忍者ブログ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[89] [206] [205] [195] [204] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱の嵐 LAN YU 2001年 香港 R-12
評価:★★★☆☆

今日は、ビデオを借りて、ビデオ三昧と行こうと思い、新作4本、旧作3本借りました。
早速1本目、「情熱の嵐 ~LAN YU~」を観ました。
これは、私のHPのMOVIEのところで紹介しているんですが、実際この映画を見た感想、一言でいうならやはり「悲しい!!」映画ですね。

物語は、金持ちの若社長が気晴らしに、貧乏学生をお金で買うところから始まります。この若き社長はハントンと言いバイセクシャル。貧乏学生はラン・ユーといいとても優しい青年です。だから、物語が始まって中盤ぐらいから、このハントンが私は好きになれなかった。。。もう、ワガママを絵に描いたようなやつで、そんな彼を一途に愛するラン・ユーが健気で(泣)。
最初は浮気現場を見られて別れ、次に、ハントンは結婚するからと言ってラン・ユーを捨て、離婚したらまた、ラン・ユーの元へ戻ってくるという、私からしたら最低の男でした。でも、最後の台詞が私は好きです。

監督:スタンリー・クワン
出演者:フー・ジュン 、リィウ・イェ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]