゴールデングローブ賞 主演男優賞を受賞している。
メガヒットドラマ「House」も05年にはエミー賞 ドラマシリーズ部門で脚本賞を受賞している。

拍手[0回]

HOUSE OF WAX 蝋人形の館 2005年 アメリカ
評価:★★☆☆☆  
 ジャレッド君(SN出演サム役)目あてて借りたんですけどね・・・
あいたたた・・・
まず出演者が気に入らんかった・・・「24」のキムが出てたんです。このトラブルメーカーキムめ!!!って感じで観てたのがいかんのか・・・。
しかもジャレッドの恋人役だとぉ~
それだけでちょっとむかつき要素大。
内容はというと、実は途中で止めたんです観るの・・・。
内容とかそう言うんじゃなく・・・・

 

監督:ジャウマ・コレット=セラ
出演者:エリシャ・カスバートチャド・マイケル・マーレイブライアン・バン・ホルト 、パリス・ヒルトン、ジャレッド・パダレッキ
続きはネタバレになります。OKな方は↓からどぞ

拍手[0回]

CWconnect Jared interview
がUPされていたのでちょっと載っけてみました。
SNの撮影やらについてのインタビューのようですね
所々ジェンセンという言葉をジャレッド君の口から聞く度にニンマリしてしまう自分です(笑)
jared_cw.jpg

インタビューの模様はこちらから

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]