忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、お久です~
アキレス腱を切ってから約2ヶ月が経ちまして
徐々にリハビリに通い歩けるまでには至りましたが、なかなか思うようには行かず・・・
結局仕事の内容もあって後1ヶ月ほど療養しなければならなくなりました。
どうも足首が硬いみたいで、簡単な屈伸、爪先立ちが出来ない凹
足首の腫れもまだまだ引かず・・・
和式トイレもですが車の運転も儘ならない状態で、ちょっとした障害者です。
焦らずゆっくり治して行こうと思ってはいますが、普通に歩行している人たちにも追いつかないとなると結構焦るよね・・・涙
と、リハビリ以外は特に忙しくも無いはずなんですが
何故かPCを開く暇もあまり無く・・・
やっぱり妹の子供達を看ていた事が大きいんでしょうね~
で久しぶりの更新です!(^▽^)/

東方神起!チャンミンとユノの二人での東方神起ではありますが
復活しましたね!! 

拍手[0回]

PR
どもども、更新すると言いながら
ほぼ停滞状態の我ブログ・・・・orz
なんだかんだと秋は行事目白押し状態で
この間の日曜は姪っ子の初の保育園運動会vv
で、何故か私3時起きで弁当作る嵌めになり・・・妹と一緒に朝の7時半までかかって弁当作りました(泣)
ようやく一息つけるかな・・・と思ったら
バレーの大会やら結婚式やらで今月末から11月もバタバタしそうです。

と、言いつつも
ちょこちょこネット徘徊はしておりまして・・・

VLはとうとうグレガー兄ちゃんがぁ!!!!
クリスチャンとしては血を分けた肉親ただ一人ですからね
カミングアウトするのも躊躇ったほど兄の存在は大きなもので・・・
なのにグレガーさんヘリが墜落で重体状態・・・
英訳動画のほうまだ見てないんですけどかなりやばい状態のようですね・・・
動揺を隠せないクリスチャンと気丈に振舞っていたルイズが胸を打ちました(涙)

それにしてもオリといいクリスチャンといい、グレガーといい
3人とも病院にお世話になってますね・・・
そして何故か上半身裸という改めてソープな感じを実感しつつ・・・
お兄ちゃんの安否も気になるところなんですが多分、スポイラー見る限りじゃ大丈夫そうなので早く視聴者をホッとさせて欲しいもんです。

と、先ほども言いましたが、中々時間が無い割にはネット徘徊はしてたりして
で、某動画サイトで爆笑な東方神起を見つけたので貼り貼りvv
ジョークOKな方、腐女子発言OKのかたのみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

T

23日に発売された東方神起の3rdアルバム「T」
T_3rd.jpgT(2DVD付) [CD+DVD]   東方神起 
価格: ¥ 7,000 (税込)
【CD1】
01. TRICK 
02. NO? 
03. Purple Line 
04. Forever Love 
05. Summer Dream 
06. Ride on 
07. DARKNESS EYES 
08. Lovin' you 
09. Rainbow 
10. SHINE 
11. LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.- 
12. CLAP! 
13. Love in the Ice 
14. Together〈BONUS TRACK〉 
【CD2】
01. Song for you
02. Day Moon ~ハルダル~
03. Beautiful Life
04. You're my miracle
05. Kissしたまま、さよなら
【DVD1】
01. Lovin' you
02. Summer Dream
03. SHINE
04. Forever Love
05. Together
【DVD2】
01. Soul Power Tokyo Summit 2007 -TOHOSHINKI-
※東方神起メインステージ映像 全4曲を収録!
02. 2nd LIVE TOUR ~Five in the Black~ Special Edition
※メンバーのトークが聞ける、音声チャンネルがあり!
03. PREMIUM MINI LIVE @YOKOHAMA BLITZ 2007.9.23 
(※初回限定盤のみ)※あの幻のプレミアムライブ。ソロ曲完全収録! 

拍手[0回]

今年は目いっぱい前に出て、記事も頑張ってUPするぞ!
と思った矢先に、姪っ子が単独一人でお泊り(若干2歳)をしたため、PCを開く時間が無かった事と、土曜は女子Vリーグを観戦しに行ったんですが、そこで見事に風邪をもらいまして、昨日はダウンしておりました。
そして、『宮』を見たことから再び東方神起に嵌った私は、とうとう「All about 東方神起 SeasonⅡ」なるDVDまで購入してしまいまして、そちらを観賞していたのもPCを開く時間が無かった理由の一つだったりします。
その『All about 東方神起 SeasonⅡ』はこちら↓

すべて妄想発言しております。
興味のない方、嫌悪感をもたれる方はスルーして下さい。

拍手[0回]

もうとっくにファンの方はオフィシャルサイトでご存知だと思うのですが、8月1日にニューシングル「Summer Dream」が発売されます!!!パチパチパチ

RZCD-45629.jpgSUMMER
~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付) [Single]
発売日:2007年8月1日
価格:1800円(税抜)

CDにはSummer Dreamを含む3曲とその3曲のLess Vocal曲の6曲が収録されているようです。
DVDにはSummer DreamのPVにOff Shot Movieも。
※Off Shot Movieは初回限定盤のみ収録
されているみたいですね。このCD+DVDは買い得かも(^^)


そして、29日9時からはCS TBSchにて武道館ライブの放送があります!
ぜひともお見逃しなく♪

まだ東方神起をよく知らない方は、いまネットで東方神起がデビューしてから現在までのPVを観ることができます。画像もクリアなので是非彼らをご堪能してください♪
↓からどうぞ(ヤフー動画サイト) 配信期間:2007年7月25日~2007年9月30日
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

拍手[0回]

先月、スカパーの7月の雑誌が届きまして、そこになんと!!!
東方神起 TOHOSHINKI 2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
ファン待望の2ndツアー最終公演をTV初独占放送!!
と書いてあるじゃないですか!!!

tbsk01.jpg


放送日:7月29日 (日)
時間:21:00~
TBSチャンネル ch.363
にて放送されます!!
ライヴにいけなかった人は必見ですよ~
追加公演の6月19日、日本武道館でのツアー最終日の模様を放送だとか。
CSのTBSチャンネルを契約されてる方是非とも見て下さい!!

余談ですが、私、クローザーが見たくて、欲張り100チャンネルに加入したばかりでして、その100チャンネルには勿論TBSチャンネルも含まれてるんですね~♪♪
もし忘れてなければ、レポしたいと思います(この忘れて・・・が微妙なんだけど・・・)

それにしてもやっぱりユノとジェジュンは近い・・・
そして、これまた余談ですが・・・

拍手[0回]

ジェンセンインタビュー掲載の雑誌は涙をのみながら立ち読みで済ませた私。
所が「東方神起」が表紙の「Arena37℃ SPECIAL」は何故か素通りできず、買ってしまいました。
d0059593_22281354.jpg

だって、巻頭大特集28pだったんだもの~~
とにかくユノが美人でメロメロです。
でもってユチョンが可愛い・・・・・(鼻血)

拍手[0回]

いやいや、愛(相)も変らず、東方神起にメロメロな私です。
そういえば東方神起のニューシングルが6月に発売決定しましたね!!
曲目は「LOVIN' YOU」だそうです。勿論DVD付 ←これが目的で欲しかったりします(笑)
d0059593_1733367.jpgLOVIN' YOU
2007年06月13日 発売予定
ファンクラブ限定のCDも発売されるとか・・・完全受注販売だそうです。私には関係ない話ですわ・・・
と、東方神起の情報も書いた所で本題。
最近K-POPというものに大変興味を持ちまして、まあ、東方神起を見たくてYouTubeへと足を運べばそのほかのグループ達も目に付くというもの。

拍手[0回]

すいません、もうしばらく東方神起の話題を引っ張らせてください(笑)

元々ジェジュンとユノのラブラブ映像から知った東方神起でしたが、今はYouTubeのおかげで彼らの色々な表情だとか内面的な部分が見られたおかげでより東方神起が好きになってしまいました。
結局日本で発売されたアルバム2枚を(勿論DVD付きの方)購入。
d0059593_22102397.jpg

早速車で聞いてます(笑)
とにかく歌唱力が凄い。英語で歌ってたら海外のアーティスト(一応海外だけども)のようです。あの歌い方は素晴らしい!!
でもって結構可愛いイケメンぞろい!特にジェジュンは影がある感じで素敵です。
でも、私が一番好きなのはユノだったりするんだけども、最近はチャンミンもいいなと思ったり、意外とユチョンがいいかも・・・とかでもジュンスも捨てがたい・・・
で結局全員好きな私です(笑)。
PMVのDVDが付いているんですが、これまた素敵な東方神起が拝めます!DVDが付いている割にはお手ごろ価格になっているので購入するならDVD付がお勧めですね。

ここから相変らず腐った発言をしてますので、大丈夫な方だけどうぞ

拍手[1回]

皆さんこんにちは。気が付けば5月、はやいものですね。
只今大型連休中。多いところでは9日連休という企業もあるみたいですね。
私の場合無職なのでずっと連休のようなもの(自爆)
と、挨拶はさて置き、
現在私
『東方神起』中毒
に陥っております。
なになに意外と韓国の方もいけるじゃない~私
と最近思いました(笑)。
正直濃い顔が好きな私ですが、東方神起の場合、5人のキャラクターというかイチャイチャ度にメチャクチャ嵌ってしまいまして、日々Youtubeを日参している状態です。
そしてその嵌り方も尋常ではなくとうとうアルバム購入しちゃいました!DVD付きです(ウフ)
ええ、自己満足なのでほっといて(笑)

個人的に好きなメンバーは
意外にリーダーのユノだったりします(笑)
ユノはとても優しくてしっかりしている感じですが、一番年上ユノ、ジェジュンが突っ走ると誰も止められないと言う感じ(笑)。一番いじめられというかいじられキャラなのがジュンス。
私は彼が二番目に好きですね~。
アメリカ育ちのユチョンは英語が堪能。でも朝がめっきり弱い。一番のクールキャラ。
一番メンバーの中で大きいのがチャンミン。メンバー一の大食い君。末っ子と言うこともあって皆にかわいがられるキャラですね。
で、最後がメンバーの中で一番華奢で花のあるジェジュン。しかし彼は見た目とキャラのギャップが面白いくらい違うので、私は結構好きですね~。
というか5人を知れば知るほど好きになります。顔もねカッコよく見えてくるから不思議です。
そんな彼らの面白Videoをまたまた見つけてきましたのでご紹介します~

の前に、WATとCSIのエピガイ書けよって話ですが(苦笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]