忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1発目のクリオリブログですねvv
あんまりクリスチャンとオリがキュートだったのでキャプっちゃいました。

私は相変らず両鼻詰まってます凹
後、忍者ブログさんが2時からメンテらしく・・・4時までアクセス出来ないみたいです。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。
って事で、コメントは後日になると思います。しばらくお待ち下さい~

拍手[6回]

PR
長らくお待たせいたしました~!>って誰もしてないって(笑)
新年の挨拶で目標は多く更新する!だったんですが、初っ端から挫けました(爆)
3日にエントリーしてから1週間程度経ちましたが、その間何してたかっていうと・・・子守して・・・風邪引いて・・・
そう風邪引いた・・・凹
熱は無いんですけど鼻水が滝のように出る・・・
で今は中途半端に詰まってる状態・・・
鼻の周りがティッシュ荒れしてますorz
ま、それは良いんですけど、久しぶりのオリクリエピ。
クリスチャンがちょっと拗ねちゃうシーンがまたカワユスvvv
って事で以下からエピガイです。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

A Happy New Year!
2010-01.jpg
今年も色々取り上げて行きそうな私のいち押し俳優達↑で、年賀状作ってみましたvv
って事で、取り急ぎ、新年のご挨拶だけでも・・・と思いエントリー。
明けまして、おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
本当にプライベートでもPC上でも楽しい1年でした!
皆さん、お正月はどんな風に過ごしてましたか?? 
昨年は年末から年始に掛けてインフルエンザで姉妹でぶっ倒れていたんで、今年は風邪も引かずまずまずのスタートだったなと(笑)。
元旦は母の誕生日でもあるので、併せて誕生祝したりと相変らず正月は賑やかです(笑)
そんな生活も今日で終り・・・いよいよ明日から仕事です。
今年の目標としては・・・・
ちょっと更新頑張りたいな・・・とは思ってるんですが・・・どうだろうか(笑)
多分今年も、ひっそりとマイペースに自分の興味のある話題をつらつら吐き出し書き綴っていくとは思いますが
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年コメント下さった方には改めてお返事差しあげますのでもうしばらくお待ち下さい~

後、sauさんの「根っ子。」をリンクさせて頂きました。
また色々VLについてお話していきましょうvv
浮気性な私ですがどうぞよろしくvv

拍手[2回]

年明けまで多分バタバタして更新する時間がないとおもうのでここで年末のご挨拶を。
今日は・・・と言ってももう日付変わっちゃいましたが・・・仕事納め&忘年会でした。
仕事の流れの飲み会なので全然楽しくもなんとも無かったんですが(苦笑)、とりあえずこれで終了。
また来年頑張るぞと!
という事で、皆様、今年1年、色々お世話になりました。
雑食の上に飽きっぽい性格の私にお付き合いくださってありがとうございます。
今年はVLファンが沢山居る事を知った年でもありました。
そしてそんな熱烈ファンの方たちと楽しくお話できたことは私も本当に嬉しく思っています。
プライベートでは再就職した事、うちの妹が第2子を身ごもった事、友達の結婚と明るい話題もありながら、同級生が癌で亡くなるというショッキングな出来事も・・・
ブログ関しては更新頑張ってるよ!って月もあれば生きてるか?というほどほぼ滞りまくりの月もあったりとムラのある一年でもありました、
また来年もこんな管理人ではございますが皆さん遊んでやってください。
本当に我拙いブログに足を運んでくださって本当にありがとうございました。

では、今年最後はDVD鑑賞について
とりあえず感想とかダラっと書いてます。若干ネタバレありなので下に隠しました。
OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

もう既に知ってる方は知ってると思いますが、とりあえずアプ。
TGoDTのコミュニティーより。
JTAdventKal09pt215.jpg
昨日のうちにUPしたかったんですが、疲れて寝てしまってました(爆)

昨年はJoさんもThore君も別々でクリスマスの朗読かなにかでしょうか、してましたよね。
今回は二人揃って何かメッセージを言ってます。
とても可愛いThore君にも注目ですvv

動画はこちら
24の数字をクリックですvv

拍手[1回]

Happy Merry Christmas

メリー・クリスマス!
今日はクリスマス・イヴ。
皆さんどうお過ごしですか??
うちは家族で姪っ子と一緒にクリスマスパーティでしたvv
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれて姪っ子は大興奮(笑)
楽しいクリスマスでしたvv
って事で、ちょっとクリスマスプレート作成。
左のはGregorとChristian♪ 今日のエピでの一こまをキャプって作って見ました。

拍手[2回]

Fröhliche Weihnachten!

メリークリスマス!と言う事でオリクリブログがUPされてました。
すんごいめっちゃくちゃ久しぶりのエントリーなんですけど・・・。
今回はクリスマスバージョンって事で二人でデュエットしてました。
あんまり可愛いのでキャプチャだけUPvv
動画はChrolli Blogでどうぞ↓
http://www.chrolli.de/

拍手[3回]

いつも朝エピを観て、で、エピガイやらキャプチャやらをしてるんですが、時間が無い・・・。
だから結局真夜中になる・・・凹
畜生!!!と思いながらもマイペースに更新していこうと思います。
そして、ようやくオリクリエピガイのUPが起動に乗ってきた感じです。
でもすぐ挫折しそうなんですが(爆)

さて、今回も凄かった!オリクリ!
なんてぇの・・・レベッカに感謝しなくちゃ?って感じですか??
本当に久しぶりでしたね~オリクリ濡れ場vv
なんですかね・・・
この人たち・・・もうね馴れてる手馴れてる・・・
脱がせ方とか・・・自然も自然!
余計に萌でした。

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[7回]

なんだか、さっき知りました。
忍者ブログに拍手機能が付いたらしい・・・
って事で
早速付けてみましたvv
よかったらぽっちっとお願いします~
後、メニュー右にあるWeb拍手は外そうと思います~
で、外して「青と赤」の方に設置しようかな・・・と思ってます。
やっぱ止めます。
このままにしておきます。
また新しくお気に入りの動画なんか貼りたいと思います~
その時はお知らせしますねvv

後、ずっと前から考えていたんですが
掲示板復活させようかな・・・
と思ってます。
まあすぐじゃないと思いますけど・・・・
来年辺りかなぁ・・・と
その時は一緒にワイワイおしゃべりしてくださいね♪

あ、後、ブログを地味にクリスマスバージョンにしてみました(笑)。
クリスマスまでこれでいきます~

拍手[4回]

HEROES S3
4988102730130_1L.jpg解説>>
彼らは英雄か。悪魔か。すべてを知るべき時は来た。そして人類は、彼らを裏切る-----。
突如、特別な能力に目覚めた普通の人々。彼らは戸惑いながらも自らの運命に従い、人類を滅亡の危機から救った。だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章にすぎなかった。能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。また、心の闇に支配された能力者たちが現れ、善と悪の境界線が崩壊する。世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者たちを待ち受ける。そして遂に動き始める、ヒーロー抹殺計画。英雄となるはずだった彼らが逃亡者となり、生き残りをかけた、サバイバルが始まる・・・。彼らは、英雄なのか、悪魔なのか。世界を救ってきた彼らに、人類が出す答えとは―。(Amazon.co.jpより)

製作総指揮: ティム・クリング、アラン・アーカッシュ、デニス・ハマー
音楽: リサ・コールマン、ウェンディ・メルヴォワン
出演者: ヘイデン・パネッティーア、マシ・オカ、センディル・ラママーシー、エイドリアン・パスダー、マイロ・ヴィンティミリア、アリ・ラーター、ノア・グレイ=ケイビー、グレッグ・グランバーグ、ジャック・コールマン、ジェームズ・カイソン・リー 他

Vol.1
第1話 再臨
第2話 バタフライ・エフェクト

Vol.2
第3話 パートナー
第4話 破壊者

Vol.3
第5話 天使と悪魔
第6話 死にゆく光

Vol.4
第7話 後継者
第8話 悪人

妄想劇場あり、また若干ネタバレありですので、下に隠しました。大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[3回]

忍者ブログ [PR]