忍者ブログ
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。
気が付けば約1か月ぶりという・・・
HTFが終わってしまってZudeロスな日々が続いておりましたが
相変わらず某動画サイトへ行っては色々な映画やドラマを見ております。
そこでちょっと最近私が嵌った映画、ドラマを2本ご紹介したいと思います。

以下より同性愛的表現を含みますので大丈夫な方のみ閲覧ください


拍手[9回]

PR
どもども今晩は。
新型インフルエンザで世間が慌しいそんな日々が続いていますが、皆様お元気でしたでしょうか?
気がつけば5月も終わろうとしてます。
そしてよく見りゃ私5月は1回しか更新してない・・・ってどゆこと?!

仕事を始めて1月あまり。
ようやく慣れてきたというのもあって最近は時間に余裕が出てきました。
で、この頃の余暇の過ごし方は・・・
姪の子守・・・の他にも
読書、佐々木譲著の「警官の血(上・下)」とか、東野圭吾著の「聖女の救済」「ガリレオの苦悩」など4冊読破してみたり・・・
DVD鑑賞に到っては、「地球が静止する日」、「ゴースト S2」、「SMALLVILL S4」などなど・・・
スモールビルのS4といえばジェンセンがラナの恋人ジェイソン役出演してるんですが、スパナチュ鑑賞後に見てしまうとディーンにしか見えない(笑)。でも良い役っぽい・・・SVはまだ半分しか観ていないのでまた後日借りて鑑賞する予定なんですが、ジェンセンを見たせいか、無性にSNが観たくなり、S3をまた観返している所です(笑)。
他にもゲイ要素ありの「警官の血」あたりも感想を書きたいと思っているので。追々更新して行こうかなと思ってます。それまでお待ちを(笑)

では、ここから本題。
久しぶりのゲイムービー紹介です。
今回は、いつも私が足繁く通わせていただいているZiblueさんのブログ(la libertad azul)で見つけたゲイムービー情報です。
の前に・・・ゲイ要素以外にタブーな要素も含んでおりますので大丈夫な方だけ↓からどうぞ。
って・・ここに来る人は大抵OKだと思いますが(爆)

拍手[0回]

香港発のゲイムービー&霜花店のあの話題のラブシーンもご紹介。
アジア系ゲイムービーが苦手な人、ネタバレNGな人はスルーして下さい。

ネタバレOK、同性愛的表現OKな方のみ↓からどうぞ。
結構ハードなラブシーン・・・・あり?かな・・・。

拍手[0回]

皆さん、ご無沙汰しておりました。
3月はバタバタしておりまして、なかなかPCを開く暇が無く拍手やらコメントなど頂いていたのにお返事が出来なくて本当にすいませんです<(__)>
さて、4月になり姪っ子も保育園に通うようになりました。
といってもまだ今日で3日目なんですが・・・(笑)
色々と変化もうまれ少し寂しいような、嬉しいようなそんな気持です。
春だというのにまだまだ朝晩は冷え込む日々。
皆さんも花粉症の方は特に大変だとは思いますが風邪など引かないようご留意下さいませ。

さて、上のタイトル、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
4月18日全国公開されるよしながふみ原作の「アンティーク西洋骨董洋菓子店」の韓国版。
news_large_antique02.jpg
勿論私の好きなチュ・ジフンが主演なのでちょっと観てみたいなぁと気になっていた作品。
私の場合映画館まで足を運ばないと思うのでDVDが出たら是非観てみようと思ってます(笑)。
このアンティークですが2001年に月9でタッキー主演で放送されていました。
原作は実はあまり知らないのですが、ドラマの方はあの頃欠かさず観ていました。
そこで映画版とドラマ版のキャスト比較をしてみたんですが映画版は原作に忠実らしく、天才パティシエ、ソヌ(ドラマでは藤木直人が演じていた小野裕介役)は魔性のゲイという設定みたいです(笑)。
ということは・・・この映画ちょっと萌なシーンが観られる?
と思って予告探しに行ってきました!!
ありました・・・あやしいの(笑)

と言う事で以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方だけ↓からどうぞ。

拍手[0回]

ちょっと最近気になっているゲイムービーをご紹介
こちら↓
◆Between Love & Goodbye
03_betweenloveandgoodbye_rainbow2008_l.jpg
詳しい内容はさっぱりなんですが、一応2008年の作品になってるので、昨年上映されたのか・・・
まだDVDにはなっていないようなので上映中なのか・・・な?・・・と。
ようするに不明です(爆)。

拍手[2回]

さて、この人は誰でしょう(笑)↓

もう既に情報を掴んでおられる方は知ってらっしゃるかと思いますが・・・

拍手[0回]

またまた韓国のゲイムービーをご紹介!!

Boy Meets Boy  - 소년, 소년을 만나다
邦題: 少年、少年に会う
 2008 韓国

拍手[2回]

年末のご挨拶をしたばかりなんですが、ちょっと紹介したいゲイムービーがありましたのでエントリー♪
以前紹介した事がある韓国映画「双花店」(仮)
が12月30日に韓国で公開されるそうです(以前の記事はこちら)。
正式タイトル「霜花店」 (公式サイト)
hfposter01.jpg
主演:チョ・インソン チュ・ジンモ
王役に「武士MUSA」に出演したチュ・ジンモ。そして王に仕える武士役にチョ・インソン。
二大豪華出演のこの映画がいよいよ公開ですよ!!

以下から同性愛的表現が出てきますので隠します。興味のある方のみ↓からどうぞ。 

拍手[1回]

いやはや気がつけば11月・・・
最近はめっきり寒くなりまして、私も早速風邪引いてました(爆)
季節の変わり目っていやだぁ・・・特に金木犀が咲く頃はね・・・風邪なのか鼻炎なのかわからん症状が出てきます。なので常にティッシュ持参で出歩かなくちゃならんのが辛いです(沈)
さて、もうすぐSMAPライブです。ようやく泊まるホテルも決まり、後はチケットが来るだけ♪
と一段落したのでちょっと気になるゲイムービーをご紹介します。

こちら↓


ショーン・ペン主演の映画「MILK」です。
ミルクでピーンと来た方もいらっしゃるかもしれませんね。
サンフランシスコで初めてゲイだとカミングアウトし選挙に立候補。後に市議会議員に選ばれた活動家ハーベイ・ミルクの凶弾に倒れるまでの生涯を描いた作品です。
常に演じる役にどっぷり浸かることで有名なショーン・ペンが、またまたどんな風にハーベイ議員を演じるのか楽しみな所ですね。

拍手[0回]

7月中旬に集計してベスト5を出します~
といいながら、もう8月過ぎてしまいました(滝汗)
思ったより参加者が少なかったので企画倒れか?!
とも思ったんですが、少数でも参加してくださった方の為にも一応UP(苦笑)
ということで以下の通りになりました。
興味のある方のみ↓からどうぞ。
ほぼ羅列してあるだけなんで面白くもなんともありませんです。
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]