忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[100] [101] [102] [92] [91] [90] [89] [206] [205] [195] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

all over the guy  2001年 アメリカ
評価:★★★★☆

b0061087_17411467.jpgスバリ、不器用な男同士が、いろいろな自分の弱さや恐怖心を乗り越えてゆく、ラブコメディ。Eli (Dan Bucantinsky)とTom (Richard Ruccolo)はTomの友達であるJackie (Sasha Alexander) とEliの友達である Brett (Adam Goldberg)によって引き合わされデートすることに。。その後、偶然再会。そして自然に惹かれ合うようになる。も、些細なことで口論し別れることに。一方彼らを引き合わせた二人はJackieが妊娠をしたことで結婚することに。この結婚式でEliとTomはふたたび再会し・・・・みたいな話でした。

物語の構成とするとTomはアルコール依存症を克服するためにセラピーに通っていて、そこで同じクラスの一人に、EliはAIDSボランティア(かどうかは定かでない)で受付をしている女性(この女性も見たことある人でした。おばあさんでしたけど)に、それぞれ二人が出会った経緯を物語りながら(回想するシーン)ストーリーが展開していきます。
この主人公である二人のEli役のDanは見れば見るほどScottに似てる(私だけ?)と思うんです。ちょっと綺麗なTed(笑)。でもって相手Tom役のRichardはベン・アフレックの毒の抜けた感じに見えてきてしょうがなかった・・・。

この「all over the guy」で一番好きなシーンは、二人が初めて心を通わせベッドインするシーンです。なんかわからんけど良かったです。
この映画、CASTも豪華でした。Eliの妹役にChristina Ricci、Eliの親友の役にAdam Goldberg。極めつけは、Friendsに出演していたLisa Kudrowが出演していたことです。なのにこの映画日本では未発売なんですよね。私が観たのも輸入盤でした。

Starring: Christina Ricci Lisa Kudrow Andrea Martin Joanna Kerns Nicolas Surovy Doris Roberts Dan Bucatinsky Adam Goldberg Richard Ruccolo Sasha Alexander Tony Abatemarco

Director: Julie Davis
Producer: Susan Deitz Juan Mas Dan Bucatinsky Susan Dietz Donnie Land Juan A. Mas
Screenwriter: Dan Bucatinsky
Cinematographer: Goran Pavicevic

拍手[0回]


因みにChristina Ricci↓           
b0061087_17431573.jpg

で次がAdam Goldberg↓
b0061087_17442991.jpg

次が、Lisa Kudrow
b0061087_17471847.jpg

でもって、この二人が主人公。
左がEli (Dan Bucantinsky)  右がTom (Richard Ruccolo)
b0061087_17493273.jpg

おまけ:こんなシーンもあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]