忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VLではオリが大変なことになってて、訳してUPしなきゃっ!て思ってるんですが、まだまだMcDeen熱が覚めやらずです(苦笑)
また朝からネットをウロウロ・・・先ほど公式サイトへ行ったらこんなニュースが↓
The Times commends Hollyoaks (タイムズ紙がHollyoaksを賞賛)
という話題が。
この記事の最後の方なんですが、凄く気になる文言が・・・
こちら↓
Speaking of the crazed phenomenon that we fans refer to as 'McDean', Teeman said: "The John-Paul/Craig storyline, as presided over by executive producer Bryan Kirkwood and actors James Sutton and Guy Burnet, has set a new standard for gay characters and relationships on a primetime soap."
詳しい内容はこちら

特に太文字の部分なんですが・・・・
これってゴールデンタイムソープってことは10時枠に二人のキャラを設定したってことで良いんでしょうか?
ゴールデンタイムにJPとCraigが戻ってくるって思っていいのか??
でも、話しの内容からすると違う気が・・・
熱狂的なファンからMcDeenと呼ばれることについて話してるわけだから・・・このHollyoaksでクレイグとJPのキャラクターが確立したって意味なのかなとも・・・。
でもprimetimeってゴールデンタイムの意味だよね・・・。
いまいち意味が解ってないんですが、巷で話題になってない所を見ると後者の方なのかな・・・。
違ってたらごめんなさい。
もし出演決定とかだったら嬉しいんですけどね~(笑)

またまた画像貼り貼り (Hollyoaks公式サイトより)

つくづく思う・・・
この二人がやっぱりシックリいくなと・・・・。

追記:
2008年11月に放送開始となるGuy主演のドラマ情報↓
Late Night Hollyoaks(IMDBより)
このタイトルって仮?それとも決まりなのでしょうか? 10時枠の1時間番組なんですけど
ブルックリンでのクレイグやその周りのみんなのお話かと思ってたんですが
キャストを見る限りでは「Hollyoaks」にいるメンバーっぽい。
ジェームズ・サットンの名前はありませんでしたが、登場する予定なのだろうか??
だったら嬉しいんだけど・・・。

拍手[0回]

PR

どうも先日からJP&Craigのあのハッピーな展開とラストに興奮し、
それが今も続いてるようで、某動画サイトでMVを漁りまくり(爆)
でもって、勢い余ってブログのTOP画像を1コJP&CraigバージョンをUP。
こんな感じ↓です。

うちのブログTOPはランダム画像表示ですので是非当てて下さい(笑)

ではYouTubeで見つけてきた私のお気に入りJP&Craigのmvをご紹介します~
JP&Kieronファンの方、同性愛的表現の苦手な方のために↓に隠しました。
OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

JP & Graig

JPとクレイグの二人の物語がついに終わった・・・
とうとうこの日がやってきてしまったのね・・・
Hollyoaks
もう見ることもないんだろうな・・・・
と言う事で
クレイグ再登場からの感想をつらつらと書いてみました。
一応ネタバレになりますので隠します。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

James Sutton Interview

Channel4のHollyoaksの公式サイトにジェームズ・サットンのインタビュー記事がUPされてました。
クレイグ役のガイが降板と決まった時は数ページに及ぶインタビュー記事がUPさてたような気がするんですけど、案外少ない・・・・。
と言うことでインタビュー内容などはこちらからどうぞ

以下から大まかな内容をサクっと訳してます。
適当に書いてますんで、参考にあまりならないかも・・・

 

拍手[0回]

こちらも本格的に動き出したようですね。

○2008年7月4日(金)撮影
1_407.jpg

Guy Burnet (Craig) is back on set this week and we popped out to the SU Piazza to take this picture of him and James Sutton (John Paul). It seemed that John Paul and Craig were having what sounded like a slightly tense conversation over a pint of beer. 
詳しくは公式サイトで→こちら

ガイ・バーネット(クレイグ)は今週から撮影に入ったようですね。
彼らはビールと久しぶりに会った緊張感で会話していた・・・と言うような事が書いてありました。
近いうちにジェームズの単独記者会見があるようで、なぜHOLLYOAKSを降板すると決めたのか・・・などの理由が聞けるみたいですよ。是非チェックを!

久しぶりのツーショットにちょっと興奮気味の私です(笑)
是非ラブシーンもう一度お願いします!!!!

拍手[0回]

な、な、なんと!JP事 ジェームズ・サットンがHollyoaksを今年の9月で降板だそうです!
James Sutton君↓


James Sutton has thoroughly enjoyed his time on the show: "I've had a really great time working on Hollyoaks but after much thought I've decided that it's time to bring it to an end. I'd like to take this opportunity to thank Bryan Kirkwood and everyone at Hollyoaks for making my time here so memorable. I'm also really grateful to the viewers for their continued support and commitment to the character and the storyline."
一部抜粋。
詳しくはこちら↓から
After Elton.com

なんでも、クレイグ事ガイ・バーネット氏の新ドラマが始まる9月とサットンの降板時期が重なるらしく、もしかしたら・・・なんて憶測も飛び交っているようですが、真相は不明です。
でもJP&クレイグファンとしては深夜枠で復活して頂いて、大人な物語にして欲しいな・・・なんて思っておるんですが・・・。
ガイ・バーネット関連の記事はこちら

追記:
先ほど、公式サイトのほうへいったらこんなことが書いてあったんですが・・・
『Viewers have recently seen John Paul embark on an illicit affair with Father Kieron but as ex-lover Craig returns to HOLLYOAKS in a last ditch attempt to win back John Paul, the indecisive McQueen is forced to question where his heart really lies. Can Craig's return un-do the heartache he has already caused or will John Paul decide to take the safe option and pledge his loyalty to Father Kieron. 』
詳しくはこちら
どういうこと?? 憶測ちゃうんかい?!
JPを奪いにクレイグがHollyoaksに戻ってくるの?!
で、JPはどうすればいいのか・・・・みたいな事になってるんですが!!!
実はCraigが去ってKieron神父と恋に落ちたJPは見てないんですよね・・・
興味ないと言うか・・・Kieron神父がタイプじゃなかったからか、きっとクレイグとの事の方が印象強かったからだと思うんですが・・・しかも、嫌いで別れた訳じゃないんでいつかよりが戻るかも・・・と小さな期待をしていたのかもしれないですね・・・。
でも↑の文章を見る限りでは・・・JPは結局クレイグ選んじゃうんじゃない?!
とか思ったんですが・・・で10時枠に一緒に出演♪♪
是非現実化して欲しい・・・。
オリクリに続けだっ!!!

 

拍手[0回]

Hollyoaksでクレイグ・ディーンを演じていたガイ・バーネットが新Hollyoaksに戻ってくるそうです!!!
GG_01_99.jpg

Hollyoaksのスピンオフという形みたいですね。
しかも深夜版なのでちょっと大人のアダルトな感じのドラマになるそうです。
しかも1時間の放送らしいですね。
8月に撮影が開始され、11月に放送開始されるみたいです。
クレイグがどんな風に帰ってくるのか今から楽しみですvv

Hollyoaksを知らない方は過去記事でどうぞ
過去記事1
過去記事2

情報ソースは公式サイトでどうぞ

拍手[0回]

まずはご挨拶。皆様こんばんは。
そしてお久しぶりです。
何とか盆も乗り切りまして、日々忙しく過ごしております。
実は無職生活からはや4ヶ月過ぎ、失業手当も打ち切られまして、さてどうしよう・・・と思った矢先、
9月から職にありつけました。
ニート生活も今月までです!ヤッホーー!!
父の手術やら入院やらが重なったので丁度良かったような・・・と今になって思います。
そんな生活の私ですが
更新するのはそこそこながらもネットの方は実は毎日しておりまして、皆様の所にもこっそりお伺いしております。時間が無いのでほぼロムってばかりなんですけども(苦笑)

そんな中、Youtubeで、日々更新される「Hollyoaks」を観てるのですが
クレイグが・・・・

拍手[0回]

の前に、昨日記事をエントリーしようとしたら、全て消えてしまい、やる気喪失Σ(0□0;)。
で、今日になりました(苦笑)
皆さんご存知の通り、TOP画像を模様替えしました。
勿論今現在ドツボ中のUKドラマ「Hollyoaks」のCraigとJPのラブシーンでございます。
多分私の気が治まるまでこの画像になると思われ・・・・

というか、このドラマ、折角最近知って嵌ってきたというのにですね、クレイグ役のGuy Burnetが今回限りで降板するらしいんですよね。

その記事の一部を抜粋>>
Hollyoaks favourite Guy Burnet has taken the decision to quit the Chester-based soap, Digital Spy can exclusively confirm. (詳しい内容はこちらでどうぞ)

ええ!やめちゃうの??って感じなんですが・・・
じゃあJPとはどうなるの??と凄く気が気じゃないんですよね・・・

実は現在リアルタイム・・・ではないですが、このドラマを追いかけてる途中なんです。
その前の二人が絡んでくる辺りから見返したんですが、とにかく良い!!
クレイグはムカつくけど良い!! でもってJPはもっと良い!!!
ってことで、改めてもう一度ドラマのストーリーと感想を書いてみました。

拍手[0回]

わたくし最近嵌っているものがあります。
その名は、ズバリ
『Hollyoaks』
と言うイギリスのドラマです。
UKではかなり有名なソープドラマのようで、ゴールデンタイムに放送されているみたいです。
しかも日本でいう所の昼ドラみたいなものらしく放送時間は30分で毎日みたいなんですね。
その中のクレイグとJPという2人にめちゃくちゃ嵌っております。

以下から同性愛的表現が出てきます。OKの方のみGO!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]