忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰してます~
もうVLも最近は見る暇も無く・・・
でも、ちゃんと久しぶりのオリクリの濡れ場は観させていただきましたよvv
しかし・・・
何故なんでしょうね・・・
あんなにラブラブなシーンなのにも関わらず、全然萌えなかった・・・
いや全然というのは嘘ですが
萌えたりなかった・・・なんででしょうか・・・
あんなにすんごいラブシーンだったのに!!!!
多分己のテンションが低すぎて、あのシーンを見ても最高潮にならなかったんでしょうね・・・
まあ、今の所はテンション上げにくい状態ですが
徐々に↑ていきたいと思います。

そしてNYイベント無事終了したんですね。
ファンサイトやらフォーラム、JOさんやThoreさんのFacebookでも確認しました~
色々レポもUPされているみたいですね。
こちらも後でゆっくりお邪魔させてもらおう~っとvv

そして近況報告としては
3月末から4月始めは歓迎送迎やらでバタバタしてました。
新年度が始まり、ようやく仕事を始めて2年目を迎えたんですが、昨年度7人居る職員のうち4人が辞めてしまった事もあり、新年度にまた新しく入った職員の教育と併せての仕事なので正直疲れる・・・
ようやく自分にも時間にも余裕が出来たので久方ぶりにネット徘徊しております。
と言ってもネットがオフの時は海外ドラマを観てました(笑)

ゴーストS3
とフリンジVol.1~6

ヤバイっす。
フリンジ面白いです!
正直「LOST」の監督のJJエイブラハムというのもあって
まーた謎が謎を呼ぶドラマなのか??
1話とばしたらもう意味不明なドラマになるのか??
という思いでみたら
意外や意外!
ストーリーのベースは続いているものの
事件の内容は1話完結に近くてとても見やすかったです!
勿論謎は謎のまま続いてる感じですが・・・
内容としてはX-FILEに近いのかな・・・と思って観てます
根本的に違うのは不可解な事件、超常現象的な事件は全て人体実験で行われた科学的根拠のあるもの。
というね。
超常現象的事件なんですけど、実は全て科学て解決できる
という面白い作品でもあります!
とりあえず6巻まで鑑賞したんですが、感想はまた後でUPしたいと思います。

さて、しばらくはブログの方のんびり更新になると思いますが
ボチボチ色々UPしていこうと思います。
まずは映画とドラマの感想かな・・・・

VLは当分お休みですかね・・・・スマソ

拍手[1回]

PR

やばいね。
なんか、オリクリエピ観る気しなくなってて・・・・
そうしたら
なんか2TOPのサイトにお邪魔して
小説なんて読んでたもんだから
またまた
嵌ってしまった
そう
国民的某アイドルグループです
そして
また始まった・・・
ライブDVD片っ端から見始めてます。
どうする・・・・
今年ライブあるのか???
去年も無かったから欲求不満が噴出したのか・・・
やばいっす・・・・
二人のイチャコラを観ながらニタついてる私です。
暗闇に一人・・・テレビを観ている私
絶対変態ですな・・・いいけど(爆)

って事で、しばらくブログ停滞気味になると思います。
お許しを・・・
現実逃避中です~
コメ&拍手は随時受付中ですので、気軽にコメしてくださいね~~
って事で
sm◎p祭行って来ます~

あ、余談ですが
幾つかDVD鑑賞もしました。
えーと、
「MW」
「96時間」
「サブウェイ123 激突」
「20世紀少年 最終章 僕らの旗」
「ワイルド・スピードMAX」
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」
などなど
なのでまた感想などUPしたいと思います~

拍手[1回]

とうとう、この日がやってきましたね・・・・
AndreasとMaschaがVLを卒業です。
と言う事で公式サイトにインタビューとちょこっとメイキングのVideoがUPされていたので
萌な映像のみキャプチャしました~

勿論、Jo&Thore&Andreasですvv

拍手[3回]

あああ・・・・
何故見ちゃったんだろう・・・・
5月まで引っ張る気だろうか・・・・
とうとう・・・・

知りたくない方もいらっしゃると思いますので隠します。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[6回]

今度はVLの公式サイトに写真とビデオがUPされてましたvv
なんだかJoさんとThore君がすっごく一緒感が出てて、見てて萌でした(腐)

って事でキャプチャしました。
写真もUPしましたので、ご紹介。

拍手[4回]

ブログの二人は可愛いっす~vv
FacebookのJoさんとThore君もいい感じvv
って事で二つともご紹介。



今回もほぼキャプチャのみです
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[3回]

HARPER'S ISLAND ハーパーズ・アイランド 惨劇の島
harparsisland.jpg全米CBSネットワークで2009年 4月~7月に放送された、サバイバル・サスペンス。
第1話の監督はナショナル・トレジャーの監督ジョン・タートルトーブ。
企画脚本はアリ・シュロスバーグ。
シアトル沖に浮かび、自然に恵まれたハーパーズ島だが、7年前、6人が惨殺される驚愕事件が発生。
平和を取り戻したかに見えるその島で現在、ヘンリーと裕福な家の娘トリッシュという幸せなカップルが結婚式を行う事に。
そこに7年前に母を惨殺された、ヘンリーの幼馴染であるアビーも式に出席する為島に戻ってくる。
2人の友人や加増は船で島に渡るが、それは恐怖の始まりだった。
宴のムードが盛り上がった頃、人々は謎の殺人鬼によってひとり、またひとりと残忍な手口で惨殺され始める、
一方、人々の間には愛と憎しみ、陰謀と裏切りの関係があることも同時に暴かれていく・・・・。(WOWOW公式サイトより)

キャスト:クリストファー・ゴーラム、エレイン・キャシディ、ケイディ・キャシディ、C・J・トマーソン、ジム・ビーヴァー、キャメロン・リチャードソン、マット・バー、ブランドン・ジェイ・マクラーレン、アダム・キャンベル、ジーナ・ホールデン、カサンドラ・ソウテル、ベン・コットン ほか

#01 ハーパーズ島への船出 Whap
#02 獲物を高く吊るせ! Crackle
#03 タトゥー・ガールの眼は赤い Ka-Blam
#04 水の中のワイフ Bang
#05 頭上の凶器 Thwack
#06 偉大なるウェリントン家の人々 Sploosh
#07 私をキャンプに連れてって Thrack, Splack, Sizzle
#08 彼らはフェリーに間に合わなかった Curgle
#09 明るくなるまで待って Seep
#10 裁かるるミルズ Snap
#11 地下道は出たけれど Splash
#12 崖の上のトリッシュ Gasp
#13 悲しみは海の彼方に Sigh

結構ソープだけじゃなく海ドラも見てるんですが、今回は2月6日からWOWOWで放送された「ハーパーズ・アイランド」。の感想など。
ようやく先日終了しました!
いや~海外ドラマなのに凄くホラー・・・。
殺され方も眼を覆うほどの残忍さ・・・。ちょっとホラーがダメな人は無理かも・・・
最初から船のスクリューに縛りつけ殺されるシーンが出てきたときには身体の力が入りました。正直、痛いドラマってちょっと苦手・・・。下半身を鯨切り斧でざっくり切られたり、首をはねられたり・・・・キーッってなりそうでした。
内容も結構テンポ良く進んだ割には・・・最後が微妙でしたね。
もう少し中味の濃いストーリーにして欲しかったような・・・・。
何話目だったか・・・ちょっと私がこいつ怪しいと思ったやつがドンピシャ犯人だったのにもガッカリ・・・
もう少しひねりのひねりが欲しかったような・・・
そして、ドラマ中に出てくる女の子マディソンが寄り複雑にしてる気が・・・
未見の方の方が多いと思いますので、詳しい内容は避けます。
DVDが出たら是非鑑賞下さいvv
それにしても、題名が面白かった・・・どこかで聞いた事あるフレーズを文字ってる感じがワロタです。
崖の上のポニョではなく崖の上のトリッシュとか、私をスキーに連れてってが私をキャンプに~になってるしぃ~。洋題は一単語って感じですよね~なんとなくお洒落さを感じました。
 

拍手[0回]

お知らせ~
ブログコメのお返事させて頂きましたvv
遅くなってしまってすいませんでした~

後、拍手コメについても
2月も沢山の拍手ありがとうございました!
コメントもいくつかありました!ありがとうございます!
って事でお返事です。

拍手コメお礼って事で 某動画から私のお気に入りを1本後紹介したいと思います。



拍手[3回]

取り急ぎエントリー お返事はもうしばらくお待ちを!! すんません(滝汗)
26日に行われたイベント
こちら↓
02022010379422_512.jpg
の模様がThore君のFacebookにUPされていました~
のでご紹介vv
Thore君のFacebookはこちら

追記:JoさんのFacebookにも写真がUPされていましたのでリンク貼っておきます~
JoさんのFacebookはこちらから

拍手[2回]

本編では最後にオリクリ抱きあって仲直り・・・で終了だったんですが
なんだよなんだよ~~
ブログまで引っ張るんかいっ!!!って一人ちょっと頬が弛んでおります(笑)


動画はこちらから↓
Chriolli..de

FaceBookの方のビデオと併せてご紹介
今回もキャプチャのみです~

拍手[3回]

忍者ブログ [PR]