忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあぁぁぁぁぁl・・・・
始まりましたね・・・またしてもオリクリ暗雲立ち込めてます。
ロブの間男さんは何が目的なのか・・・やっぱりドラッグマーケティングを広げていく事なのか・・・それとも本当にオリが好きになったのか・・・
まあ前者だと思いますが・・・・
オリを自分の手中に入れ、仲間を増やす為だと
思いたい!!
あまりにも鋭い勘でオリの周りを立ち回るクリスチャンはロブにとって目の上のたんこぶなんでしょうね・・・・。
ロブの野郎に二人の愛を見せつけて思い知らせて欲しい!!!
って事でいやいやですが(笑)18日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]


注:オリクリメインのド素人和訳です。スルっとさらっと読んで下さい。

クリス「俺は解せないんだよ。ロブとドラッグディーラー・・・・俺が疑ってる事が本当だったら?アイツを少しでも怪しいと思った事は無いのかよ」
オリ「君は彼が関与してるって思ってるの?」
と、ここでグレ兄さん登場。カメラを忘れたらしい・・・彼は彼でトラブルが・・・
クリス「気をつけて!」と兄貴を送り出し
クリス「なあ、どいつもこいつも俺を心配させやがる」
オリ「グレガーを心配することかい?いい、僕だって馬鹿じゃない。ロブはパーティを成功させる事が全てなんだよ。ドラッグなんて関係してるとは思えない。ねえカギ持ってる?」
クリス「なんであんたはそこまで言い切れる?あいつを知らないだろ」
オリ「じゃあ、僕は何をすれば言いと思うわけ?」
クリス「あんたはもう少しあいつに用心しろってことだ」
オリ「解った。彼を見張ってるよ」
クリス「そうしてくれ」
オリ「じゃあドア開けて」

オリ「戻ったよ」
ミリアム「本当?クリスチャン少しは落ち着いた?」
オリ「とりあえずロブを見張ってるって約束したんだ」
ミリアム「でそうするの?」
オリ「うん。君からも目を離さないからね」
ミリアム「というかオリ、これを見たほうがいいと思うけど」
オリ「デュッセルドルフ ライフスタイル?また僕らの記事が載ってるの?」
ミリアム「最もイケてるパーティー会場ーNoLimitsだって」
オリ「独占的でヒップ的!NoLimitsはデュッセルドルフの新星か!」
ロブ「売れるよ!デュッセルドルフは私達のパーティに夢中からね!」
オリ「やあ!」
ロブ「やあ!今後2つ3つパーティを開いていけば君は有名人だぞ」
オリ「大げさだよ!」
ロブ「そんなこたないぞ」
オリ「なにかコーヒーでも飲むかい?」
ロブ「次の計画を立てようじゃないか。僕にはいいアイディアがあるんだ。」
とそこへ男が・・・それに気づくロブ
ロブ「すぐ戻る。なぜここにいる?」

ミリアム「ロブと連れの彼何もオーダーしてないのよ」
オリ「彼はロブから目を離さないようにいったけどやっぱり正しかったよ」
そう言ってロブの元へ行くオリ
オリ「クリスチャンの言うとおりだった!」
ロブ「君は何を言ってるんだ?」
オリ「とぼけないでよ。僕は見たんだからね!アイツから薬を買ってるのを!」
ロブ「何のことだ?」
オリ「そして君の仲間のヨルグも多分麻薬ディーラーなんだろ!」
ロブ「君大丈夫か?」
オリ「さあ渡して!」
ロブ「何を渡すんだ?」
オリ「封筒だよ!今すぐ出すんだ!」
ロブ「イヤだって言ったら? オリ、オリ、オリ、君にはがっかりだよ」
そこにはチケットが・・・

オリクリアパート
クリスチャンはサラダを作りながら馬術のお勉強中?
と、オリが帰宅
オリ「僕怒ってるんだからね」
クリス「なあ・・・えーっと俺サラダ作って・・・・、なあどうした?」
オリ「僕は馬鹿なことをしたよ!」
クリス「何があったんだよ?」
オリ「ロブは売り切れになったコンサートのチケットを買ってたんだ」
オリ「へえ!だから?」
オリ「彼にチケットを渡したヤツは確かに怪しかったよ。お金と封筒を交換したのをみたからね」
クリス「あんたはドラッグだと思ったんだな」
オリ「そうだよ!「気をつけろ、ロブはドラッグをやってる!」って君がしつこく言い続けたせいでね」
クリス「ああ、俺は今でも怪しいと思ってるぜ」
オリ「ねえ、クリスチャン!もううんざりだよ!」
クリス「聞けよ、今回ドラッグじゃなかったって事かもしれないだろ・・・」
オリ「あのね、ロブは帰ったっていったよ!彼は僕が謝っても聞いてくれなかった!もう僕に協力もしてくれないだろうね!多分パーティもね!」
クリス「オリ、俺はあんたを思って・・・」
オリ「君は判ってない!全然ね!」
クリス「なあ、俺は判ってる!あんたは今パーティに酔いしれて誰を信じるべきかを忘れてるんだ」
オリ「そうだね!君は被害妄想にかかってるからね!」
クリス「オリ、落ち着いてくれ!」
そうして、クリスチャンは出て行ってしまいました。

NoLimitsに戻ったオリの元へロブが・・・
オリ「ありがとう戻ってきてくれたんだね!なにか飲むかい?」
ロブ「君はジャンキーと一緒に飲みたいのかい?」
オリ「悪かったよ!僕は本当に馬鹿だった!」
ロブ「一緒に働くならまず相手に不信感を抱かないことだ」
オリ「もうあなたを疑ってないよ!本当だよ!でも何故あなたはコンサートチケットをこっそり買ったりなんかしたの?」
ロブ「まあまあ!落ち着けよ!僕は君の謝罪を受けるから」
オリ「本当に?」
ロブ「勿論!君が僕に電話をした。だからここに居るんだ、だろ?さあ、素晴らしいパーティーの為に飲もうじゃないか!」
一方クリスチャンは完全落ち込んでます。
食欲も無く、壁に読んでいた本を投げ・・・
でもオリは・・・
ロブ「これを!見てくれ!」
オリ「凄い!この間のパーティ?うわあ、すごい!この間のAREもいる!」
ロブ「僕らの写真だ!」
オリ「さて・・・とにかく解決してなによりだったよ」
ロブ「実はまだあるんだ。僕は君にジェンスとのやり取りを知られなくなかったんだ。ジャジャーン!君に!」
とチケットを渡すロブ
ロブ「君にはこれからも世話になるだろうしね」

ああーーー最悪だぁ・・・
でも、辛そうなクリスチャンに萌(ドSかっ!! 笑)







切ないんだけど・・・・せくすぃ~~でつ。
若干涙目??
涙目といえばオリクリが言い合ってた時のオリの目・・・・
少し潤んでるように見えました。

はあ~~スポイラー読んじゃったんですけど・・・
一応ネタバレ?になるので隠します。
ダブルRが元凶じゃないですか!!!!
オリとロブのキスを知ったクリスチャンが、なんか目には目をって感じでレベッカにキスしちゃうみたいですけど、お互い好きだから裏切られて傷ついた感じなんですよね。
オリはロブとのキスをちゃんと告白してクリスチャンに対する愛を示そうとするんですけど、クリスチャンもレベッカとのキスを告白?しちゃうのかな・・・で、オリも傷つくと。
まあ、とにかく3月4月は波乱続きです・・・・オリクリ無事幸せに丸く納まって欲しいもんです。
それにしてもいい加減にしろよWR!!!!(怒)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
落ち込んでいます。。。
marsaさん毎度毎度ありがとうございます。

2:30にNetでVL見て、YTでnannaさんの英語字幕見て、それでも訳の解らない2人の会話をmarsaさんのお陰で理解することが出来ます。
幸せな会話も辛い・悲しい会話もChrisとOlliにはとても大切な会話でそこにはいつも深い愛情があって、お互いを思いやる心があって・・・

どうして・・・どうして今の2人はそれを忘れてしまっているのでしょうか???
誰が一番大切な人かなんて、瞳を見ているだけでわかるでしょうに・・・。
Chrisの瞳の中に嘘がある!安っぽい嫉妬が存在している! Olli・・・彼方が一番分っている事でしょう。もう一度その瞳の奥を見つめてみて、あなたを愛している、心配している優しい心がみえて来るはずだから・・・

marsaさんこれからも辛いことばかりですね。
VLはWRに何をさせたいのか・・・私達にはどうすることも出来ない・・・成り行きを見守り続けるだけなんて辛すぎます!!!
non 2010/02/23(Tue)17:58:38 編集
nonさんへ
こちらこそ、コメ毎回ありがとうございます~
で、返事は今頃ですが(滝汗)

>2:30にNetでVL見て、YTでnannaさんの英語字幕見て、それでも訳の解らない2人の会話をmarsaさんのお陰で理解することが出来ます。

いやいや、私の和訳はあてにならないとおもいますが、少しでもお役に立てれば幸いです(^^)

>幸せな会話も辛い・悲しい会話もChrisとOlliにはとても大切な会話でそこにはいつも深い愛情があって、お互いを思いやる心があって・・・

そうですね。二人の会話って本当に判るのと判らないのとでは思い入れが全然違いますよね。二人の会話って大事だなって改めて思います。
なのに・・・オリはもう目の前の事ばかりで、クリスチャンはそんなオリを悲しく思ってる・・・本当にどうしちゃったんでしょうって思います。
が、それも二人がより家族、夫婦以上のものになる為の試練なんだとしたら、今の辛いエピも目を瞑って見守ります。
が・・・これが壊れてしまうなんて事になったら私は泣きます!っつうか、怒り爆発ですよ!
正直WRは要らない・・・
【2010/03/01 11:15】
忍者ブログ [PR]