忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね・・・今頃??ってな感じでもあるんですが・・・・
観ました!!
観終わりました!!! ついこの間知りました・・・
RawのS3
e585ca9e.jpeg
があってた事を・・・・
そしてLes BleusのS4
017E00D703178210-c1-photo-saison4inedite.jpg
があってた事を・・・・

ネタバレあり↓

拍手[0回]

PR

GHOST WHISPERER  Season2
ゴースト -天国からのささやき- シーズン2

S2.jpg
この世に未練を残し現世に留まる死者の霊と話すことが出来るという能力を持ったメリンダ・ゴードン(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)。彼女の前に現れる霊たちは、現世に対するそれぞれの願いを抱え、それを叶えてほしいと必死にメリンダに訴えかける。彼らの想いを残された人たちに伝え、さまよえる魂を来世へ送り出すメリンダの、愛と涙に満ちたシーズン2が幕を開ける。シーズン1の最終話で、親友でありアンティーク店を共同経営していたアンドレアを失ったメリンダは、デリア・バンクスという新たな友人に店を手伝ってもらうことに。メリンダは、夫ジム・クランシー(デヴィッド・コンラッド)の深い愛情に支えられ、大切な友人を失った悲しみから立ち直っていく。そんな中、メリンダの前に現れる霊たちに少しずつ変化が表れ始める。生死を越えた絆を信じながらも、自分に与えられた能力の意味に悩むメリンダを、新たな世界が待ち受けていた・・・。(Amazon.co.jpより)

1.危険な心の隙間
2.断ち切れない想い
3.沈んだ魂
4.沈黙の愛
5.自由の代償
6.夢の女性
7.負の連鎖
8.出会った夜
9.第9番の呪い
10.栄光の亡霊
11.キャッツクロー
12.愛する者の死
13.前世の記憶
14.スピードの魔力
15.思春期の悪意
16.消えた強奪金
17.盗まれた死体
18.消えた母親
19.告白
20.コレクター
21.第5のしるし
22.選ばれし者

GHOST WHISPERER  Season3
ゴースト -天国からのささやき- シーズン3
S3.jpg
幼い頃から、この世にさまよう死者の霊と対話できるという不思議な能力を持った女性、メリンダ・ゴードン。シーズン2のラストで父の霊に会い、兄弟がいることを聞かされたメリンダ。真実を求めて自分のルーツを探っていくうちに、それが幸せになるために夫婦で選び移り住んだ街、グランビューの街自体の秘密にも大きくかかわりを持つことを知る。今までの感動エピソードに加え、全体に流れるストーリーが大きく前進する波乱と感動の新シーズン!(Amazon.co.jpより)

1.母の秘密
2.血まみれメアリー
3.取りつかれた英雄
4.恐怖のストーカー
5.地下に眠る秘密
6.写真からのメッセージ
7.悲しき霊能者
8.究極の選択
9.霊を見る少女
10.サンタクロースの償い
11.顔のない悪意
12.委ねられた命
13.姿なき母
14.ジャスティンの秘密
15.恐怖の裏にある真実
16.父親の務め
17.父との再会
18.明かされた秘密

GHOST WHISPERER  Season4
ゴースト -天国からのささやき- シーズン4
S4.jpg“シリーズ最大の衝撃”がメリンダを襲う。
愛が試され、やがて温かい涙へ変わる、試練と感動の新シーズン。
人気女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの主演・製作でも話題の本作は、全米で最も有名な霊能力者の一人であるジェームズ・ヴァン・プラグの実話を基に制作。彼も共同製作総指揮として参加しているため、現世に心残りのある霊たちの想いと遺された人たちの悲しみがリアルに、そして、両者を結ぶ大切な絆がより深く印象的に描かれている。メリンダの力で、死によって引き裂かれた人々の心が再び通じ合い、痛みにも似た悲しみや苦しみが癒えていくのを見届けたとき、自然と涙があふれる感動のスピリチュアル・ドラマ。
今シーズンでは新キャストとして、プライベートでジェニファーと交際していたジェイミー・ケネディが、自らも霊の声が聞こえる心理学教授イーライ役で登場。また、デリアの息子のネッドも成長し、演じるクリストフ・サンダーズも現在人気急上昇中と、新キャストたちにも注目。
トラウマになっていた父親の失踪や母親との確執、自分自身の出生の秘密を探るうちに、グランビューの街の地下に邪悪な世界があることを知り、街に潜む秘密にまで踏み込みながらも大勢の迷える魂を救済してきたメリンダ。シーズン4では、彼女にシリーズ最大の波乱が襲いかかる。(Amazon.co.jpより)

1.あらたな霊能者
2.10年目の再会
3.アバター霊
4.海に消えた愛
5.愛と友情の狭間で
6.決して君を忘れない
7.愛の決断
8.愛の奇跡
9.井戸にかけた願い
10.愛の囚人
11.魂のSOS
12.過去との対峙
13.湖底の霊たち
14.語れない秘密
15.真夜中の儀式
16.ゴースト・バスター
17.歪められた記憶
18.奇跡を信じて
19.ブラック・ウィドー
20.哀しみの愛憎劇
21.呪われたドールハウス
22.ヴァンパイアの誘惑
23.新たな脅威

拍手[0回]

ようやく姪っ子たちが帰っていったのでPCに向かう事が出来る今週末・・・
でも多分明日にはやってくるであろうちっちゃい怪獣たち(笑)
と、ここでHEROESのまとめを。

実は前回S3の途中までしかUPしていなかった事に気づきました(OロO |||)
なので今回はS3の後半をUPしたいと思います~
覚えてる範囲での感想になりますご了承下さい<(_ _)>

HEROES S3
4988102730437_1L.jpg解説>>
彼らは英雄か。悪魔か。すべてを知るべき時は来た。そして人類は、彼らを裏切る-----。
突如、特別な能力に目覚めた普通の人々。彼らは戸惑いながらも自らの運命に従い、人類を滅亡の危機から救った。だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章にすぎなかった。能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。また、心の闇に支配された能力者たちが現れ、善と悪の境界線が崩壊する。世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者たちを待ち受ける。そして遂に動き始める、ヒーロー抹殺計画。英雄となるはずだった彼らが逃亡者となり、生き残りをかけた、サバイバルが始まる・・・。彼らは、英雄なのか、悪魔なのか。世界を救ってきた彼らに、人類が出す答えとは―。(Amazon.co.jpより)

製作総指揮: ティム・クリング、アラン・アーカッシュ、デニス・ハマー
音楽: リサ・コールマン、ウェンディ・メルヴォワン
出演者: ヘイデン・パネッティーア、マシ・オカ、センディル・ラママーシー、エイドリアン・パスダー、マイロ・ヴィンティミリア、アリ・ラーター、ノア・グレイ=ケイビー、グレッグ・グランバーグ、ジャック・コールマン、ジェームズ・カイソン・リー 他

Vol.5
第9話 前兆
第10話 日食(前編)

Vol.6
第11話 日食(後編)
第12話 父の影

Vol.7
第13話 裏切り
第14話 今そこにある危機

Vol.8
第15話 決別
第16話 謎のメッセージ

Vol.9
第17話 冷戦
第18話 暴露

Vol.10
第19話 グレイ
第20話 救出

Vol.11
第21話 聖域
第22話 異変

Vol.12
第23話 1961年
第24話 サイラー

Vol.13
第25話 見えざる糸

妄想あり、また若干ネタバレありですので、下に隠しました。大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[1回]

なんだか最近はつき1の更新になりつつあるな・・・
と思っていたのでどうにか頑張って今月2回目の更新(笑)

ちょっと最近某動画サイトで気になる二人を見つけまして・・・・
それが「新ビバリーヒルズ青春白書 90210」
227631.jpg

のテディとイアン
335382.jpg
すでに日本でもS1がNHKさんで放送済みだったんですね。
正直、ビバヒルは興味が無くて未見だったので、勿論新ビバヒルも観るはずも無く・・・
現在CWでS3が放送中ですが
そこでS2から出演のテディ役のTrevor Donovan君の役所に注目です!
只今ようやく自分の中の同性愛に目覚め、クローゼットからぬけだそうという所ですがこの二人今後どうなっていくんでしょうか・・・

テディ役のトレバー君ですが
とても素晴らしいガタイをしております。
a194d308.jpeg

なんかねアメリカのゲイ専門誌とかに出てきそうです(爆)
この方、結構ドラマにも出てるみたいで、CSI:科学捜査班にもちょろっと出てたみたいですね。


注)ここからネタバレになります。
放送前のお話になるので、結果が自分の思っている事でなくても全然OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

どもども、お久です~
アキレス腱を切ってから約2ヶ月が経ちまして
徐々にリハビリに通い歩けるまでには至りましたが、なかなか思うようには行かず・・・
結局仕事の内容もあって後1ヶ月ほど療養しなければならなくなりました。
どうも足首が硬いみたいで、簡単な屈伸、爪先立ちが出来ない凹
足首の腫れもまだまだ引かず・・・
和式トイレもですが車の運転も儘ならない状態で、ちょっとした障害者です。
焦らずゆっくり治して行こうと思ってはいますが、普通に歩行している人たちにも追いつかないとなると結構焦るよね・・・涙
と、リハビリ以外は特に忙しくも無いはずなんですが
何故かPCを開く暇もあまり無く・・・
やっぱり妹の子供達を看ていた事が大きいんでしょうね~
で久しぶりの更新です!(^▽^)/

東方神起!チャンミンとユノの二人での東方神起ではありますが
復活しましたね!! 

拍手[0回]

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

と言う事で
昨年もマイペースに己の欲望のままにブログ更新してきましたが、今年もマイペースに己の欲求だけに答えていく自己満足ブログを続けていきます!(宣言?)
と、時々暴走してしまうこんなわたくしですがどうぞ見捨てずついてきてくださいね~vv

1月4日からリハビリ始まりますが、約1ヶ月間は仕事も出来ないのでボチボチブログ更新できればと思ってます!

以下から某ブログでUPしたネタを含んでます!
新年1発目からなにを~って感じなんですが、しばらくこの熱は続きそうなのでご了承を(笑)
では、某国民的アイドルの上二人にめちゃくちゃ萌えている新年一発目の私の妄想毒吐き場ですのでOKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

皆さんどうもご無沙汰しておりました。
10月に更新して以来、な、な、なんと約2ヶ月強ぶりですか・・・・

実は私
11月の末に怪我しまして
で、丸1ヶ月入院生活してました

なんと

アキレス腱断裂

これって切れたとき大きな音が聞こえたとか聞いてたんですけど
本当に聞こえるんですね「バンッ」って!!!
バレー中にアタックしようとして踏み込んだ時に切っちゃったんですけど
点数版に当たったのかと思うくらいの音で、私後ろ振り向きましたもん(笑)
でも瞬間立てなくなったのですぐに切れたなと思ったんですが
救急車で運ばれ翌日手術して12月一杯入院してました
実は先日退院したばかり
1月はほぼリハビリ通院しながら治していく予定になってます
って事で更新できなかったんですよ

折角足を運んできてくださった方、全然更新できてなくてごめんなさい。
個人的ですがコメント下さってたreeさん、お返事できなくてごめんなさい<(_ _;)>
また改めてさせていただきますね。

と、言う事で、1年間を振り返ってみると

拍手[1回]

FRINGE/フリンジ<セカンド・シーズン>
制作年:2009~2010 アメリカ
製作総指揮: J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー ブライアン・バーク[製作] ジェフ・ピンクナー
出演者: アナ・トーヴ ジョシュア・ジャクソン ジョン・ノーブル ランス・レディック ブレアー・ブラウン ジャシカ・二コール カーク・アセヴェド

1 新しい日A New Day in the Old Town
2 地下生物 Night of Desirable Objects
3 結晶化 Fracture
4 銀色の血 Momentum Deferred
5 夢遊病 Dream Logic
6 灰化 Earthling
7 マインドコントロール Of Human Action
8 オーガスト August
9 密航船 Snakehead
10 移植 Grey Matters
11 エダイナ Johari Window
12 感染 What Lies Below
13 ホロコースト The Bishop Revival
14 ジャクソンビル Jacksonville
15 ピーター Peter
16 コーテキシファン Olivia. In the Lab. With the Revolver
17 白いチューリップ White Tulip
18 真実の代償 The Man from the Other Side
19 ガラスの心臓 Brown Betty
20 忍び寄る影 Northwest Passage
21 帰還 Part1 Over There: Part 1
22 帰還 Part2 Over There: Part 2

拍手[0回]

結局10月は1回のみの更新でしたね・・・あららのらぁ~
って感じですが(苦笑)
気が付けば11月ですね~南の方は暖かかったり寒かったり・・・
日中は結構暑いんですが、朝と夜が冷え込むので、体調管理に気をつけて過ごさなきゃな・・・と思っている今日この頃です。新型インフルエンザが流行る季節だし、何故か台風もこの時期発生しがちな環境でもあるのでいろんな意味でしっかりしなきゃなと思ってます。
さて、私といえば、SPNも見終り、只今フリンジS2を鑑賞中です!
とここでブレイクタイム??

私意外と濃い俳優さんが好きなんですよね~

拍手[0回]

どもども、お久しぶりです~(軽っ)
なんだか気づけば約1ヶ月ぶりの更新ですか・・・すんまそん(__;)

さて、結局こっちもあっちも更新できておらず
何をしていたかというと・・・
ほぼ子守(爆)
いや、子守もなんですけど
ちょっと最近日本のドラマに嵌っていて・・・
医龍半端ないくらい面白い・・・・
実はS1もS2もリアルタイムでは鑑賞してませんでして、妹が最初に嵌ったんですが、私はあまり乗り気では無く・・・
で、ちょっと時間が空いたのとS3が始まるっつう事をCMで知ったという事もあり
良い機会だと1と2をまとめて鑑賞したら・・・

なんなんっすか!!!
めちゃくちゃオモロいがな!!!!
特に無口な朝田がツボでした
そして色白艶肌の藤吉に萌・・・・
ポッター伊集院はキュートだし
荒瀬のにゃにゃ~つに嵌った私・・・
なんなんっすか!!!
と一人萌え悶えてました。
で、始まったS3
めちゃくちゃオモロすぎる・・・
新キャラ黒木のカテのイメトレといい
肩でオペする朝田といい
一番気持ち悪いのがのぐたんです!
ヤバイっすよあのキャラは!!!
S1に比べ拍車を掛けたキモさを表現している岸辺一徳さんにある意味尊敬ですた。

因みに萌腐女子の私はやはり医龍もフィルターを通してみてまして
私のイチオシカップルは
朝田藤吉です!
藤吉先生の一言一言に敏感に反応する朝田先生とか
あの無愛想な朝田先生がオペ後に藤吉にだけに微笑む笑顔にズキュンですだ。
何なんすか二人のアイコン的意思の疎通は!!!
でS3ですが、まさかの樹里ちゃんの死!
藤吉先生がもしかして樹里ちゃんが亡くなった事で少しすれてしまった?かな・・・と思っていたんですがそんなことは無く、チームドラゴンに難なく納まってちょっとホッとしてます。
これからも波乱の展開が続いていくんでしょうけど、ちょっと楽しみなドラマでもあります。

そして萌で欠かせないのがWOWOWで始まった「マークスの山」です!
キャストがなかなか良いんではないかと。
映画見てるだけにちょっと期待せずに見たら結構良かった!
私のイメージする合田と加納ではなかったですが、上川さんの演技は抜群ですた
それと加納の石黒さんも良い感じですね。
「マークスの山」の原作自体が93年の作品だし、合田や加納の設定年齢が30歳前後なので、今のハイテクな時代に合わせるとどうしても40歳過ぎの設定になるのかな・・・と。
しょうがないと言えばしょうがないんですけど・・・。
でもほぼ原作に忠実にドラマは展開している感じがあるんでよしとしようかなと。
このドラマ自体の結末は既に小説で知っているんですが、どんな風な展開になっていってどう結末につなげるのか楽しみな所でもあります。

そして本命のスパナチュS5
無事一日遅れでAmazonさんから届きました~

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]