忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こちらもヤバイ雰囲気です・・・
オリクリなんて目じゃないほどに・・・・
ていうか、ジェフってもうS1で克服してると思ってたんですよ・・・

拍手[3回]

PR
今回のオリクリはちょっとだけでしたけど・・・・
険悪ムードは変わらず・・・
オリクリ一歩も引きません・・・
というか、オリよりもクリスチャンが根に持ってる感じが今回はしました・・・
まあね、クリスチャンとしてはあやふや~にして欲しくないわな・・・

でも、でも
今回喧嘩してるにも関わらず
何度視線が絡んだでしょうか・・・・萌

と言う事でキャプのみUPです。

拍手[2回]

以前からちょっと紹介したかった私のお気に入り動画集
YouTubeで色々ファンpvなんか見つけたりするんですが
その中でも私個人のお気に入りの作者さんというのがおりまして
その方たちのpvをご紹介します。

オリクリのpvなんか結構色々あるんですが
私はこの方がイチオシです。
後spnのサムディーンもお気に入りの作者さんがいるんですが、この方のスラッシュ的要素の入ったpvが私は結構好きです!キスなんて本当にしてるみたいだし(笑)
以前も紹介した事のあるPVも出て来くるとおもうんですが
とりあえずいろいろ紹介したいと思いますvv

是非感想など聞かせてください~

では行ってみよ↓

拍手[3回]

拍手機能をつけてから
沢山の方から拍手を頂きました。
皆さんありがとうございましたvv
相変らずのノロノロ亀さん状態の更新になるとは思いますが
これからも皆さんのお声や拍手を原動力にして行きますので、よろしくお願いします~vv

と言う事で1月分の拍手をまとめてお返事です。
↓からどうぞ。

拍手[0回]

悲しい・・・
今日はクリスチャンだけだった・・・・
でも、なんだかクリスチャンが哀愁漂ってセクシーでカッコよく見えちゃった・・・ダメ女です(爆)

拍手[4回]

あああ・・・
いよいよ突入してしまいましたね(ーдー;)
暗雲立ち込めてます・・・・
オリクリ、氷河期入っちゃったよ・・・orz

つうか・・・
またエピガイUPがこんな時間になりましたorz
今回訳が難しかった・・・

ってことで今回いちゃこらぶもなく・・・
つまらーーんなエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

とうとう始まりましたよ・・・
オリクリ暗雲勃発です!
今回のエピは序章にすぎません・・・よね・・・(ー'ー;)
どうなるオリクリ

ってことで、エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

皆さん、今晩は。
オリクリエピ・・・いよいよ怪しいロブさんが・・・
登場して不審な動きをしておりますな・・・

それにしてもいつもイライラしながらPC作業をしております。
なんかね、作業が普通の人より3倍くらい遅い気がする・・・
一つにはPCです。もう6年になるからか??
遅すぎ・・・・
画像取り過ぎですかね・・・画像だけで6ギガくらいあるんですけど(苦笑)
まあ、ボチボチエピガイUPしたいと思います~
って事で早速。
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

ほぼ毎日のように通っている「ゆうつうぶ」
で、時々、面白いものやらを見つけてはお気に入りに入れたりもしてるのですが
今回はゲイにまつわるエトセトラ・・・
と言う事で
色々集めてきましたのでご紹介しま~すvv
まあ、皆さん既にチェック済みというやつもあるかと思いますが(笑)

と言う事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫よ!!という方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

こちらにも↓オリクリブログ??にもUPされてました。
Verbotene Liebe Facebook

たった17秒だったんですが
Thore君の目線の行方とか・・・萌でした(笑)

キャプチャいましたので↓からどうぞ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]