忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにも↓オリクリブログ??にもUPされてました。
Verbotene Liebe Facebook

たった17秒だったんですが
Thore君の目線の行方とか・・・萌でした(笑)

キャプチャいましたので↓からどうぞ

拍手[1回]

PR
またまたma◎aさんから素敵なJoThoreの情報を頂きました!
ので、お返事代わりにご紹介。
いつもいつも素敵な情報ありがとうございます!
今からまた仕事なので後でコメントお返事改めて致します!もうしばらくお待ちくださいね~

1月9日に行われた Club Cologne のグランドオープンイベント
 903r46.jpg
ぱっと見・・・お揃いに見える・・・確かに・・・
それにしても久しぶりの二人一緒のイベントですね~

写真はTGoDTより

と、VerboteneのFacebookにJoさんとThore君のVideoがUPされてました。
キャプチャしたのでご紹介

拍手[5回]

もう既に知ってる方は知ってると思いますが、とりあえずアプ。
TGoDTのコミュニティーより。
JTAdventKal09pt215.jpg
昨日のうちにUPしたかったんですが、疲れて寝てしまってました(爆)

昨年はJoさんもThore君も別々でクリスマスの朗読かなにかでしょうか、してましたよね。
今回は二人揃って何かメッセージを言ってます。
とても可愛いThore君にも注目ですvv

動画はこちら
24の数字をクリックですvv

拍手[1回]

Joさんのマイスペにキュートなお写真がぁ!!!
こちら↓


EXITという雑誌の表紙になっているヨーさんvv
本当にこの人は・・・・悩殺されました(鼻血)
で、その雑誌のインタビュー記事がありまして、ある方が英語に訳されていて、それがヨーさんのサイトにUPされていたのでちょろっとだけ気になった部分を翻訳してみました。
和訳には全然自信がありませんので多々間違いありです。
それでも大丈夫という方のみ↓からどうぞ

 

拍手[0回]

すっかりネット落ちしている間に
いろいろな情報を教えていただいて
まるで浦島太郎状態の管理人です・・・orz

そうか、そうなのか
Joさん、いつの間にか5年も続いた彼女?と破局していたなんて!!!
全然知りませんでした(0□0;)。

fufuさんのブログに来られた方からの情報で知りまして
早速JoさんのマイスペやらTGoDのコミュニティーやらに行って
再度確認してきました!!!

ひょっとして
ひょっとするんでしょうか(妄想)

あの~
以前Thore君とお揃いの腕時計の話をしたと思うんですが
あれが実は
信憑性が高い?!
やっぱり
妄想ではなくて
本当にあの時
Thore君がJoさんに告った時に
一緒にプレゼントした 代物だったりして・・・・
あああああ・・・・
妄想だけで鼻血でそうです(爆)

今は二人とも彼女がいないってことで世間では公言してますが
実はVLがきっかけで
お付き合いがひっそりこっそり始まってるでしょうねvv
あの無精髭が動かぬ証拠!!!
髭があっても気にせずにチューが出来る仲になったんだ~
やっぱり~

お二人さん 末永くお幸せに(大妄想)

すいません・・・
居ても経ってもいられずここで吐かせて頂きました(笑)

拍手[1回]

怒涛の更新ってことで(笑)
出来る時にやっちまおうという浅はかな考えなんですが・・・
では、いってみよ↓

The first official Jo Weil Calendar 2010 is out now.

JoWeil_pic001.jpg
という事でJoさんの初のカレンダーが発売されます!
詳しくはこちら↓
http://www.xy2-generation.com/

拍手[0回]

皆さん大変ご無沙汰しておりました。
約1ヶ月ぶり??くらいでしょうか・・・・。
相変らず2topねつ覚めやらずって感じなんですが、ぼちぼち落ち着いてきたので
ここら辺でブログ再開!と致しましょうかね~
なんて思ってるんですが・・・・
どうだろう・・・どうなんだろう・・・・
最近うちの姪が連続のように泊まりに来ていてほぼPCなんて開ける状態ではなく・・・
もしかしたら10月もボチボチな感じになりそうな予感・・・・
そうなった時はすんません<(__)>って事で先に謝ったりして(笑)

そう、この1ヶ月、スマ熱2TOP熱に侵されながらも
VLは一応欠かさず見てたり、ついでに言えばAWZも見てたりしてまして・・・・
AWZに到っては
RomanとDenizが再びくっついたりしてハッピーな感じなんですけども・・・・
VLは、これからグレガー兄ちゃんに不穏な影が・・・
って感じですかね。
そう言えばオリビアの最後って・・・あれで終りですか?
あの気を失って、上から土砂が・・・・な状態で降板。終りですか???
まあ、彼女は行い自体犯罪片足つっ込んでた所あったからね・・・・
最後もオリのお店の金盗んでオーデション受けてるし・・・
その前だって身代金自分のものにして大変な自体になってたし・・・
あの最後がふさわしいのかはさて置きですが・・・・

拍手[0回]

取り急ぎJoさんの誕生日プレートを。

Happy Birthday Dear Jo Weil
8fcf9017.jpg

気がつけば8月も終りだなぁ・・・
と思っていたら・・・
そうだよ!Joさんの誕生日じゃん!!!!
って・・・今頃思い出してごめんさい~>軽っ(笑)
Joさんも32歳ですか・・・
これからもThore君との絡みをもっと見せてください~~
Olliも良いけど他の役も見てみたい・・・けど、降板はまだ当分しないでくださいね。
と祈りつつ
お誕生日おめでとうございますvv

拍手[1回]

8月22日に行われた"Run of Colours"
Joさんは10キロマラソンを53分で走り99位だったようですね。参加者は1000人だったみたいなので、99位って結構健闘してますよね~
所でThore君は何位だったんでしょうか???
そして、23日には "WDR Studiofest"に参加したお二人さん。
ファンサイトやら公式サイトにて続々UPされていたのでご紹介。

拍手[0回]

Daily Dopeが復活?してました~
またしてもJoThoreがぁーーーー 萌えさせてくださいます
それにしてもビデオ手振れ?&アングルが凄いんで気分悪くなりそうです(笑)

◇Daily Dope DTM-SPECIAL: A day at the RacING


またしてもヨートーの萌キャプ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]