忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早いうちにエピをUPしようと思っていたんですが、姪っ子の保育園の発表会やらその後色々用事がありまして結局日を跨いでしまいましたorz

コメレスも改めて後日させて頂きます。

さてさて、レベッカさん超乙女になってますが・・・
何故今頃クリスチャン?って思いがいまいち拭えない管理人です。
もっと他の誰かとの出会いとかお願いしますよライターさん・・・
それにしてもレベッカビジョンのクリスチャンがもうね・・私笑ってしまった(爆)

では、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[6回]

PR

ちょっと今日は調子が良いので更新できるうちに・・・
って事で、最近私が嵌ってる・・・というか気になるドラマをご紹介
もう知ってる方は知ってると思うんですが・・・
Gute Zeiten Schlechte Zeiten』公式サイトはこちら
というソープドラマ。
こちらも放送は1992年というから長いですね。
英訳すると『Good Times, Bad Times』って意味らしい・・・
で、和訳すると『人生楽ありゃ句もあるさ』(by水戸黄門)になるみたいです。
で、このGZSZ(略します)に出てくるLennyとCarstenに今釘付け状態です
この二人↓
0290x0388.jpg
Lenny Coster (Alecander Becht)

0290x0387.jpg
Carsten Reimann (Felix Isenbugel)

ルックスはオリクリに劣るんですが、なんか良いです。
只今Lennyが自分のセクシャルに悩んでていっぱいいっぱいの状態に置かれ、にっちもさっち行かない状況に追い込まれております。
もうね、昔のクリスチャンを見ているようです(笑)
Lennyの妄想が凄いからね。
クリスチャンの場合夢が多いけどレニーの場合白昼妄想して慌ててるるからね(爆)
この二人キスはしたものの一線を越えるまではまだ行っておりません・・・
最初自分の気持ちに気づくのはCarsten君なんですが、彼の気持に気づいたLennyは・・・
ついキスしちゃって・・・
でもこれは違う、間違い!勘違い!と言い聞かせたレニーは彼女とエッチするんですが
結局Carstenが気になって、彼女とHも出来なくなります
なのにCarstenをおかずにしてイっちゃうLennyとか萌です。で、彼女に見られちゃうとかね(苦笑)
もうモヤモヤしてる感じでどうなるのか目が離せない状態です

 

拍手[2回]

どもども、皆さんご無沙汰です。
流石師走ってだけあって色々忙しく、なかなかブログUPが出来ずにおりました。
しかも一昨日から腰痛に見舞われのた打ち回っていた管理人です(凹)
今は大分痛みも治まり久しぶりにVLエピをUPです。

いやいや~ようやく始まりましたねレベッカの暴走恋慕・・・
今回はレベッカの前でこれでもかと二人のイチャコラ振りを見せ付けてたオリクリ・・・
一人萌えていた管理人です(爆)

ってことで以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からGO!

拍手[2回]

JoさんのFacebookにUPされてましたので、とりあえずエントリー。
3月のイベントいよいよ本格的に始まったようですね。
 
開催期間は2010年3月26日~28日の3日間
場所はNY City(Big Apple)

詳しくはこちら→ http://gaysofourlives.org/


で、このファンイベントに来る豪華ゲストはこの方々↓
BA.jpg

イベントで集まったお金は2つの慈善団体に寄付されるようですね。

仮の予定表もサイトにUPされてました。
ファンと俳優さん達が集う祭り・・・楽しそうだなぁ・・・
行って見たいけどきっと無理だと思うのでファンの方のフォーラムでまた情報収拾していきたいと思いますvv

拍手[0回]

って事で、11月に鑑賞したDVDの感想などちょろっとしたいと思います。
・・・気が付けば12月なんですね・・・。
まだ暖かいんでなんだか師走って気がしません・・・・
やっぱり温暖化が影響してんでしょうか・・・。
※注 若干ネタバレありですので大丈夫な方のみ閲覧下さい

全部で4作品 では、行ってみよvv

拍手[0回]

Joさんのマイスペにキュートなお写真がぁ!!!
こちら↓


EXITという雑誌の表紙になっているヨーさんvv
本当にこの人は・・・・悩殺されました(鼻血)
で、その雑誌のインタビュー記事がありまして、ある方が英語に訳されていて、それがヨーさんのサイトにUPされていたのでちょろっとだけ気になった部分を翻訳してみました。
和訳には全然自信がありませんので多々間違いありです。
それでも大丈夫という方のみ↓からどうぞ

 

拍手[0回]

皆さん、ご無沙汰してます~
久しぶりに記事をUPしたと思った矢先、熱出してぶっ倒れた管理人です(凹)
今週の月曜から喉がイガイガ痛いな・・・
と思っていたら、ちょっと微熱が・・・
でも運動して汗かけば良くなるさ~と思ってバレーをしに行ったのがいかんかったのね・・・
火曜日から微熱が続き
水曜日には38度を越えたので病院に行ってきました。
でも、幸いにもインフルエンザではなくただの風邪でしたvv
昨日まで仕事も休んで療養してたんですが
土曜日に試合もあるしぃってことで今日から復帰!早速練習にも行ってきましたvv
まだ咳と鼻水は大量に出るんですけど、調子は良いです。
ってことで溜まっていたコメントもようやくお返事できました。
遅くなってしまってすいませんでした。

そうそう、風邪で寝ている間・・・
何をしてたかというと・・・ずっとスマップ見てたっつうね・・・
どんだけスマップ好きなんだよ!ってくらい見てるんですけど。
2003年のフレンドパークなんて何回も何回も病的に木村君と中居君のイチャコラをリピしながら
ニタニタしながら見ていた己がちょっと恐ろしいです(爆)
だから風邪がすぐに治らなかったのか?と思ったりしたんですが(笑)
なんだろう・・・
コンサートが無かったから?
中居君が太ってきたから?
マイスマップブームがなかなか終わらない・・・・
年末は歌番組たくさんあるんで、録画の嵐ですきっと。

でもオリクリも忘れず、UPしてきますのでvv

後、拍手コメント下さった方へ
以下からお返事になります。

拍手[0回]

皆様ご無沙汰してます。
なんだかんだと忙しく、ブログ更新がまたしても停滞中・・・
オリクリもあんまり進展がないっていうのも更新をしていない理由なんですが・・・
それにしてもコメントいただいているのにお返事できずすいません。
改めて、時間にゆとりが出来ましたらすぐにでもお返事させていただきます。
それまでもうしばらくお待ち下さい<(__)>

と、今回はお知らせまで。
以前、某アイドルグループの専用ブログを立ち上げ、
とにかく管理人の妄想吐き出し場と化していたんですが、
ここ最近、その妄想に拍車がかかり、妄想駄文なるものまでUPしている始末・・・汗
で、このまま晒しっぱなしもどうか・・・
と思いまして、この度思い切ってワンクッション置く事に決めました。

今後、サイトブログという形で運営させて頂きます。
入り口はこちら↓のバナーからです。
 
青と赤

パスワード制を設けましたので、妄想駄文読んでも構わんよ~vv。
という奇特で理解ある方のみ入室ください。
パスは結構ファンなら簡単な問題になってます。
ファンじゃないけど私の駄文をちょっと怖いもの見たさで読んで見たい!でもパスが解らん・・・
という方はメルフォにて御連絡下さい~。

拍手[0回]

最近見つけたイチオシ俳優
Malachi Marx


実は・・・
知ってる人は知ってるはず・・・
この人・・・
ゲイポルノ男優さんです(爆)

拍手[0回]

アンディが2年?3年ぶり??に帰ってきて登場となる今回のエピ

VL、エピソード3500回目となったグレガーとルイーザの結婚エピの舞台裏をご紹介。
この舞台裏について情報を下さったma◎aさん!!!
いつもステキな情報ありがとうございます!!
早速UPしましたよ~

って事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]