忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は約10日ぶりのChrolli Blog


キュートな二人のキャプチャのみです~

拍手[3回]

PR
昨日の夕方から朝方の4時半まで嘔吐していた管理人です(凹)
多分嘔吐下痢?と思いながらも、食中り?ととか思ったり・・・
今日はとりあえずおかゆで一日を過ごしてます。
ちょっと調子が良くなったので昨日エピと今日のChrolliブログをUPしようかな・・・と。

てことで、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[3回]

◆JERICHO ジェリコ 2006年~2007年 アメリカ
4988113824903_1L.jpg
あらすじ>>
 コロラド州の田舎街・ジェリコ。家族に会いに5年ぶりに帰郷した元軍人のジェイクは、首都デンバーの方角に巨大なキノコ雲が立ち上がるのを目撃する。
 それと同時に、街中のあらゆる通信手段や放送が麻痺。爆発の正体やよその街にいる家族・恋人の安否をめぐって、住民の間には動揺が広がっていく。だが、完全に陸の孤島と化したジェリコには、いっさいの情報は伝わって来なかった。さらに街には「死の灰」の恐怖、食料ほか様々な物資の不足、無法な略奪者との戦いなど次々と危機が降り掛かる。
 そんな中、数日前に引っ越して来たばかりの元警官ホーキンスは、今回の事件に関するある重大な秘密を隠していた…。何も原因がわからぬまま不穏なサバイバル生活に突入したジェリコ。
果たして世界で何が起こったのか!? そしてジェリコの人々の運命は──!?
(Amazon.co.jpより)


製作総指揮: ジョン・タートルトープ、スティーヴン・チョボスキー
出演: スキート・ウールリッチ、レニー・ジェームズ、アシュレイ・スコット、ケネス・ミッチェル、ブラッド・バイアー、アリシア・コッポラ、スプラグ・グレイデン、マイケル・ガストン、ショシャンナー・スターン、エリック・ナドセン ほか

Vol.1
第1話 終りの始まり(PILOT)
第1話 死の灰(FALLOUT)

Vol.2
第3話 騎士たち(FOUR HORSEMEN)
第4話 デンバーから来た男(WALLS OF JERICHO)

Vol.3
第5話 政府からのメッセージ(FEDERAL PESPONES)
第6話 過去の影(9:02)

Vol.4
第7話 父と子(LONG LIVE THE MAYOR)
第8話 危険な旅(ROGUE RIVER)

Vol.5
第9話 略奪者(CROSSROADS)
第10話 天からの恵み(RED FLAG)

Vol.6
第11話 愛の哀しみ(VOX POPULI)
第12話 爆発 36時間前(THE DAY BEFORE)

Vol.7
第13話 ブラックジャック(BLACK JACK)
第14話 冬の試練(HEART OF WINTER)

Vol.8
第15話 常に忠実に(SEMPER FIDELIS)
第16話 命の選択(WINTER'S END)

公式HPはこちら

ようやくレンタルできました!とにかく1週間になってたのが8巻までだったので借りてみたんですけど、意外と面白いです。
なんとなくLOSTを彷彿させる??
孤立したジェリコで起こるさまざまな事件・・・
ノンストップな感じなのもいいんですが・・・実は、このドラマ途中で打ち切りになってるんですよね・・・
S2の7話くらいまで放送してるんですけど、結局中途半端で終わってるみたいです。
日本に入ってくる海外ドラマって結構打ち切りモノが多いんですよね。
揚げるときり無いんですが、私が見ていたものでも「The 4400」に「デッド・ゾーン」、「オデッセイ・ファイブ」、「キッド・ナップ」とかもですもんね・・・
お買い得な値段なのか・・・凄くモヤモヤしたまま終わるからこっちとしてはなんだかなぁ・・・って感じです。
でもドラマ的には面白いかなと思います。

以下から同性愛的表現が出てきます。若干ネタバレもありですので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。 

拍手[0回]

今回は例のスポイラー画像を見ていたのである程度覚悟をして鑑賞してみたら・・・
なんと・・・
拍子抜け
レベッカさんの妄想でしたか!!
とりあえずホッとしてます。
が、それにしてもレベッカさんだんだんと気の毒に思えてきました(苦笑)
早くクリスチャンは諦めてデイビットとどうにか恋に発展して欲しいものです。
早く彼女にも幸せが訪れれば彼らを脅かす要因もなくなるしvv

って事で今回もエピガイです。同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

以前から気になってたドラマRAW。
S2が放送されるって事で、ちょっと気になったシーンとか
私偏見でご紹介。
あんまりストーリーは書いてません。
ただただ萌シーンのみUPしてます。
興味のある方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

さてさて・・・オリクリの本格エピは久しぶりですね~
なんだか波乱が起きそうな・・・
そんな予感のするエピが始まりました。
今回もオリクリ衝突か?!
と思いましたが、あっさり仲直りができたようでとりあえずホッとしてます(笑)。

って事で、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

以前過去記事でも紹介した事のある「Raw」というアイルランドのドラマ
Raw(S1↓)
2a625e75.jpeg
過去記事はこちら
1月10日から放送開始されたみたいですね!
知らなかった・・・
以前紹介した時はS2の予定は無いって聞いてたので寂しかった記憶があるんですが・・・
私が紹介した時が2008年なので、実際放送されたのが何年なのか微妙なんですが(苦笑)、約2年?ぶりくらいになるうでしょうかね・・・
久しぶりに見た二人は・・・あんま変わってなかった(笑)
Pavel君は相変らずフワっとした感じだし、Geoffはやっぱりキツイキャラだし(笑)
で、何故か公式HPを見つける事が出来ませんでした・・・以前のは消えてるし(涙)
とりあえず某動画で1話目(Geoff&Pavelのみ)が見れますので、興味のある方は探してみて下さいvv

S2のストーリー内容は・・・
 新しいオーナーのフィオナは、レストランRawを再開させようと、Geoffをコック長として迎える。彼は元同僚を呼び寄せ、フィオナと再建を図るのだが・・・・
波乱あり、恋愛あり?のヒューマンドラマ&料理ドラマ?
って事で予告を貼り貼りしてみました。

拍手[3回]

Without a trace season5
FBI 失踪者を追え! 第5シーズン


先日まめさんのブログ(So Close*Eric Close)で知りました!
まめさんありがとうございます~
って事で、こちらでもご紹介!
 WAT S5がスパドラTVで3月8日から放送開始されるます!!!
スパドラTVの公式サイトはこちら

放送予定日: 3月8日(月) 22:00~

是非見られる環境の方!お薦めです!!
知らない方は是非S1から見られることをお薦めします!


そしてWATS5放送決定記念って事で
再度ご紹介
とにかく私はWATが好き~という方、サイトを持っている持っていない関係なく同盟の参加もお待ちしております~♪
ということで↓も併せてどうぞ♪

WAT Union Without a trace FBI失踪者を追え!同盟
◇WAT Union Without a trace FBI失踪者を追え!同盟

余談ですが、WATのS1、S2、S3の途中までエピガイ感想&妄想劇場UPしてますので、よろしければ見てみてください。すっごいくだらない妄想劇場です(爆)
右メニューのカテゴリー「Without a trace S1・S2・S3」です。
後WAT関連にはダニー役(エンリケ・ムルシアーノ)、マーティン役(エリック・クロース)のプロフィールなんかも書いてますのでお暇な時にでも覗いてみてくださいvv

拍手[4回]

いよいよルイグレさんたちの裁判が始まりました・・・
が・・・
全然分らん・・・ここまでオリクリ出てないとほぼ未見状態になるんですよね・・・
でもルイーズの元婚約者?が絡んでて厄介な状態ですね。
でも、我らがスーパーヒーロー
クリスチャン・マンがどうにか危機を救いそう??
うっとり顔のオリにも注目?です・・・いやグレ兄ちゃんの顔が良かった!
どや顔のクリスチャンも素敵vv

って、まあそれは良いんです
今回はちょっとだけだったんですがオリクリのチュが可愛かったので
キャプっちゃいました(^^)

拍手[4回]

またまたma◎aさんから素敵なJoThoreの情報を頂きました!
ので、お返事代わりにご紹介。
いつもいつも素敵な情報ありがとうございます!
今からまた仕事なので後でコメントお返事改めて致します!もうしばらくお待ちくださいね~

1月9日に行われた Club Cologne のグランドオープンイベント
 903r46.jpg
ぱっと見・・・お揃いに見える・・・確かに・・・
それにしても久しぶりの二人一緒のイベントですね~

写真はTGoDTより

と、VerboteneのFacebookにJoさんとThore君のVideoがUPされてました。
キャプチャしたのでご紹介

拍手[5回]

忍者ブログ [PR]