忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピガイ休みます宣言をしてまだ日が浅いんですが(汗)
今回まさかのハッピーな終りに一人ドキドキしておりました。
相変らずノミの心臓腐女です(爆)

もう、今回は辛かった・・・・
こんなにクリスチャンに感情移入したことは無いっつうほど移入しまくったですよ!
で、ようやくオリに触れられる嬉しさ?
もう観ながら心で涙しました。
クリスチャン、良かったねとりあえず元さやでvvv
でも、根本的な理由には至ってない気がしますが・・・・沈

まあ、いいか、クリスチャンの全開の笑顔が見れたからvv
って事で以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な人だけGO!

拍手[7回]


注)素人和訳です。時々妄想も入ります。そんなんでよければ読んで下さい~

今週はまさかのすれ違いエピから始まり、どうなる事かと思いましたが・・・
やっぱオリが今回は折れたね。まあそれが正解だけど(笑)
それにしてもロブの野郎は何がしたいんだろうか・・・
ありゃわざとクリスチャンの見てる前でオリをハグしただろう確信犯ですからね・・・・・
と、月曜日分の愚痴を吐きつつ・・・
あの嫉妬メラメラのクリスチャンの顔は不謹慎ながらキュンキュンしちゃいました(爆)

さて、今回は・・・・
ロブとの電話中でしょうか??オリ
オリ「その通り!いや、僕がシュナイダーでシャンパンを調達するつもりだよ。わかった。オーダー表をすぐにファックスするよ。ありがとう。じゃあ、さよなら。」
電話中にクリスチャンがやってきますが、気になりながらも無視??
でもオリが
オリ「コーヒーどう?」
クリス「いや、いい、急いでるから」
オリ「まだ8時半だよ」
クリス「早く厩舎にいかなきゃならないんだ」
オリ「昨日は君すぐ寝ちゃったし、で今はそうやって逃げようとしてるだろ。ねえ驚くニュースがあるんだ」
クリス「オリ、あんた聞こえないのか?俺は急いでんだよ」
オリ「クリスチャン、喧嘩した事は悪かったって思ってる、でもずっと拗ねてるつもりなの?」
あんな顔で見つめられたら・・・クリスチャン挫けますた(笑)
クリス「わかった。コーヒーもらうよ。で「エキサイティング」なニュースって何だよ?」
オリ「結局さ上手く行ったんだよ。ロブと僕は一緒に仕事をするんだ。今週やるパーティーの計画もやったんだよ」
ロブと聞いてカチンです
クリス「そりゃ良かったな」
オリ「ねえ、僕のために君は喜んでくれないの?」
クリス「ロブが喜べば十分だろ?」
オリ「嫉妬してるなんて言わないでよね」
クリス「オリ、あんたがあいつにさよならを言った時さ、ロバートとあんたを見たんだ。あれが明白だろ」
そう言って出て行ってしまうのでした。

えーと、きっとあの抱き合ったシーンを見たって事を言ってるんだと思われ・・・
で、ロブに嫉妬つうか、俺蚊帳の外に怒ってるわけで・・・まあロブにはそこらへん含めてムカついてるっつうか・・・・
ってことだと思うんですが・・・。

場面は変わってNoLimits
オリ「ステラ!久しぶりだね。君にたいていは会えると思ってたんだけどね」
ステラ「私もよ。ここと貴方たちに関してわね。ま、それは別として、私は早くカーラと旅行がしたくてたまらないの。」
オリ「ホントに?僕は君が仕事に戻ってるんだとばかり思ってた」
ステラ「幸い、私達は違ったの。沢山のリストがあるんだもの。今私が見たいのはナイアガラの滝ね」
オリ「もういいよ。これ以上聞くと羨ましくなっちゃうからね。今のクリスチャンと僕には小旅行するのが良いんだろうけど」

一方クリスチャンは・・・
レベッカ「ハイ!順調?」
クリス「まあまあさ」
レベッカ「で、オリはお城でパーティが出来るって聞いて喜んでたかしら?もったいぶらないで教えてよ」
クリス「レベッカ、お願いだ俺を放っておいてくれ。今あんたとおしゃべりする気分じゃないんだ」

またまたオリ
オリ「そして彼は去ったんだ。そんな彼を僕は追いかけなかった」
ステラ「ねえ、それって明らかにクリスチャンの嫉妬よ」
オリ「そうかな?問題はなぜ彼が嫉妬するのかってことだと思うんだ。それともロブかそれとも・・・実は僕の仕事が軌道に乗ってきたから?」
ステラ「私はそうだとは思えない。あなたの成功はクリスチャンの幸せだと思うもの」
オリ「普通はね・・・でも・・・・ロブに嫉妬?それは全然おかしいよ」
が、ステラ用事があるようで
ステラ「ごめん、もう行かなくちゃ。お会計おねがい」
そして帰り際、オリに1冊の雑誌を渡すのでした
ステラ「これを見てみて。きっとあなたに役立つと思うから」
オリ「『「一緒により良く!日常のいざこざであなたをダメにさせない10の法則 ヒントは性生活』いいね!女性雑誌からアドバイスなんてさ」
ステラ「何故?トライする価値はあるわよ」
そして雑誌を残しステラは去っていくのでした。
部屋に戻ったオリは早速雑誌を読んでます
オリ「『時に、あなたはあなたの恋人の日常的な騒ぎに失望します。互いに何度も誤解を生じてしまいます』
そして回想・・・・
オリ「旅行は延期しよう」
クリスチャン「オリ、今日のために別のプランがあったんだ」
オリ「僕はカウチで寝るから」
全てを批判するような攻撃はしないで下さい。ちょっとしたプレゼントは関係を上手く保ちます。【愛のスケジュール】』わかったぞ・・・少なくともやってみる価値はあるよね」

そうしてオリは計画するのですクリスチャンとの関係修復を!!!

ヒューという口笛に振り向くクリスチャン
クリス「レベッカ?」
オリ「はずれ」
クリス「オリ!」
オリ「驚いた?」
クリス「ここで何してるんだ?」
オリ「丁度僕らにとってクオリティーな時間だろ。もし僕たちが上手く切り抜けられないんだったら学校でならった方法でしなくちゃって思ってね:スケジュールだよ」
クリス「なあ、でもそんなにないぜ」
オリ「まだだよ。でも1つ日付があるだろ、その時間を僕らは守らなくちゃね」
クリス「『雲を眺めてババリア人の朝食』ね。なあ、天気に関しては正解だったな」
オリ「そうさ!ブランケットも持ってきたんだ。ジャジャーン!心地良い湯たんぽもあるんだ」
クリス「心地良い?」
オリ「そう、僕たちは仕事にばっかりかまけてて大切なものを忘れてたからね。」

そしてイチャコララブラブな二人なのでした~
なキャプチャをどうぞ。































必至に喋るオリを黙って見つめるクリスチャン


「俺、やっぱこいつの事すんげー愛してっかも・・・」
と、改めて感じてるクリスチャン・・・なのかも


で、見つめるクリスチャンに気づいたオリは・・・


食っちゃいました(爆)


こーんなシーンや


こーんなシーン


こーんなシーンに


こんな笑顔満開なクリスチャンのシーンなんか
観ちゃった日には・・・目ウルウルでっせ!


が、ロブからの電話が・・・・


でもオリ電話切って放っちゃいましたvv


もう・・・・結婚しろって!

でもこの後シャンパンかぶっちゃった二人にワロタです(笑)
ありゃ素だったに違いない・・・っつうか↑全部素だったら萌っす(腐)

はあ~ようやく仲直り?でいいんでしょうか・・・・
しばらくこれが続くといいんですが・・・・まだ分らん状態なので気が抜けません(≧◇≦)
また辛いエピになったら尻尾巻いて逃げると思いますが、今回久しぶりのほのぼのエンドにこっちも顔が終始崩れっぱなしでした。

私の一番のお薦めシーンはやっぱりオリをじっと見つめるクリスチャンでしょうか・・・
なんか今までの想いが濃縮されてるワンシーンだった気がします。
上手く言葉に出来ないんですが、そんな気がしました。

明日にはブログの方もUPしたいと思いますvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちはmarsaさん☆
今日は思いがけず休みをもらえ、真昼間からネット三昧な私です…

昨日のエピは良かったですね~
私はJoさんファンですけど、ここ最近のThoreくんの演技には本当に舌を巻いてしまいます

私なんかがエラそうに言えたことではないんですが、彼が演じる Christian という人物を2年間観てきてますが、ブレがないというか。。。
ああ、コレが“Christian”なんだ…と誰もがわかる役作りをしているのところが素晴らしいです。。。
それはプロデューサーとかライターとかの力もあると思うんですが、やっぱり何よりもThoreくん自身がよく噛み砕いて頑張って作り込んでることが一番大きいと思いました(^^) 
まだまだこれからが楽しみな25歳ですね❤

私もOlliを見つめるChris…のシーンが昨日の一番のハイライトです
ジーっと見つめて、最後に フッ って笑みをこぼすところなんかもう… キュン死にしそうになりました。。。
Olliは幸せモンですよねぇ、marsaさん
こんなかっちょエエ年下男子(でもしっかりモンで真っ直ぐで、しかもカワイイ)にこんなにも愛を注がれて。。。  チキショー うらやましー
大事にせんと罰当たるよOlli!

Blogはねぇ… 
marsaさんならおわかりいただけると思うんですけど… なんかOlli、、ヤバいフェロモンを巻き散らかしてません?
なんでしょう… マダムフェロモン的な?(なんだソレ)
私、愛されちゃってます。 みたいなフェロモンがムンムンと…

sau 2010/02/10(Wed)12:12:38 編集
sauさん今晩は☆
約10日ぶりのお返事ですいません

私もJoさんのファンになって二人を追っかけるようになりましたが、最近はThore君が気になって気になって仕方ありません。
やっぱり演技が上手いだけに気持がThore君寄りになってしまうんでしょうかね(笑)

>私なんかがエラそうに言えたことではないんですが、彼が演じる Christian という人物を2年間観てきてますが、ブレがないというか。。。

確かにそうですね。Christianの役というのはある意味芯がしっかりしてるので逆にぶれにくいのかもしれないですが、Thore君の演技も大きいですよね。

>私もOlliを見つめるChris…のシーンが昨日の一番のハイライトです
>ジーっと見つめて、最後に フッ って笑みをこぼすところなんかもう… キュン死にしそうになりました。。。
>Olliは幸せモンですよねぇ、marsaさん

ねぇ~
あの見つめるシーンは本当にジーンとキューンとしてしまいました。
オリとクリスチャンの互いの愛の深さなんて測れないと思うんですが、なんかこの時はクリスチャンがオリを愛しくて愛しくて堪らんというのがヒシヒシと伝わってきて、もうちょっとウルっとしたほどです!

>marsaさんならおわかりいただけると思うんですけど… なんかOlli、、ヤバいフェロモンを巻き散らかしてません?

ええ、マダムキラー的フェロモン放出っつうかムンムン醸し出してましたね(笑)見ていてちょっとこっちが赤面するほどに(爆)
【2010/02/21 20:54】
祝 復帰!!!
marsaさんこんばんは。

まだまだ辛い事は有ると思いますが、取敢えずでも復帰出来て凄く嬉しく思います。
そ~~ですよ。私達は彼等の幸せな姿を見ていたい訳ですから、辛かったらこっそり陰から窺うだけで良いじゃないですか・・・

昨日のepはどれだけ涙を流したかわからないほどです。Chrisの切ないほどの想いがどの場面にも溢れ出ていました。
”あ~~~彼はこんなにもOlliの事を愛していたのか・・・”
どんな時でもOlliを求め続けるChrisの心は美しく潔いです。

私が一番感動したシーンは、OlliがChrisの手を取るシーンです。固く握りしめた手を絶対に離さない、その手の温もりを決して忘れない!
2人の絆の強さを表していたように思います。
どんな事があっても絶対に離さないでいて欲しいです!!!

そしてChrisのOlliを見つめ続けるシーン。静かに愛おしそうに見つめ続けるChrisの瞳には一番愛する人の姿を映せる喜びが溢れていたのではないでしょうか。

今回はいつも以上にThoreとJoさんの気持ちが溢れていたように感じたのって私だけ・・・素にしか見えなかったのって私だけ!!!
Thoreの口元なんて綻びっ放しでしょ。Joさんもデレデレ状態で・・・何処をとっても愛おしそうに見てるし・・・ラブラブな2人は喧嘩しているシーンなんて撮りたくないよね!!!
non 2010/02/10(Wed)20:19:49 編集
祝 復帰!!!
nonさん、今晩は。
お返事遅くなってごめんなさい・・・
気が付けば10日も空いちゃってましたね(滝汗)

>まだまだ辛い事は有ると思いますが、取敢えずでも復帰出来て凄く嬉しく思います。

そうですね。まだまだ辛いエピが続きそうですよね。
でも所々二人が仲良くしてくれるシーンが少しでもあればちょっとは耐えられそうなんですが(笑)

>そ~~ですよ。私達は彼等の幸せな姿を見ていたい訳ですから、辛かったらこっそり陰から窺うだけで良いじゃないですか・・・

ええ、しばらくは辛いシーンは鑑賞のみとさせていただきますね。
大まかな流れは前後の物語で欠かせないと思うのでさらっと書くとは思いますが、当分はなるべく重要なエピだけをUPしたいと思います。

>昨日のepはどれだけ涙を流したかわからないほどです。Chrisの切ないほどの想いがどの場面にも溢れ出ていました。

本当に!! クリスチャンがオリを見つめるシーン。時間的にはちょっとなんですけどファンはヒシヒシと伝わってきましたよね。
クリスチャンどんだけオリを愛してるんだ!!!と。もう無限の愛だと思います!そんなクリスチャンを見たオリもキスせずにはいられないほどキュートだったに違いない(笑)

>私が一番感動したシーンは、OlliがChrisの手を取るシーンです。固く握りしめた手を絶対に離さない、その手の温もりを決して忘れない!

ええ、あのシーンも良かったですよね。
もっと手を繋いでいて欲しかったくらいです!

>今回はいつも以上にThoreとJoさんの気持ちが溢れていたように感じたのって私だけ・・・素にしか見えなかったのって私だけ!!!

いや、私もですよ~
病んでますよ~脳が(爆)
最近はどっちでもいいかと思ってみてます!ってか、中の人で見るほうが萌倍増腐倍増で面白いですけどね~(笑)
ああ~早く仲良くチュッチュしてるシーン沢山見せて欲しいです!!
【2010/02/21 21:01】
忍者ブログ [PR]