忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやくS2を見終わったせいか・・・
LOST熱浮上です(笑)
しかし・・・S3は現在我が家近くのレンタル屋では旧作になったのは3巻だけというのもあって
とりあえず1週間になるまでお預けかな(泣)
S3では久々のブーンが出演でかなり有頂天♪
やっぱり可愛いんですよイアン君♪♪
そんなイアン君はこんな人↓
ian.jpg
とにかく美人っす。
でもってS3でのワンシーン↓
cap468.jpg

と言うことで以下から妄想劇場になります。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

PR
LOST Season2
losts2.jpg
今頃かよっ!!!って感じですが(笑)、ようやくS2観終わりました!!!
実はAXNでS2が放送中のリアルタイムに観ていたんですが、次第に録画と観賞がおいつかなくなりまして、結局15話あたりで挫折・・・某レンタル屋さんが半額キャンペン中だったのでこりゃいいやってことでS2の途中からとS3の3巻をレンタル。
でようやく先ほど全巻見終わりました。
相変らず謎のままだなと変なところに感心してみたり(笑)
他のものの存在が明らかになりましたが、それだけだし・・・・
今回も色々死人が出ましたね・・・・。
そしてジャックとケイトとソーヤーの微妙な関係が・・・・
女を挟んでの三角関係なんでしょうけども
どうもわたくし、また腐な妄想にかられまして・・・
もちろんジャックとソーヤーに(病)
私を萌殺す気かと言いたくなる様な台詞も多々あったりなかったり(どっちよ・・・笑)

で、堪らず妄想劇場作ってしまいました。
拙い劇場ですが楽しんで頂ければ幸いです。

以下から同性愛的表現が出てきます。(多少ネタバレありです)
OKな方のみどうぞ。

拍手[0回]

今更ですが、LOST終わってしまいましたね~
で、新情報7月にLOST S2が放送決定だそうです。
lost02.jpg
放送日程は以下の通り//

放送日時:7月16日(日) 字幕版 10:00pm放送開始
(毎週日曜 午後10時)

放送日時:7月17日(月) 吹替(二ヶ国語)版 10:55pm放送開始
(毎週月曜 午後10時55分)


詳しくはAXNにてどうぞ

拍手[0回]

第22話 タイムカプセル  Born to Run  (LOSTS1)

今回は、イカダを巡ってのトラブル勃発!
生存者の一人が雨期に近づいているので、風向きが目的の逆方向に変わってしまうというのだった。出発するなら昨日が最適だったというその男の言葉に、翌日には出発しようとマイケル達は決断する。
ケイトが唐突にもう一人イカダに空きはないかと言い出すのだった。
突然の申し出に既に満員オーバーだと言うマイケルだったが、ソーヤーを外しケイトを入れることにするのだった。それを巡りソーヤーと衝突するマイケル。
そんな矢先、マイケルが腹痛に倒れてしまう。
調べると、彼が飲んだ水の入ったペットボトルに毒が入っていたことが分かるのだった。そのことをマイケルに告げると、マイケルはソーヤーが毒を盛ったのではないか疑う。
疑いを掛けられたソーヤーはケイトが毒を盛ったのではと疑うのだった。
そしてジャックは・・・・

拍手[0回]

AXNのLOST公式HPに載ってました!
LOST S2が 今夏放送決定だそうです!
詳しくはAXNにて!

そして、S1について待望のリリース決定。
lost01.jpgLOST シーズン1 COMPLETE BOX
セルDVD
発売日: 2006年 8月 2日
価格(税込):21,000円

※DVD本編12枚+特典ディスク1枚 全25話収録
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンタ
メーカー:ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

詳しくはTUTAYAのHPでどうぞ。
こちらは20%OFFでオンライン特価で安くなってるみたいです。
ネットで買うなら16800円てことになりますね。
ということはアマズヌではもう少し安いのかしら・・・どうなんだろ・・・。

そして、レンタル開始は6月のようです。
詳しい情報はLOST公式HP

しかし、↑の写真みても分かると思いますが、WATのDVDBOXに比べると厚みが全然違いますよね・・・・。

拍手[0回]

LOST、やっとHDDに溜めていた分を見終わりました~!
と思ったら、18話だけ見逃してたみたいです(TOT)
ので19話から21話までを見た感想など・・・

エピソードについてはAXNよりそのまま抜粋。

◆第19話 啓示  Deus Ex Machina
ジャングルで発見した鉄の扉を開けようと躍起になるロックは、半トンの力が加わる装置を作り、ガラス部分を壊そうとするが失敗。弱音を吐くブーンをよそに、彼は何かに取り付かれたように再び装置を作り始める。その時、ロックはプロペラ機が島に墜落する光景を目にする…。

第20話 約束  Do No Harm
重傷を負い大量に出血したブーンを助けるため、ジャックは自分の血を輸血する。ブーンはうわ言でシャノンの名を呼び続けていたが、シャノンはサイードとのデートを楽しんでいた。一方、クレアの陣痛が始まった。ジャックは、自分の代わりにチャーリーとケイトに赤ちゃんを取り上げるよう指示を出すが…。

第21話 悲しみの記憶  The Greater Good
ブーンの事故後、姿を消していたロックが皆の前に現れ、飛行機の存在を明らかにする。隠し事ばかりのロックに怒りを覚えたジャックは、彼に殴りかかるが、貧血で倒れてしまう。そして、目が覚めたジャックは、銃の入っているケースの鍵がないことに気づき、探し始めるが…。

拍手[0回]

まとめて感想

第16話 最後の言葉 Outlaws

今回は何故かイノシシに襲われるソーヤーが・・・。
イノシシがソーヤーを標的に襲う事と、彼の過去が何らかの関係があるのか・・・。
そう、この回でまたしてもソーヤーの新たな過去が判明するのです。
ソーヤーは両親を殺した男を捜しシドニーにやってきたこと
その男の情報は嘘であったのを知ったのはその男をソーヤーが殺してしまってからだと言うこと・・・。報いがくるとはなんなのか・・・
そしてソーヤーはシドニーでジャックの父親と出会っていたことも明らかに!!
おお、ここでジャックとソーヤーの中で繋がりが出来てしまいましたが、果たして他の人たちとも何らかの接点らしきモノが出てくるんでしょうか???
既に半分を折り返してきて後半に突入してもなお訳が分からん・・・・・。
LOST面白すぎ!!そして、既に1ヶ月が過ぎたという割にはみんな結構小綺麗だし・・・。
相変わらずツッコもうと思えばいくらでもツッコめるLOSTですが、今後の展開が楽しみです~。


第17話「沈黙の陰」 in Translation

17話は韓国人ジンの過去が・・・。
というか、サンのオヤジの仕事ってなに?!
自動車会社の裏の顔を持つ親父さんとそれに忠誠を誓ったジン。
ジンは韓国の厳しい概念なんか持ってて、妻に厳しい感じもあるものの実は一番妻を愛し、彼女に父親の本当の顔を隠そうとするやさしい反面も・・・・。
この回では筏が燃えちゃうし、サンが英語がしゃべれることをジンが知っちゃったりと一波乱ありましたが、まだまだ助けは来ない感じですよね。
それにしても、あの筏を燃やしたのがマイケルの息子だったとは・・・。
理由がこの島が好きって所もすごいななんて・・・

拍手[0回]

第15話 守るべきもの Homecoming

今回、クレアが戻ってきましたが、記憶がすべてなくなっているという予想を覆す展開・・・。
チャーリーは元々盗みをはたらくため近づいた金持ち女に本気になり、もう一度真面目に1からやり直そうとするけれど、薬が切れてOUT。
チャーリーってロッカーでギタリストだった後は薬漬けのダメダメ人間だったんだね・・・。
そして謎の男イーサン。彼ってCSI:S3にも出てましたね。サイコな犯人役でしたが・・・。
イーサンもこの回でチャーリーによって殺されてしまいますが、本当に絶対に死んだのか疑わしい所です。
サイードとブーンの妹シャノンとの関係も気になるところ・・・。

あらすじ>>
行方不明だったクレアが突然ブーンとロックの前に・・・二人は意識を失った彼女を抱え洞窟へ・・・。しかし、クレアは墜落後の記憶をすべて失っていたのだった。サイードは理由もなく解放されたことを怪しむ。そしてある時チャーリーとジンが森を歩いていると突然謎の音が・・・そしてジンは石のようなものがあたり気絶してしまう。慌てたチャーリーは必死でジンを起こそうとするが目の前にイーサンが現れる。イーサンはチャーリーの首をつかむとクレアを渡せと言う。渡さなければ一人ずつ殺していくと脅すのだった。
直ぐにジャックらにそのことを告げるチャーリー。みんなで歩哨をたて、見張りをすることに・・・しかし、悲劇は起こるのだった。

拍手[0回]

第14話 運命の子 Special

今回は、マイケルと息子ウォルトとの関係が中心となる回でした。
車いすシーンを見て久しぶりにオーガスタスだ~と一人ムフフ。
そして、息子ウォルトには特殊な能力が備わっていることも判明。しかしそれがなんなのかは今のところ不明でしたね。
父と息子の絆・・・ちょっとじーんとする場面もあったりして・・・・。
そして、前回ブーンが体験した妹が死んでしまうという幻。
それからというもの、ロックの後をついて離れず、従順に従う犬のようになってしまったブーン。
なんなんだ!!ロックって一体何者?

あ、ドラマとは全然関係ないんですが、先日、何故かLOSTの夢を見ました。
しかもソーヤーとジャックができてるというやつです。
もう夢でも見るようになるとは・・・脳みそ腐りすぎです(苦笑)
ブーンが見た幻は、自分の願望とか恐怖とか欲求とか・・・そんなものなのかしら?と思ったのがいけなかったのか・・・・
こっから夢語り・・・・>>
寝ているジャックの元へソーヤーがやってきて、「お前はコレを望んでたんだろう」と言いながらジャックにキスして、ジャックはされるがまま・・・抵抗しようにも体が言うことを聞かない。
そんでもってピーーーーーとなったわけです。
周りはそんな二人の行動を見ているのか見えないのか・・・皆無関心の状態で・・・・
で、目を覚ますと、何事もなかったように接するソーヤーが・・・
あれは夢だったのかと思うのだけれどもジャックの体にはまだ生々しい感覚が残っていて・・・
で、それからソーヤーを意識するように・・・
とここで目が覚めたんですけども。

普段夢って覚えてないんですが、なんかあまりにもやおってて鮮明に記憶が残ったので忘れないように(え?)書いてみました(笑)

拍手[0回]

第13話 絆 Hearts and Minds

今回は、ブーンの回想が中心にドラマが進む展開でした。
二人は義理の兄妹だと言うことが発覚。
彼女の行動に振り回されていたブーン。
最後には一線を越えてしまうが、シャノンはそのことについてもなかったものとして、また兄妹に戻ろうと言う・・・・。
ブーンにしては愛している事と同じくらい苦悩の対象だったのかなと。
だから森でみたあの不思議な現象は彼の願望だったのかしら・・・・なんて思ったりしました。

そして、相変らずロックが不気味ですた。
ミレニアムの時もそうですが、ハーシュレルムでも悪役だったためかイメージが悪役なんですよね。そういえば、クリス・カーターの作品によく出てるんですねこの人。
X-FILEにも出てたわ・・・。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]