忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ直ぐで曲がった事が嫌いな男クリスチャンがとうとうやっちゃいました・・・
正直、視聴者としてはクリスチャンと一緒に決定的なところを見てるわけで、だからクリスチャンが全面的正しいんですけど、オリは見てない、誰も見てないっつう状況なんでね・・・・
オリの気持も分らなくは無いんだけど・・・
今回は前面クリスチャンの肩を持ちたい私です。

って事で16日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


注:ど素人の和訳です。オリクリ寄りの妄想エピガイですので、多々間違いありです。スルっとさらっと読んで下さい。

さて、パーティで始まってしまったクリスチャン達の争い。
オリ「何してるの?止めてよ!」
ヨルグ「ロバート、こりゃ何だ?あんたがこんなカスを入れるなんてな」
クリス「こいつは、ここで薬を売ってたんだ」
ヨルグ「俺がやったのを見た?何を?」
クリス「何をだと?俺は見たんだ!」
ヨルグ「お前が何を見たってんだ?」
クリス「確かにこいつが・・・」
ヨルグ「じゃあ何だったんだよ?」
ロブ「悪かった!勿論今日は全部こっちのおごりにするから」
ヨルグ「謝れよな」
クリス「なあ!あんた知らんふりかよ!!なんか言えよ!」
ヨルグ「気にするな。こいつは俺に喧嘩を売ってんだ」
クリス「ここで今度薬を売ってみろ二度と現れないようにしてやる!」
ロブ「君こそ自分が何を言ってるか分ってるのか」
クリス「オリ、俺はこいつが薬を売ってるのを見たんだ」
ロブ「君は恋人を抑えといてくれないか、それか彼から顧客を遠ざけてくれ」
オリ「ロブ!・・・・・さあおいで!」
クリス「あんたは俺を信じるだろ?」
オリ「僕はドラッグなんて想像もつかないよ」
クリス「そう言う事かよ」

そうしてクリスチャンはパーティ会場を去ったのでした。
オリも上の空気味お酒を造り忘れたりとクリスチャンの事が気になる様子。
ミリアム「さっきのクリスチャンのこと?」
オリ「君はなんか怪しいそぶりとかに気づいた?」
ミリアム「いいえ!でもその人がすぐその後居なくなったのは怪しいって思ったけど」
一方クリスチャンは自分の部屋で怒りを抑えきれない様子
クリス「うるせぇんだよ!」
とドアを蹴ってます。
またまたNoLimits
ロブ「君のボーイフレンドが暴れたんで一緒の写真は削除させてもらったよ」
オリ「僕は理由もなしにクリスチャンが怒るとは決して思えないんだ」
ロブ「じゃあ君はドラッグの取引があったと思ってるのか?」
オリ「彼はきっと何かを見たんだ!」
ロブ「オリ!」
オリ「それに彼は誰彼構わず掴みかかったりしない!」
ロブ「僕は彼を知ってる。ヨルグは本当にイイ奴なんだ。今まで駐車違反切符すら切られたことはないし、IRSさえ騙さない。そんな奴いるか?君が自分のことばかりだから彼が拗ねたって言う事だってありえるだろ?」
オリ「あなたは彼がパーティを台無しにしたがってたって言うの?悪いけどそんなの全部デタラメだよ!クリスチャンはそんな事しない!」
ロブ「なあ、僕が間違ってたよ。忘れてくれ」
オリ「・・・分った」
そうしてオリはクリスチャンのところへ行こうとしたのかな・・・でもミリアムに話しかけられ
ミリアム「オリ、バーに入ってくれる?アンが飲み物を運ぶのが間に合わないの」
オリ「いいよ」
と結局クリスチャンの所へは行けず仕舞い

翌朝
オリ「おはよう!コーヒー持ってきてあげようか?」
クリス「あんたのパーティを台無しにした俺に朝食のサービスか?」
オリ「確かに昨夜は上手くいかなかった」
クリス「あんたも俺をしらける奴だって思ってるんだろ」
オリ「まさか!君が理由も無く客とやりあう奴じゃないって知ってるもの」
クリス「昨日の晩はそんな風に聞こえなかったけどな」
オリ「悪かったよ!その時は思いつきもしなかったし、君は居なくなっただろ。僕はミリアムとアナをそのままにしておく事が出来なかったんだ」
クリス「大事なのはあんたが俺を馬鹿だって思わなかったことかな」
オリ「僕は君の言う事を信じてるもの。変な人!起きて!さあ!行くよ!」
ようやく立ち上がり服の用意をするクリスチャン
クリス「とにかく、あんたはそいつが店から出たのを確認しないとな。じゃないともしあいつらが薬を上手く売ってたら店を閉めなきゃならなくなるぜ。」
オリ「大丈夫だよ!きっと起こらないさ。だってそのヨグルって人はロブの長年の友達らしいんだ。それに彼はが薬を売ってないことを僕に誓ったしね」
クリス「で、ロブが言ったことを信じたんだ?」
オリ「もう止めようよ!君は彼に対して何かあるの?多分彼が言う事は本当だと思う。なんだか君はねたんでるみたいだよ」
呆れた顔をして出て行ったクリスチャン。
まあオリとしてはロブの言葉を全て否定するクリスチャンに対し、理由がわからないだけにねたんでるとか嫉妬してるとかしか思いつかんわなぁ・・・・もっとクリスチャンの心の奥の方を解ってあげてオリ!と思った私。

お店に戻ったオリはネットに昨晩のNoLimitsでのパーティ記事をミリアムと一緒に読み大興奮。
ミリアム「ねえ、オリこれを見てよ!3つのオンライン雑誌に載ってるの!」
オリ「”今後、NoLimitsはデュッセンドルフのパーティシーンの新しい目玉になるでしょう”」
ミリアム「ちょっと待って!卒倒しそうよ!」
オリ「”今現在、Nolimitsはデュッセンドルフのパーティの新しいホットスポットです。クラブオーナーのオリバー・サベルはパーティを催すのは初めてだが、彼はそれをやってのけた。音楽とそのスタイルは偉大だ。僕たちは彼の次のパーティを期待する。”」
ミリアム「すぐにお客さんがドアの前に行列を作るわよ!ああ、クリスチャンはとっても誇りに思うわねきっと!」
オリ「うん。この店の結構良いPRになったよね」
ミリアム「「結構良い」?これは素晴らしい事よ、それに勝算があるわ。ねえアナと私のボーナスはどうかしら?」
オリ「君がここできちんと仕事をしてくれるんなら、僕は考えてあげなくも無いけどね。さあ仕事して!」
オリのセクハラです(笑)

そして、お礼の電話をロブにするのですが・・・・
オリ「良い事が書かれてたよ」
ロブ「勿論さ!僕らはそうしながら、流れに身を任せるんだ
よ」
オリ「その話をしたいから後でここに寄ってくれる?」
ロブ「いいとも!僕にも2,3アイディアがあるんでね」
オリ「いいね!じゃあまた!バイ!」
ロブ「分った、じゃあ。」
ヨルグ「ヘイ。ロブ」
ロブ「最後だぞ!」
クリス「我らがロビーからかよ!」
オリ「ねえそう言わないでこれを見て欲しいんだ!」
ロブ「お前は最低の馬鹿野郎だ!ヨルグ!」

ヨルグ「落ち着けって!俺は慎重にやったぜ。あのランボーがやってきたのは俺のせいじゃない」
ロブ「Nolimitsはコークを配るにはもってこいの場所なんだ。次は慎重にやれ!」
ヨルグ「落ち着けって!」

クリス「おっと!」
オリ「どうしたの?」
クリス「麻薬ディーラと共謀してやがるぜあんたの友人のロバートってヤツは」
オリ「ねえ、クリスチャン!僕はもう君に言っただろ!君が疑ってる麻薬ディーラーはロブの友人だって」
クリス「で俺はそいつが昨夜薬を売ってるってのももうあんたに話したよな!」
オリ「君はロブがここに麻薬ディーラーを連れてきてたって本気で思ってるんじゃないだろうね?」

と続きます。
そうです、オリ、ロブは麻薬ディーラーの元締めですよ~
大きなマーケティングになるだろうと睨んでるんですよNoLimitsを!!!!
って視聴者しか解らないってのがイライラする・・・・(キーーーーッ!!!)
そうして18日エピになるんですが・・・またまたオリクリの衝突が勃発です凹

それでは今日のいちゃこらキャプチャをどうぞ
前半4枚のオリの手の行方が萌・・・・
クリスチャンを止めてるだけなんでしょうけどねぇ~萌っす(腐)








クリスチャンのね寝相がカワユスギvv



クリスチャンの腕にオリの手がぁ~イイっすvv


クリスチャンの胸にやってるオリの指がイイっすね~





で、クリスチャンもオリの腕を・・・指でつつーって触ってるのが萌っすvv





このチューも可愛い~♪



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます。
marsaさんこんばんは。

連続ep和訳ありがとうございます。
会話の内容が分ってスッキリしました。
喧嘩しててもお互いを思い遣る2人・・・Chrisはなんだかんだ言ってもOlliにゾッコンで心配で仕方ないんですよね。デビやリディのチョットだけ背中押されただけで行くこと決めて、Olliの為に盛り上げてましたもね。。。ホント真っ直ぐで優しい男だよ・・・Chrisって!
Olliだってあの・・・今は彼にとっては最高???の仕事上のパートナーであるロブ男の嫌味にたて付くくらいChrisを信じている訳でしょ。多少も行き違いは有っても・・・

でもあのロブ男は仕事いういま一番Olliが夢中のなった事を上手く利用して、取り入って、すっかり信用させちゃいましたよね。それはChirsにはどうにもならない事で、逆に協力していないと思われているから余計にOlliはChirsを信じきれなくて・・・
ホント見てて歯がゆいですよね!!!
”違うOlli、それは違うだろ~~~。Chirsはそんな男じゃないだろう。もっともっと心の眼を見開いて見てよ!!!”
PCに叫びたくなしますよ!!!

まだまだ続く超凹みep・・・そ~~~18日なんて最悪(泣)それを和訳して下さるmarsaさん本当にありがとうございます。心中お察しします。。。
non 2010/02/21(Sun)20:54:41 編集
nonさんへ
nonさん、こんにちは。
お返事今頃になってすいません(汗)

>喧嘩しててもお互いを思い遣る2人・・・Chrisはなんだかんだ言ってもOlliにゾッコンで心配で仕方ないんですよね。デビやリディのチョットだけ背中押されただけで行くこと決めて、Olliの為に盛り上げてましたもね。。。ホント真っ直ぐで優しい男だよ・・・Chrisって!

オリが大好きで本当に大事だからこそパーティに行かず静かに見守る・・・それもクリスチャンにとっては一つの選択だったんでしょうけど、本当の本当はオリの成功を一緒に祝ってあげたいっていうのが本音ですよね。
だから行かないと否定したものの、オリの精神的なサポートをって言ったリディアの一言で決めた感じですよね。
二人ともお互いを思うあまりのすれ違い・・・って気がします。

>でもあのロブ男は仕事いういま一番Olliが夢中のなった事を上手く利用して、取り入って、すっかり信用させちゃいましたよね。

ロブはそう言う事に掛けては凄く長けてるのかもしれないですよね。
だから色々な知り合い仲間が沢山いるわけで・・・それを野生の直感で見抜くクリスチャンは凄いけど(笑)
だから今歯がゆい状態ですが、オリクリをそっと見守っていきましょう!

時々、見ていられないストーリーの時は隠れてしまうかもしれませんが、それ以外は頑張ってエピガイ和訳していきたいと思います!
ノロノロ亀更新ですが、またコメくださいね~vv
【2010/03/01 11:09】
忍者ブログ [PR]