忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月11月30日に 不慮の事故でこの世を去った
ポール・ウォーカー・・・享年40歳

このニュースを知った時かなりショックで
しかも、ちょっと前に「ワイルドスピード」を観たばっかりだったから・・・
半分信じられない気持と
もう彼の演技を見ることができないのかという悲しみでいっぱいでした。

最新作 ワイルドスピードの続編を撮影中だったとか・・・・
共演者たちもかなりショックを受けて、撮影自体出来ないのだとか・・・

あああ・・・まさかの事故死

暫く立ち直れません(号泣)

拍手[0回]

PR

今月は頑張って更新してます!(爆)
去年の秋くらいからほぼ月1の割合でしか更新してなかったので、2月は時間の許される日は更新しよう!とちょっとちっちゃな目標を自分に立ててました。てか、姪っ子たちが家に泊まりに来ていない時が私の更新日なんで、また来月も家に泊まる回数で更新が決まりそうなんですが・・・(笑)
さて、早速、どうでもいいような事をUPしたいと思います(おいおい;)

実は最近気になる俳優さんがいます!
何で今頃??
な感じなんですが
本当になんで??
と自分でも思います
でも、気になるんですよ~~

拍手[1回]

結局10月は1回のみの更新でしたね・・・あららのらぁ~
って感じですが(苦笑)
気が付けば11月ですね~南の方は暖かかったり寒かったり・・・
日中は結構暑いんですが、朝と夜が冷え込むので、体調管理に気をつけて過ごさなきゃな・・・と思っている今日この頃です。新型インフルエンザが流行る季節だし、何故か台風もこの時期発生しがちな環境でもあるのでいろんな意味でしっかりしなきゃなと思ってます。
さて、私といえば、SPNも見終り、只今フリンジS2を鑑賞中です!
とここでブレイクタイム??

私意外と濃い俳優さんが好きなんですよね~

拍手[0回]

JoさんのFacebookにUPされてましたので、とりあえずエントリー。
3月のイベントいよいよ本格的に始まったようですね。
 
開催期間は2010年3月26日~28日の3日間
場所はNY City(Big Apple)

詳しくはこちら→ http://gaysofourlives.org/


で、このファンイベントに来る豪華ゲストはこの方々↓
BA.jpg

イベントで集まったお金は2つの慈善団体に寄付されるようですね。

仮の予定表もサイトにUPされてました。
ファンと俳優さん達が集う祭り・・・楽しそうだなぁ・・・
行って見たいけどきっと無理だと思うのでファンの方のフォーラムでまた情報収拾していきたいと思いますvv

拍手[0回]

最近見つけたイチオシ俳優
Malachi Marx


実は・・・
知ってる人は知ってるはず・・・
この人・・・
ゲイポルノ男優さんです(爆)

拍手[0回]

その前に・・・
やっぱり記事を分けてエントリーしました。ややこしくなるんで・・・・(苦笑)

今頃?!とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・
今月頭の方は忙しくてバタバタしておりまして、すっかりUPするタイミングを失った私。
そう、ゲイルとエンリケのバースデープレートです(沈)
いや、決して忘れていた訳じゃないんです!!!!
結局もういいか・・・と諦めてたんですが、そういえば今月はジャレッドも誕生日じゃん!!
ってことでまとめて作ってしまいました・・・(汗)
ごめんさい・・・
Happy Birthday Gale & Enrique
enriquegaleBD09.jpg
まとめすぎですか?!>爆
ゲイル氏四十になったんですね・・・
QAFの時ってまだ30なり立てだったのにね・・・・(遠い目)
エンリケさんも36歳ですか・・・
WATで最初に出会ったときは何歳だったんでしたっけ???
20代?
そして、今日はジャレッドのバースデーってことで
Happy Birthday Jared!
jaredbirthday27.jpg
若干デカめに作ってしまったんですけど・・・
テーマはテンガロンハットです(笑) 何故かジェンセンがいます(爆)
そして、若干エンリケさんだけ帽子の種類が違います・・・(笑)

さて、オリクリ禁断症状もさることながら・・・
オリクリが見れない時はJ2をってね>誰が決めた??(笑)

10月にはSN、S4の発売も決定したし、もしかしたらS5以上続くかもしれないという噂もチラホラ聞こえてきてるんで、ここらでJ2萌腐祭りしてもいいですか?!
ダメといってもしますけど(爆)

拍手[0回]

タイトル見て『ええ~今頃??』とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
After Eltonでのホットな男性top100ですので、かなりな偏りがあるのは確かなんですが、面白い結果だったのでちょっと今頃UPしちゃいます(爆)

では、以下からどうぞ。
 

拍手[0回]

私の脳みそを整理するということも兼ねまして、どうでもいい事をやってみました。
「私が選ぶイケてるカップルベスト5(海外ドラマ編)」
ってやつです。
はい、本当にどうでもいいことなんですけども(苦笑)。
暇つぶしにでも読んでくだされ。

以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方だけどうぞ↓

拍手[1回]

ヒース・レジャー急死
『信じられん・・・・』
最初、この記事を読んだ時、目を疑った・・・・
まじで?
ほんとに??
この言葉が頭の中を駆け巡るほど・・・
つい先日、ブラッド・レンフロ(享年25歳)が亡くなったばかりだったというのに・・・・

Yahooニュースによると
【『ブロークバック・マウンテン』のヒース・レジャーが1月22日(火)、ニューヨークの自宅で亡くなっているところを発見された。28歳だった。
ニューヨーク市警によると、レジャーは火曜午後、マッサージの予約を入れていたという。3時26分、自宅にマッサージ師が到着した際、手伝いの者が呼びに行ったところ、死んでいるのが見つかった。死因は薬物の摂取と関連している可能性がある。】
(詳しくはYahooニュースへ)

との事。
両方、薬物による死亡と言うのがちょっと悲しかった(涙)
そういや、リバー・フェニックスもだったよね・・・・
結構ハリウッドスターって薬漬けの人が多いですよね
薬物依存症で施設に入っていたりした女優さんもいたし・・・・

それにしても、28歳は若すぎます。今から脂ののった素敵な俳優さんになるはずだったのに・・・・
「ロック・ユー」や「パトリオット」「サハラに舞う羽」など数々のヒット作にも出演し
ブロークバックマウンテンでは、ゲイの役を演じるなど素晴らしい俳優さん魂を見せてくれたヒース。
今年はバットマンビギンズの続編にも出演する予定だったとか・・・・
これから素晴らしい作品に彼がいないと思うと本当に残念でなりません。

心からのご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

体調快復でちょっと頑張って記事をUPしたら、翌日に風邪を引き熱を出してぶっ倒れていた管理人marsaです。
皆さん、お元気ですか?? 本当にシャレにならないくらい免疫力ないんですけど・・・(沈)

と、ここで気持ちを切り替えて!!

先ほどmiruさんちへお邪魔したら素敵な情報が!!!
ジョンパパ出演の作品
『PS : I Love you』が今月の9日にプレミア上映されました。その時の写真がUPされてましたので一部ご紹介。
その前にこの映画についてちょろっと説明をば。
実はこの映画最初は興味もなかったんですが、内容を読んでみてちょっと観てみたい作品だなと思いました。
PS_ILoveYouWallpaper1_800x600.jpg
ストーリー >>
 家族と友人に囲まれ、幸せな結婚生活を送っていたホリーに突然の悲劇が。それは最愛の夫ゲリーを病で失ってしまう。
悲観に暮れ現実と空想の間で彷徨いながら泣き暮らすホリーの元に、ある日10通の封書が届く。
それはホリーが自分の死から立ち直れるよう、ゲリーが生前に遺した手紙だった。そして、その手紙の最後には必ず「P.S. アイラヴユー」と書かれていた。
愛する人との永遠の別れと再出発を描いた感動作である。


この「PS:I Love you」の原作となったのが セシリア アハーン著の作品「PS : I Love you」です。,小説は日本語訳も出ているみたいですので、興味のある方は読んだ上で映画を観るというのもいいかなと思います。私も機会があったら読んでみたい1冊です。

P.S. I Love You 2007年(アメリカ)
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
脚本:リチャード・ラグラヴェネーズ、スティーヴン・ロジャース
製作総指揮:James Hollond 他
製作:ウェンディ・フィネルマン 他
音楽:ジョン・パウエル
撮影:テリー・ステイシー
原作:セシリア アハーン Cecelia Ahern  林 真理子 /訳
出演:ヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー、ジーナ・ガーション、ジェームズ・マースターズ、リサ・クドロー、ハリー・コニックJr、ジェフリー・ディーン・モーガン 他

公式サイトはこちら

以下から腐丸出しです。OKな方のみどうぞ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]