忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、長らくお休みをしておりました。
まあ色々ありましてね、2016年~2017年は最悪の年でした。
SMAPがまさかの・・・言葉に出して言いたくもないんですけど・・・
まあそんなこんなで今に至ります。
そして最近知った
LINETVが日本以外のタイや韓国で放送されていることを・・・
そのLINETVで放送されているのがBad Romance↓ ↓
一番左の人が主人公
ヒロインYiwhaとの恋愛模様が描かれていて その中のサブカップルなのが
真ん中Kornと右のknock
のスピンオフ
「together with me」の主人公
KornとKnockに私はメロメロです


現在第8話が放送され、今日9話が放送されるみたいです。
Bad~ではすでにカップルになっていた二人の始まりの話なので
そりゃあもう 腐女子には大興奮のお話になっております。
興味のある方は某動画サイトで見れますのでぜひぜひ!

左がKornを演じるMax君 年齢22歳
右がKonckを演じるTul君 年齢24歳
二人とも180センチ以上あって 腹筋半端ないっす

MaxとTulはタイと日本の国交130周年のイベントにも参加していたいみたいですね
日本人のナビゲーター ひろ子さんと一緒に日本の色々旅したみたいです
その模様も某動画サイトで見ることが出来ますよ

拍手[6回]

PR
大変遅くなりました。
皆さん、あけましておめでとうございますです。

気がつけば1月も半ば・・・
成人の日の連休最終日に 姪っ子に嘔吐下痢をうつされ、昨日まで熱出して死んでおりました。
昨日の夜中に上の子も嘔吐下痢になりまして家族総出で感染症です。
只今インフルエンザ大流行らしいですけど、我が家では嘔吐下痢が大流行してます。
皆さんお体ご自愛ください。

あ、そうそう。連休初日「ベイマックス」見に行きました
よかったです。
歳のせいか、涙もろくなっていて 3,4回泣いてしまいました
4歳になる姪っ子も泣いてたみたいで 小さいながらに分かるんだなぁと関心してしまいました。
未見の方は是非 意外に笑って泣けます

と、今回はこんな感じでご挨拶させていただきました。
一応生きてます~
また新しい海ドラ情報入ったら動くと思います。

まだSPN S10未購入未見・・・早くみたい~

拍手[0回]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
気がつけば年末というか
大晦日 ワオーです

今年はほとんどブログも更新せず
ここへ訪問してくださった皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。
多分来年もこんな感じで更新していくと思います
って先に誤っておきます
ごめんなさい。

こんな管理人ですが来年もぼちぼちとUPしていくと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、話は変わって
今年うれしかったことといえば
2年ぶりのSMAPコンサートですかねぇ
初日と二日目の2日間参戦してきたんですけど
初日はさんまさん登場でテンションチョモランマでした
二日目は2topの一緒に水炊き行こう発言でキャーとなっておりましたが
まさか3日目に肩組2topがあったなんて・・・ああ行っとけばよかった
と思ったりもしましたが、充実した二日間でしたvv

とこんな感じで相変わらずマップ愛を吐露すると思いますが
これもまたよろしくお願いしますvv

では、皆様のよい年をお迎えくださいませ~

拍手[0回]

相変わらず放置ブログですいません。
どれだけの人が見てるんだって感じですが・・・
ぼちぼち更新していきます

コメントくださった方は遅くなりましたがお返事いたしました。

えーと
先日、「スタンドバイミードラえもん」と「トランスフォーマーロストエイジ」
を観てきました



ドラえもんに関して言えば、子供向けではないってことでしょうかね。
大人にしかもドラえもんを見て育った時代の大人
我々含めですが・・・良かった
泣きました
ただ、上映時間が決まっていたために3Dしか見れなくて
眼鏡のめがねは疲れますた・・・
未見の皆さんにはおすすめです




トランスフォーマーロストエイジ
こちらも予告を見たときから観てみたい!と思っていた作品
ほぼ全シリーズを制覇している私としては
俳優さんも層替えで、内容も 前回のダークサイドムーンから 数年がたったお話になっているので、未見の方も 楽しくみられる作品になっています。
相変わらず ハラハラドキドキ トランスフォームする所は迫力があって大画面で見たのは正解だなと思いました。

薄っぺらな感想ですいません。

そういやスパナチュS9解禁ですね

私はその前に某アイドルグループのコンサート
2daysで行ってきますんで、購入はそのあとになるかなと・・・
結構入用が・・・

拍手[0回]

すいません、たまにしか更新しませんで・・・・汗

えーっとまた日本のドラマにはまり中
「ビター・ブラッド」
はんぱない・・・萌える
特に 渡部さん 気になる気になる・・・・

後は TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部
の佐久と島野・・・
やばいねぇ・・・
ツボです
おっさん好きの私としてはかなりツボ
しかも長身でスタイル良しで、スーツが似合う

萌えツボばっちりです

一人で悶えてます。

また、吐き出したくなったら更新します

拍手[1回]

おまえ、復活したんちゃうんかっ!
ってくらいご無沙汰してます。
一応生きてますが、いろいろ忙しくPCを開かない日が結構多かったり・・・

いや~ 久しぶりに見たんですよVL オリクリ・・・
なんですか、またクリスチャン女といたしたんですか・・・
今回は酔ってて記憶も無くて・・・気がついたら朝だった?みたいな
とりあえず仲直りしてたみたいですけど・・・
二人とも降板するんですよね・・・涙
最後まで見届けようと思ってます。

さて、閉鎖中もいろいろ海ドラみてました!
で、最近ちょっとはまっているのが
NCIS:LA です。
いや違った意味で嵌ってますもちろん!
サム/カレン最高です!

そんでもって ようやくSPNS8出ましたね~
一気に観ましたよ~
今回サムとディーンがハグする回数多かったvv
しかもNG集も・・・抱きしめて離したくない・・・なんて萌

またぼちぼち萌え吐きしたいと思います~

あと、拍手もありがとうございます!
がんばって更新して行こうと思いますvv

拍手[2回]

皆さまご無沙汰しております。
私事でブログを閉鎖していた「BORDERLINE」ですが(正確に言えば休止になってますけど)
2月から復帰したいと思います!
という事で とりあえず ご報告だけ。

この2年3ヶ月 色々暗中模索しておりました
果たしてブログで私は何を書いていけばいいのか・・・・

で、結論

好きな事を書いていこう!ってことに落ち着きました
背伸びをせず 一人萌 腐なブログでいよう!!と。

相変わらず海外ドラマは見ています。
勿論 マイペースに私の好きなドラマだけを見ています!
今ダダハマりなのは
HAWAII Five-0
でございます。

↑のドラマについては後日 腐女子発言させて頂きますねvv

勿論
スパナチュ、CSIシリーズは勿論の事(マイアミは今回のシリーズが最後になっちゃいますけど 涙)
クリミナルマインド、フリンジだとかホワイトカラーとかもぼちぼち鑑賞しております
そういや、TOUCH も見てました!キーファの父ちゃんぶりが最高に萌です!

他にもネット鑑賞しているドラマとかもあったりします
VLはトーレ君不在なので今ちょっとお休み中ですけどFacebookなんかはチェック入れたりしてます。
相変わらずゲイストーリーラインのある昼ドラ系は暇な時に鑑賞してます。
Day of Our LivesのWillとSonnyのカップルとか・・・
この二人なかなかくっつかなくてやきもきしておりました。
合鍵渡す仲になってますね~ 二人のスキンシップかわいいんですよね~
後はイギリスのドラマ「Sirens」とか・・・
衝撃だったのが「RAW」です。
Pavelは・・・あれって死んじゃったの?? それとも・・・
続きはあるんでしょうか・・・
正直Geoffにプロポーズした後のあれはないんじゃないかと・・・大号泣ですよ。
 

とこんな感じです。
また 閉鎖するかもしれませんが(苦笑)よろしくお願いします。

拍手[2回]

9月いっぱいといいながら10月超えてしまいましたね・・・(汗
とりあえず、今日でここのブログは終了です。

そんでもって
細々ですが某アイドルグループのブログはじめました(えっ)。
といっても前回のと同じですけどね・・・・
毎日更新じゃないし、変な駄文おいてあります
そんでもってマップさんの長男次男に萌え・・・な内容しかありません。
興味のある方は遊びに来てくださいvv

こちら↓
http://smredblueap.koiwazurai.com/

一応パス制です。
判る方のみの入場になります。ご了承ください。

では、またお会いしましょう ごきげんよう~

from Marsa


コメントお返事>>
アスカルさんへ

拍手[0回]

突然ではありますが
いろいろ思うことがありまして
ブログ他、もろもろ運営していましたサイトを閉鎖いたします。

一番の理由は
以前より海外ドラマやソープドラマを観なくなってしまった
という事が大きいです。ゲイムービーも以前ほど見なくなった事もあります。
後、プライベートが忙しく
更新も儘ならないというのも事実です。
後、サイト等の閉鎖理由はPCが壊れてしまい、データがすべて消えてしまった。そのため更新が難しくなったというのが最大の理由です。
それに作ったものの放置しすぎているというのも原因ではあります。

思えば2004年にサイトを立ち上げ
今までの7年間、楽しく運営させていただきました。
その間、出会いがあり別れがあり、さまざまな思い出ができました。
同じ趣味を持つ仲間と出会え
夜中チャットのように書き込みをしたり、
WATでは完全妄想劇場を作って変態脳を流出させておりました。
オフ会で東京まで行ってQAFを語りあった事も
今ではいい思い出です。

5月に休止宣言をしたのですが、結局現状は変わらず・・・
このままだらだら運営するのは如何なものか・・・・
それに、ちょっとここ最近は某アイドルグループ愛が深まりすぎて
ほぼ抜け出せない日々を送っているのも事実で・・・・
だからこれは見切りをつけた方がいいのでは・・・と自問自答した結果
閉鎖という形が一番いいのではと思い至った次第です。

今までもほぼ更新しておりませんでしたが・・・
この7年間、皆さん遊んでくださってありがとうございました。
リンクしていただいていた皆様、申し訳ありませんがリンクを外してくださいますようお願いします。
本来ならば足を運び閉鎖報告をしなければならないのですが、ここでご報告させていただきました。

いろいろ整理することもあるので
今月いっぱいまでは閲覧可能にしておきます。

では、またお会いできる日が来るまで・・・・
管理人:marsa

拍手[0回]

ご無沙汰してます。
休止宣言をしたのが5月の末・・・それから約1ヶ月半がたちました。
休止宣言してすぐにPCが壊れまして
すぐにリカバリでなんとか復活したものの
HPやらブログ用に保存してた資料がすべて消え去りました(T◇T)
その上、何故だかネットに繋げれない状態。
なので現在父のお古を使ってる日々です。
しかし、このPCが曲者で突然真っ黒になるんですよね・・・
その度に強制終了してます。なんとも不便です・・・。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]