忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VL:オリクリのスポイラーを読んで
ちょっとショックのあまりVLを見るのが辛くなりました(凹)
で、ちょっと二人の険悪な場面を見るのがたまらなくイヤで・・・
ちょっと彼らに仲直りの兆しが出てきたら
また更新しようと思います。
それまではしばらくエピガイお休みさせてください。

ブログ自体は運営します。
VL以外のドラマなんかはUPしていきますので、そちらの方でお付き合い下さいvv
我侭言ってすいませんです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お休み下さい。
marsaさんこんにちは。
お気持ちお察し致します。私も毎日彼等の事を考え続けています。VLを彼等を見続けて来てこんなにも悔しくて・悲しくて・苦しい思いをした事は今までなかったと思います。
彼らが出会う過程、好きになる過程、想いが通じ合う過程、そして愛し合う過程。その時々で辛い思い苦しい思いをして来た彼等ですが、お互い同じものを見ていました。瞳も心も・・・。
そんな2人だからこそ私達も信じることが出来たし、彼等と一緒に歩む事が出来ました。
今彼等の心はばらばら、その瞳にはなにも映しだしていません。愛する気持ちも、信じる心も何処かに置きっぱなしにしたままで・・・

彼等が大好きです。心から愛しています。その彼等を見るのがこんなにも苦痛に感じる日が来ようとは考えた事も有りませんでした・・・本当に辛いです。

彼等が以前の2人に戻る日は来るのでしょうか・・・そんな彼等を何事もなかったかのように同じ気持ちで見つめることが出来るでしょうか。
毎日自分に問いかけ続けています・・・

またmarsaさんの元で2人に再会出来る日を待ち続けたいと思います。
non 2010/02/05(Fri)17:47:28 編集
Re:お休み下さい。
nonさん、今晩は~
お返事遅くなってすいません。
さっさと尻尾を巻いて逃げ出した管理人です(滝汗)
ちょっと今回は辛かったです。
オリの暴走にもでしたが、クリスチャンの気持に過剰移入してしまったせいもあるのかもしれません。
段々回が進むにつれオリにイライラしてくる自分もいて・・・
もうこうなったらエピガイ休め!って事で休みました。
多分、今後も自分の中で消化できないエピが出てきたらきっとUPを中止すると思いますので、その時はご了承くださいね。
VLが好きだから、オリクリを愛してるから、今回は辛い気持ちが勝ってしまいましたが、エピは観続ける予定です。
二人にはこれから大きな試練が待っていて、それに向かう勇気も必要なのかもしれませんが、当分はハッピーなエピのみというか非常に辛くて観てられんエピ意外はUPしてきますので、またその時はよろしくお願いします~
って、早速最新エピUPしました(爆)
【2010/02/10 01:48】
忍者ブログ [PR]