忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた引き続き質問。
ヨコシマ映画スキーへ46の質問です。
ヨコシマ系がダメな方はスルーして下さい。
OKな方は↓からどうぞvv

拍手[0回]

PR
質問第2弾。
こちらもサイトの方にUPしていた分です。
ほぼ手直ししてません(手抜き・・・・)

拍手[0回]

まず手始めに・・・
質問関係から
サイト内でUPしていたものを再掲しました。
相変らず邪目線です・・・・。

拍手[1回]

調子こいてもう一つバトンを豆酢さんちから頂いてまいりました!!
本バトンです。
興味のある方は下からどうぞ

拍手[0回]

久しぶりにバトンなんかやってみました
実はずっと前に豆酢さんち「豆酢館」から強奪していた【10個バトン】
いつかUPしようしようと思っていたんですが、なかなかタイミングが掴めず
今頃ようやくUPです(汗)
意外に10個って難しい・・・・(笑)

拍手[0回]

ゲームを作った勢いで、SNバトンなるものを作成してみました。
SNバトンって意外に捜したけど見つけられず・・・なら自分で作ってしまえ!と・・・
まだS1しか日本では観ることができませんが、S2、S3も放送され、日本で観られますようにと願いを込めたSNバトン(笑)
是非やってみたい方がおられましたらどうぞご自由にお持ち帰りください~vv
<font color="dd3333">追記:追加修正加えました</font>

ルール:
決して質問の内容は変えないでください。
バトンですので誰かに回すのが本来ですが、そこは任意で構いません。

以下バトン
■SN(スーパーナチュラル)バトン
 1 SNを知ったきっかけは?
 2 どんな環境で見ていますか?
 3 貴方は字幕派? 吹き替え派?
 4 どのシーズンが好きですか?
 5 どのエピソードがお気に入り?
 6 どのエピーソードが苦手?
 7  好き(萌)な台詞はありますか?
 8 一番好きなキャラは誰ですか?
 9 ↑その人の魅力を思う存分叫んでください
10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?
11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?
12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?
13 SN出演の俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?
14 PCや携帯の壁紙はSNですか?
15 SNグッズは集めてますか?
16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!
17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?
18 あなたにとってSNとは?
19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)

拍手[0回]

まめさんち「豆飛ばしていこう。」からバトンを頂いてまいりました!
発案者は寿 陽菜さん「CSI科学捜査班ファンサイトCSIブログ
素敵なバトン作成ありがとうございました!
なんとCSIバトン←勢いの余りデカくなってしまいました(笑)
これを見逃すはずはなく・・・(笑)
早速やってみました~
相変らず腐ってます~~♪

拍手[0回]

ずっと前に、豆酢さんち「Director's Chair」から頂いてきたバトン
ようやくUPすることが出来ました。

「仕事辞めることにした・・・」バトン。
本当に4月から職無しになるんで、もの凄いリアルなタイトルなんですけど・・・
一応今職探ししてます。
こんな大変なときに日記とか書いてて良いのか?しかも萌まくりですけど・・・・って感じですが、良いです!!! もうこうなりゃプーでもなんでも!>良くないから・・・・

と言うことで、バトン行ってみましょう~♪

【ルール】
見たらやる
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです

※見た人は、必ずやること!と言っても自己申告でどうぞ(いい加減~ 笑)。

拍手[0回]

mixiでTOMCATさんが面白いバトンをされていたので勝手に強奪してきてしまいました。
『腐女子バトン』の名を聞いただけでやらなきゃ・・・って思いまして(笑)


注:同人ってなに? 萌とは?、腐女子ってなんなのよ~と意味のわからない方は回れ右でお願いします。
また 男同士の恋愛を不快に思われる方、同人に対して理解の無い方もスルーして下さい。
もし読まれて不快感を抱かれても責任は負いませんのでご了承下さい。


ということで、私の腐女子度はこんな感じです↓

拍手[0回]

NOBさんち「日記かな?」で面白いバトンを見つけてしまいました!
ので早速トライ♪

------
【お知らせ】
バトンとは全然関係ないのですが、サイトの方の掲示板が復活しました。
とりあえずテストをして弾かれなかったので大丈夫だと思います。
今回は投稿キー機能を付けさせていただいております。
皆様にはお手数をお掛けしますが、どうぞネットを楽しいものとするためにもご理解くださいますようよろしくお願い致します。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]