忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえ、復活したんちゃうんかっ!
ってくらいご無沙汰してます。
一応生きてますが、いろいろ忙しくPCを開かない日が結構多かったり・・・

いや~ 久しぶりに見たんですよVL オリクリ・・・
なんですか、またクリスチャン女といたしたんですか・・・
今回は酔ってて記憶も無くて・・・気がついたら朝だった?みたいな
とりあえず仲直りしてたみたいですけど・・・
二人とも降板するんですよね・・・涙
最後まで見届けようと思ってます。

さて、閉鎖中もいろいろ海ドラみてました!
で、最近ちょっとはまっているのが
NCIS:LA です。
いや違った意味で嵌ってますもちろん!
サム/カレン最高です!

そんでもって ようやくSPNS8出ましたね~
一気に観ましたよ~
今回サムとディーンがハグする回数多かったvv
しかもNG集も・・・抱きしめて離したくない・・・なんて萌

またぼちぼち萌え吐きしたいと思います~

あと、拍手もありがとうございます!
がんばって更新して行こうと思いますvv

拍手[2回]

PR
皆さまご無沙汰しております。
私事でブログを閉鎖していた「BORDERLINE」ですが(正確に言えば休止になってますけど)
2月から復帰したいと思います!
という事で とりあえず ご報告だけ。

この2年3ヶ月 色々暗中模索しておりました
果たしてブログで私は何を書いていけばいいのか・・・・

で、結論

好きな事を書いていこう!ってことに落ち着きました
背伸びをせず 一人萌 腐なブログでいよう!!と。

相変わらず海外ドラマは見ています。
勿論 マイペースに私の好きなドラマだけを見ています!
今ダダハマりなのは
HAWAII Five-0
でございます。

↑のドラマについては後日 腐女子発言させて頂きますねvv

勿論
スパナチュ、CSIシリーズは勿論の事(マイアミは今回のシリーズが最後になっちゃいますけど 涙)
クリミナルマインド、フリンジだとかホワイトカラーとかもぼちぼち鑑賞しております
そういや、TOUCH も見てました!キーファの父ちゃんぶりが最高に萌です!

他にもネット鑑賞しているドラマとかもあったりします
VLはトーレ君不在なので今ちょっとお休み中ですけどFacebookなんかはチェック入れたりしてます。
相変わらずゲイストーリーラインのある昼ドラ系は暇な時に鑑賞してます。
Day of Our LivesのWillとSonnyのカップルとか・・・
この二人なかなかくっつかなくてやきもきしておりました。
合鍵渡す仲になってますね~ 二人のスキンシップかわいいんですよね~
後はイギリスのドラマ「Sirens」とか・・・
衝撃だったのが「RAW」です。
Pavelは・・・あれって死んじゃったの?? それとも・・・
続きはあるんでしょうか・・・
正直Geoffにプロポーズした後のあれはないんじゃないかと・・・大号泣ですよ。
 

とこんな感じです。
また 閉鎖するかもしれませんが(苦笑)よろしくお願いします。

拍手[2回]

9月いっぱいといいながら10月超えてしまいましたね・・・(汗
とりあえず、今日でここのブログは終了です。

そんでもって
細々ですが某アイドルグループのブログはじめました(えっ)。
といっても前回のと同じですけどね・・・・
毎日更新じゃないし、変な駄文おいてあります
そんでもってマップさんの長男次男に萌え・・・な内容しかありません。
興味のある方は遊びに来てくださいvv

こちら↓
http://smredblueap.koiwazurai.com/

一応パス制です。
判る方のみの入場になります。ご了承ください。

では、またお会いしましょう ごきげんよう~

from Marsa


コメントお返事>>
アスカルさんへ

拍手[0回]

突然ではありますが
いろいろ思うことがありまして
ブログ他、もろもろ運営していましたサイトを閉鎖いたします。

一番の理由は
以前より海外ドラマやソープドラマを観なくなってしまった
という事が大きいです。ゲイムービーも以前ほど見なくなった事もあります。
後、プライベートが忙しく
更新も儘ならないというのも事実です。
後、サイト等の閉鎖理由はPCが壊れてしまい、データがすべて消えてしまった。そのため更新が難しくなったというのが最大の理由です。
それに作ったものの放置しすぎているというのも原因ではあります。

思えば2004年にサイトを立ち上げ
今までの7年間、楽しく運営させていただきました。
その間、出会いがあり別れがあり、さまざまな思い出ができました。
同じ趣味を持つ仲間と出会え
夜中チャットのように書き込みをしたり、
WATでは完全妄想劇場を作って変態脳を流出させておりました。
オフ会で東京まで行ってQAFを語りあった事も
今ではいい思い出です。

5月に休止宣言をしたのですが、結局現状は変わらず・・・
このままだらだら運営するのは如何なものか・・・・
それに、ちょっとここ最近は某アイドルグループ愛が深まりすぎて
ほぼ抜け出せない日々を送っているのも事実で・・・・
だからこれは見切りをつけた方がいいのでは・・・と自問自答した結果
閉鎖という形が一番いいのではと思い至った次第です。

今までもほぼ更新しておりませんでしたが・・・
この7年間、皆さん遊んでくださってありがとうございました。
リンクしていただいていた皆様、申し訳ありませんがリンクを外してくださいますようお願いします。
本来ならば足を運び閉鎖報告をしなければならないのですが、ここでご報告させていただきました。

いろいろ整理することもあるので
今月いっぱいまでは閲覧可能にしておきます。

では、またお会いできる日が来るまで・・・・
管理人:marsa

拍手[0回]

ご無沙汰してます。
休止宣言をしたのが5月の末・・・それから約1ヶ月半がたちました。
休止宣言してすぐにPCが壊れまして
すぐにリカバリでなんとか復活したものの
HPやらブログ用に保存してた資料がすべて消え去りました(T◇T)
その上、何故だかネットに繋げれない状態。
なので現在父のお古を使ってる日々です。
しかし、このPCが曲者で突然真っ黒になるんですよね・・・
その度に強制終了してます。なんとも不便です・・・。

拍手[0回]

皆さん今晩は。そしてご無沙汰しております。
気が付けばブログを2ヶ月以上放置しっぱなしの管理人です。
わざわざ足を運んでくださった皆様には本当にすいませんです。
実はここ最近、自分のブログのテーマについて迷走中でして・・・・
なんだかコレ!と言う気持の入るドラマが無い・・・
勿論、定期的に始まるCSIシリーズは欠かさず見てるし
The Good Wifeやらフラッシュフォワードやら新しいドラマにも手を伸ばして鑑賞はしてますが・・・
気になる俳優さんも今まで以上に熱が入らず・・・・
まあようするに
書く事が無いんですね(爆)

と言う事で改めて宣言です
ちょっとプライベートでも忙しかったりするので
コレを期にちょっくら長期お休みしようと思います。
今の所いつ復活するかの目処はたっておりません。未定です。
復帰については突然だったりすると思うので、時々思い出した時にでも覗いていただければ幸いです。

P.S.
もう一個運営してます某アイドルグループのブログ兼腐サイトにつきましては
ボチボチ更新を継続中です。
なんかヘタレ駄文ですけど妄想すると楽しくて(爆)
しばらくは二人の妄想駄文をUPしていきたいなと思っております。
木村さん中居さんカプに嫌悪感がない方は遊びにきてください~

では、またお会いしましょうvv

管理人 Marsa

拍手[0回]

あの大地震から10日以上が経ちました。
皮肉にも自分の周りは普段と変わりなく平穏な一日が過ぎていきます。
被災地と自分の住んでいるところの環境があまりにも違いすぎてそのギャップを埋める事ができません
同じ日本に住んでいてこんなにも違うのかと愕然とします
かといって私自身、ブログ更新を自粛していた訳ではなく
何となく更新する気にならなかったから・・・でもなくて
実は地震発生してから何度かブログに自分の気持ちを書き込んでいたんですが
結局何をどう書いていいのかまとまらず・・・
書いては消す毎日
気が付けば今になってしまいました。

震災に遭われた被災者の皆様方へ
多くの最愛の家族・友人・恋人を亡くされた方
そんな皆様の悔しくてやりきれない沈痛なお気持の事とおもいます。
心からご冥福をお祈りいたします。
今何を言っても戯言のようですが
どうか希望を持ち続けてください
そして前を向いて生きてください

口蹄疫で大変だった時、皆さんから暖かい励ましの言葉を頂きました
その言葉だけでも勇気付けられ本当にうれしかったのを覚えています
今私に出来る事は
被災者の方たちの分頑張って復興の手助けをすること
それは義援金だったり
節電だったり
励ましの言葉だったり
背伸びをせず、自分の出来る範囲で協力できればいいなと思ってます。

この地震で
人間は本当に自然に対して何も出来ないんだと
地震と津波の恐ろしさを改めて思い知らされました
そして
防災の大切さをもう一度考えさせられました
確実に日本人に大きな爪跡を残した出来事ではありますが
今も尚現場で戦ってらっしゃる方がいます
日本人は屈強な精神力をもっています
消える命もあれば助かる命生まれる命があります
だから亡くなった人たちの為にも前を向いて進んでいきましょう!

拍手[4回]

私が運営しております
某アイドルグループの年長組ブログのTOPを更新しました。
パスが変わりましたのでとりあえずご報告まで。
で、ついでにバナーも新しく追加しました。
興味のある方は↓からどうぞ
aoaka01.gif



どうでもいい人にはどうでもいい話を一つ。
腐女子ネタ満載ですので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[1回]

タイトルにも書きましたが、また気になる俳優がでてきました・・・(爆)
よく、特典なんかにこれからDVD化されそうな海ドラが1話だけ収録されたりしますが、今回もそれを観て嵌った感じです。
それがこちら↓
◆WHITE COLLAR

現在AXNでは既にS2が放送中。USではS3が放送決定だとか・・・
ストーリー: 天才詐欺師のニールは後4ヶ月で釈放となる日を待たずに脱獄を図る。3年も掛けてニールを追いかけ逮捕したFBI捜査官のピーターに彼の脱走が告げられた。彼の行きそうな場所を着き止め、またしてもピーターに捕まったニールはある提案を持ちかける。それは自分の能力をFBIの捜査に役立て協力するというのだ。最初は渋っていたピーターもニールの提案を受け入れ捜査する事に・・・。
数々の知的犯罪事件に独自の犯罪テクニックを駆使しながら、ピーターと共に事件を解決していく。
というお話。
とにかくニールがキュートでセクシー。
少年と大人の両方脳顔を持つ感じがたまらずイイですvv
 ※因みにタイトルのホワイトカラーとは、彼らが取り扱う知的犯罪、FBI捜査官の所属する「WHITE COLLAR CRIME UNIT」(ホワイトカラー・クライム・ユニット/知能犯専門チーム)に由来しているらしい。 (AXN公式サイトより)

拍手[4回]

今月は頑張って更新してます!(爆)
去年の秋くらいからほぼ月1の割合でしか更新してなかったので、2月は時間の許される日は更新しよう!とちょっとちっちゃな目標を自分に立ててました。てか、姪っ子たちが家に泊まりに来ていない時が私の更新日なんで、また来月も家に泊まる回数で更新が決まりそうなんですが・・・(笑)
さて、早速、どうでもいいような事をUPしたいと思います(おいおい;)

実は最近気になる俳優さんがいます!
何で今頃??
な感じなんですが
本当になんで??
と自分でも思います
でも、気になるんですよ~~

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]