忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと私が気になったドラマをご紹介します。
もう皆さんチェック済みとは思いますが、しばらくお付き合いをください(笑)
イギリス チャンネル4で放送中?のドラマ
「Crashing」

このドラマ、今では使われていない病院跡地に若者男女6人が共同生活するコメディドラマ。
2016年放送開始という事でまだ始まったばかりの新しいドラマのようです。
その中の二人Sam(右上)とFred(右下)のストーリーラインが気になるところです
Fredはゲイでその事をオープンにしてるよう
SamはそんなFredとは良き友達に・・・
でもそんなある日Fredがボーイフレンドを連れて来てから
Samの心はさわついて・・・
そして自分がFredに好意を持っているんだと気づいてしまう・・・
という話だと思ってみてます。
この二人がとっても私のツボなです。

特にSamを演じている
Jonathan Bailey


 イギリス オックスフォードシャー州出身 1988年4月25日生
主な作品は映画エリザベスに出てたみたいです。
最初仕草がおかまっぽかったんでこっちがゲイの役なんだろうなと思ったら違った(笑)
この人がキュート過ぎです(笑)

Amit Shah

彼の両親はインドのグジャラード州出身
イギリスロンドン出身 1981年4月26日生

この二人の演技がとてもかわいいです。
久しぶりにかわいいと思った二人。今後も目が離せないですね~

素敵なMV見つけたので貼っておきます

 

 

 

 

 


おまけ・・・

もう一つ気になるドラマもイギリス BBC放送の
ドラマ
Cuffs」です


2015に放送された警察もののドラマ
汚職やら事件やら諸々あるみたいです。その中のJakeとSimonの二人が気になってます
Simonは弁護士?なのかな?二人ともゲイだと気づき付き合うことになった感じですね。
ちゃんと見てないので詳しい内容判る方教えてください
一緒に住んでる感じだったんですけど、JakeがミスをしてSimonがそれを許せなくて・・・
で、どうやら別れる所で終わっちゃってるみたいです。これシーズンが続くんですかね。
だったらうれしい・・・今後の二人の行方が気になる所です。

Jacob Ifan

Jake役のJacobさん 男前です
Simon役のAndrew Hawleyもいい男です。
 

拍手[2回]

PR
お久しぶりです。
年末年始の挨拶もしないまま 3月に突入・・・・
かなり放置してます すんません 汗

最近腐な萌センサーが 日本のドラマに飛び火しておりまして
気になるのが
S 最後の警官 の NPS 神御蔵 一號 と SAT 蘇我 伊織 の二人です

やばいくらい 綾野さんが気になります
別にタイプでも何でもないんですけど、ついつい・・・
彼が出てるドラマとかちょこちょこチェック入れたりしてます。
なんでしょうね・・・・・

ドラマ といえば 海外ドラマ

「ARROW」のお坊ちゃんも気になってますが
FIVE-0 のマクダノもかなり萌です S3はかなりやばいですね・・・
キャサリンちょっと邪魔ですけど でも いい感じの二人が最高!
周りも夫婦とか ダノって呼ばれて喜んでるとか 普通に萌発言しちゃってるし・・・
楽しい・・・


CSIシリーズがことごとくファイナルを迎えてますが 本家はなんとか頑張っているみたいですね。
でもキャサリンもグリッソムもウォリックもいないCSI:なんて・・・・どうなんだって感じです
ニックとグレッグがいるからまだ見てますけど・・・・ 

と相変わらず ドラマはだらだら見ています!

映画(DVD)鑑賞も結構してるんで また萌吐きしていこうと思います。

PS:最近面白いソープドラマあったら教えて下さい~
VLはとりあえず見てますちょこちょこと。
クリスチャン不在なんでつまらんですが・・・あの全身刺青男は今後どのような展開で二人に絡んでくるんでしょう・・・・オリに気がある感じに見えるのは気のせいでしょうか・・・

拍手[2回]

タイトルにも書きましたが、また気になる俳優がでてきました・・・(爆)
よく、特典なんかにこれからDVD化されそうな海ドラが1話だけ収録されたりしますが、今回もそれを観て嵌った感じです。
それがこちら↓
◆WHITE COLLAR

現在AXNでは既にS2が放送中。USではS3が放送決定だとか・・・
ストーリー: 天才詐欺師のニールは後4ヶ月で釈放となる日を待たずに脱獄を図る。3年も掛けてニールを追いかけ逮捕したFBI捜査官のピーターに彼の脱走が告げられた。彼の行きそうな場所を着き止め、またしてもピーターに捕まったニールはある提案を持ちかける。それは自分の能力をFBIの捜査に役立て協力するというのだ。最初は渋っていたピーターもニールの提案を受け入れ捜査する事に・・・。
数々の知的犯罪事件に独自の犯罪テクニックを駆使しながら、ピーターと共に事件を解決していく。
というお話。
とにかくニールがキュートでセクシー。
少年と大人の両方脳顔を持つ感じがたまらずイイですvv
 ※因みにタイトルのホワイトカラーとは、彼らが取り扱う知的犯罪、FBI捜査官の所属する「WHITE COLLAR CRIME UNIT」(ホワイトカラー・クライム・ユニット/知能犯専門チーム)に由来しているらしい。 (AXN公式サイトより)

拍手[4回]

GHOST WHISPERER  Season2
ゴースト -天国からのささやき- シーズン2

S2.jpg
この世に未練を残し現世に留まる死者の霊と話すことが出来るという能力を持ったメリンダ・ゴードン(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)。彼女の前に現れる霊たちは、現世に対するそれぞれの願いを抱え、それを叶えてほしいと必死にメリンダに訴えかける。彼らの想いを残された人たちに伝え、さまよえる魂を来世へ送り出すメリンダの、愛と涙に満ちたシーズン2が幕を開ける。シーズン1の最終話で、親友でありアンティーク店を共同経営していたアンドレアを失ったメリンダは、デリア・バンクスという新たな友人に店を手伝ってもらうことに。メリンダは、夫ジム・クランシー(デヴィッド・コンラッド)の深い愛情に支えられ、大切な友人を失った悲しみから立ち直っていく。そんな中、メリンダの前に現れる霊たちに少しずつ変化が表れ始める。生死を越えた絆を信じながらも、自分に与えられた能力の意味に悩むメリンダを、新たな世界が待ち受けていた・・・。(Amazon.co.jpより)

1.危険な心の隙間
2.断ち切れない想い
3.沈んだ魂
4.沈黙の愛
5.自由の代償
6.夢の女性
7.負の連鎖
8.出会った夜
9.第9番の呪い
10.栄光の亡霊
11.キャッツクロー
12.愛する者の死
13.前世の記憶
14.スピードの魔力
15.思春期の悪意
16.消えた強奪金
17.盗まれた死体
18.消えた母親
19.告白
20.コレクター
21.第5のしるし
22.選ばれし者

GHOST WHISPERER  Season3
ゴースト -天国からのささやき- シーズン3
S3.jpg
幼い頃から、この世にさまよう死者の霊と対話できるという不思議な能力を持った女性、メリンダ・ゴードン。シーズン2のラストで父の霊に会い、兄弟がいることを聞かされたメリンダ。真実を求めて自分のルーツを探っていくうちに、それが幸せになるために夫婦で選び移り住んだ街、グランビューの街自体の秘密にも大きくかかわりを持つことを知る。今までの感動エピソードに加え、全体に流れるストーリーが大きく前進する波乱と感動の新シーズン!(Amazon.co.jpより)

1.母の秘密
2.血まみれメアリー
3.取りつかれた英雄
4.恐怖のストーカー
5.地下に眠る秘密
6.写真からのメッセージ
7.悲しき霊能者
8.究極の選択
9.霊を見る少女
10.サンタクロースの償い
11.顔のない悪意
12.委ねられた命
13.姿なき母
14.ジャスティンの秘密
15.恐怖の裏にある真実
16.父親の務め
17.父との再会
18.明かされた秘密

GHOST WHISPERER  Season4
ゴースト -天国からのささやき- シーズン4
S4.jpg“シリーズ最大の衝撃”がメリンダを襲う。
愛が試され、やがて温かい涙へ変わる、試練と感動の新シーズン。
人気女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの主演・製作でも話題の本作は、全米で最も有名な霊能力者の一人であるジェームズ・ヴァン・プラグの実話を基に制作。彼も共同製作総指揮として参加しているため、現世に心残りのある霊たちの想いと遺された人たちの悲しみがリアルに、そして、両者を結ぶ大切な絆がより深く印象的に描かれている。メリンダの力で、死によって引き裂かれた人々の心が再び通じ合い、痛みにも似た悲しみや苦しみが癒えていくのを見届けたとき、自然と涙があふれる感動のスピリチュアル・ドラマ。
今シーズンでは新キャストとして、プライベートでジェニファーと交際していたジェイミー・ケネディが、自らも霊の声が聞こえる心理学教授イーライ役で登場。また、デリアの息子のネッドも成長し、演じるクリストフ・サンダーズも現在人気急上昇中と、新キャストたちにも注目。
トラウマになっていた父親の失踪や母親との確執、自分自身の出生の秘密を探るうちに、グランビューの街の地下に邪悪な世界があることを知り、街に潜む秘密にまで踏み込みながらも大勢の迷える魂を救済してきたメリンダ。シーズン4では、彼女にシリーズ最大の波乱が襲いかかる。(Amazon.co.jpより)

1.あらたな霊能者
2.10年目の再会
3.アバター霊
4.海に消えた愛
5.愛と友情の狭間で
6.決して君を忘れない
7.愛の決断
8.愛の奇跡
9.井戸にかけた願い
10.愛の囚人
11.魂のSOS
12.過去との対峙
13.湖底の霊たち
14.語れない秘密
15.真夜中の儀式
16.ゴースト・バスター
17.歪められた記憶
18.奇跡を信じて
19.ブラック・ウィドー
20.哀しみの愛憎劇
21.呪われたドールハウス
22.ヴァンパイアの誘惑
23.新たな脅威

拍手[0回]

なんだか最近はつき1の更新になりつつあるな・・・
と思っていたのでどうにか頑張って今月2回目の更新(笑)

ちょっと最近某動画サイトで気になる二人を見つけまして・・・・
それが「新ビバリーヒルズ青春白書 90210」
227631.jpg

のテディとイアン
335382.jpg
すでに日本でもS1がNHKさんで放送済みだったんですね。
正直、ビバヒルは興味が無くて未見だったので、勿論新ビバヒルも観るはずも無く・・・
現在CWでS3が放送中ですが
そこでS2から出演のテディ役のTrevor Donovan君の役所に注目です!
只今ようやく自分の中の同性愛に目覚め、クローゼットからぬけだそうという所ですがこの二人今後どうなっていくんでしょうか・・・

テディ役のトレバー君ですが
とても素晴らしいガタイをしております。
a194d308.jpeg

なんかねアメリカのゲイ専門誌とかに出てきそうです(爆)
この方、結構ドラマにも出てるみたいで、CSI:科学捜査班にもちょろっと出てたみたいですね。


注)ここからネタバレになります。
放送前のお話になるので、結果が自分の思っている事でなくても全然OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

FRINGE/フリンジ<セカンド・シーズン>
制作年:2009~2010 アメリカ
製作総指揮: J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー ブライアン・バーク[製作] ジェフ・ピンクナー
出演者: アナ・トーヴ ジョシュア・ジャクソン ジョン・ノーブル ランス・レディック ブレアー・ブラウン ジャシカ・二コール カーク・アセヴェド

1 新しい日A New Day in the Old Town
2 地下生物 Night of Desirable Objects
3 結晶化 Fracture
4 銀色の血 Momentum Deferred
5 夢遊病 Dream Logic
6 灰化 Earthling
7 マインドコントロール Of Human Action
8 オーガスト August
9 密航船 Snakehead
10 移植 Grey Matters
11 エダイナ Johari Window
12 感染 What Lies Below
13 ホロコースト The Bishop Revival
14 ジャクソンビル Jacksonville
15 ピーター Peter
16 コーテキシファン Olivia. In the Lab. With the Revolver
17 白いチューリップ White Tulip
18 真実の代償 The Man from the Other Side
19 ガラスの心臓 Brown Betty
20 忍び寄る影 Northwest Passage
21 帰還 Part1 Over There: Part 1
22 帰還 Part2 Over There: Part 2

拍手[0回]

FRINGE フリンジ Vol.1-6 アメリカ 2008-2009  (公式サイト)
4988135780010_1L.jpg内容紹介>>
「LOST」 「スター・トレック」 のチームが集結!
TVシリーズ 「LOST」、映画「スター・トレック」を大ヒットさせたJ.J.エイブラムスが率いるBAD ROBOT PRODUCTIONSが手がけた本作は放映前から超話題!TV各局の争奪戦になり、米FOXチャンネルに競り落とされたPilot版は製作費約10億円を費やして製作された。
J.J.エイブラムスの最高傑作と評される「FRINGE / フリンジ」は、2008-2009スタートの新ドラマナンバー1視聴率を獲得し(Adult 18-49)、シーズンを通じて同時間帯のナンバー1視聴率を維持した。また、アメリカだけでなく、オーストラリア、イギリス、スウェーデンなど世界中で大ヒットしており、遂に日本上陸を果たす。
「フリンジ・サイエンス」 とは?
非主流科学、疑似科学。研究者が 「科学」 であると主張しているものの、現時点では科学として認められていないもの。例えばサイコキネシス、テレポーテーション、マインド・コントロール、幽体離脱、予知、透明人間、死者の蘇生・・・など。
「FRINGE / フリンジ」 が熱狂的に支持される背景には、これらの世界中で発生している不可思議な現象が、“パターン”と呼ばれる人類を実験台にした巨大な陰謀であり、主人公たちが科学を用いて事件の謎を解明し陰謀に迫る、というリアリティにあるのだ。(Amazon.co.jpより)

第1話 フライト627 / PILOT
第2話 80歳の赤ん坊 / THE SAME OLD STORY
第3話 預言する男 / THE GHOST NETWORK
第4話 監視人 / THE ARRIVAL
第5話 潜在能力 / POWER HUNGRY
第6話 不治の病 / THE CURE
第7話 寄生虫 / IN WHICH WE MEET MR. JONES
第8話 誘拐 / THE EQUATION
第9話 幻覚 / THE DREAMSCAPE
第10話 記憶 / SAFE
第11話 裏切り / BOUND

製作総指揮:J・J・エイブラムス
製作総指揮:アレックス・カーツマン
出演者:アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン、ジョン・ノーブル、ランス・レディック、ブレアー・ブラウン、ジャシカ・二コール、カーク・アセヴェド、マーク・バレー ほか

さて、ずっと見たかったフリンジ。
ようやくS1のVol.1-6を見終わりました。先日エントリーした記事に書いたんですが、とにかく面白い!
謎が謎を呼ぶのは確かにあります。LOSTちっくさはあることはある・・・
けれど、どちらかと言えばサイエンス的というか・・・不可解な事件なのにも関わらず全て科学で解明できる・・・という所が面白いんです!
そしてゲストも豪華!!

拍手[2回]

HARPER'S ISLAND ハーパーズ・アイランド 惨劇の島
harparsisland.jpg全米CBSネットワークで2009年 4月~7月に放送された、サバイバル・サスペンス。
第1話の監督はナショナル・トレジャーの監督ジョン・タートルトーブ。
企画脚本はアリ・シュロスバーグ。
シアトル沖に浮かび、自然に恵まれたハーパーズ島だが、7年前、6人が惨殺される驚愕事件が発生。
平和を取り戻したかに見えるその島で現在、ヘンリーと裕福な家の娘トリッシュという幸せなカップルが結婚式を行う事に。
そこに7年前に母を惨殺された、ヘンリーの幼馴染であるアビーも式に出席する為島に戻ってくる。
2人の友人や加増は船で島に渡るが、それは恐怖の始まりだった。
宴のムードが盛り上がった頃、人々は謎の殺人鬼によってひとり、またひとりと残忍な手口で惨殺され始める、
一方、人々の間には愛と憎しみ、陰謀と裏切りの関係があることも同時に暴かれていく・・・・。(WOWOW公式サイトより)

キャスト:クリストファー・ゴーラム、エレイン・キャシディ、ケイディ・キャシディ、C・J・トマーソン、ジム・ビーヴァー、キャメロン・リチャードソン、マット・バー、ブランドン・ジェイ・マクラーレン、アダム・キャンベル、ジーナ・ホールデン、カサンドラ・ソウテル、ベン・コットン ほか

#01 ハーパーズ島への船出 Whap
#02 獲物を高く吊るせ! Crackle
#03 タトゥー・ガールの眼は赤い Ka-Blam
#04 水の中のワイフ Bang
#05 頭上の凶器 Thwack
#06 偉大なるウェリントン家の人々 Sploosh
#07 私をキャンプに連れてって Thrack, Splack, Sizzle
#08 彼らはフェリーに間に合わなかった Curgle
#09 明るくなるまで待って Seep
#10 裁かるるミルズ Snap
#11 地下道は出たけれど Splash
#12 崖の上のトリッシュ Gasp
#13 悲しみは海の彼方に Sigh

結構ソープだけじゃなく海ドラも見てるんですが、今回は2月6日からWOWOWで放送された「ハーパーズ・アイランド」。の感想など。
ようやく先日終了しました!
いや~海外ドラマなのに凄くホラー・・・。
殺され方も眼を覆うほどの残忍さ・・・。ちょっとホラーがダメな人は無理かも・・・
最初から船のスクリューに縛りつけ殺されるシーンが出てきたときには身体の力が入りました。正直、痛いドラマってちょっと苦手・・・。下半身を鯨切り斧でざっくり切られたり、首をはねられたり・・・・キーッってなりそうでした。
内容も結構テンポ良く進んだ割には・・・最後が微妙でしたね。
もう少し中味の濃いストーリーにして欲しかったような・・・・。
何話目だったか・・・ちょっと私がこいつ怪しいと思ったやつがドンピシャ犯人だったのにもガッカリ・・・
もう少しひねりのひねりが欲しかったような・・・
そして、ドラマ中に出てくる女の子マディソンが寄り複雑にしてる気が・・・
未見の方の方が多いと思いますので、詳しい内容は避けます。
DVDが出たら是非鑑賞下さいvv
それにしても、題名が面白かった・・・どこかで聞いた事あるフレーズを文字ってる感じがワロタです。
崖の上のポニョではなく崖の上のトリッシュとか、私をスキーに連れてってが私をキャンプに~になってるしぃ~。洋題は一単語って感じですよね~なんとなくお洒落さを感じました。
 

拍手[0回]

◆JERICHO ジェリコ 2006年~2007年 アメリカ
4988113824903_1L.jpg
あらすじ>>
 コロラド州の田舎街・ジェリコ。家族に会いに5年ぶりに帰郷した元軍人のジェイクは、首都デンバーの方角に巨大なキノコ雲が立ち上がるのを目撃する。
 それと同時に、街中のあらゆる通信手段や放送が麻痺。爆発の正体やよその街にいる家族・恋人の安否をめぐって、住民の間には動揺が広がっていく。だが、完全に陸の孤島と化したジェリコには、いっさいの情報は伝わって来なかった。さらに街には「死の灰」の恐怖、食料ほか様々な物資の不足、無法な略奪者との戦いなど次々と危機が降り掛かる。
 そんな中、数日前に引っ越して来たばかりの元警官ホーキンスは、今回の事件に関するある重大な秘密を隠していた…。何も原因がわからぬまま不穏なサバイバル生活に突入したジェリコ。
果たして世界で何が起こったのか!? そしてジェリコの人々の運命は──!?
(Amazon.co.jpより)


製作総指揮: ジョン・タートルトープ、スティーヴン・チョボスキー
出演: スキート・ウールリッチ、レニー・ジェームズ、アシュレイ・スコット、ケネス・ミッチェル、ブラッド・バイアー、アリシア・コッポラ、スプラグ・グレイデン、マイケル・ガストン、ショシャンナー・スターン、エリック・ナドセン ほか

Vol.9
第17話 マッドワールド(ONE MAN’S TERRORIST)
第18話 身分証の謎(A.K.A.)

Vol.10
第19話 裏切りの陰謀(CASUS BELLI)
第20話 兄弟の誓い(ONE IF BY LAND)

Vol.11
第21話 侵略の狼煙(COALITION OF THE WILLING)
第22話 戦う理由(WHY WE FIGHT)

Vol.12
第23話 再建(RECONSTRUCTION)
第24話 新国家(CONDOR)

Vol.13
第25話 法を超えた存在(JENNINGS & RALL)
第26話 正義の代償(OVERSIGHT)

Vol.14
第27話 闇の中で…(TERMINATION FOR CAUSE)
第28話 恐るべき計画(SEDITION)
第29話 革命(PATRIOTS AND TYRANTS)

公式HPはこちら

さて、ようやく観終わりました。
S2途中での打ち切りの割には、ちゃんとまとめられてて、とりあえず完結してる感じですかね。
まあ、続きを作ろうと思えば作れる感じで終わってるので、もし続きあがれば本当に観てみたい作品でした!
それにしてもジェリコ・・・・死にすぎ・・・24の時も思ったけどとにかく人を殺すよな・・・と思います。
そしてジェリコの場合小さな町での話しなので、家族や兄弟がベースになってる訳で、そうなると感情移入してしまい、私も号泣・・・でした(苦笑)。
とにかくアメリカのドラマってS1ではそうでもないのにS2、S3と進むに連れて相手が国家だったり、大きな組織にぶち当たる事が多いんですが、このジェリコも例外じゃないっつうかね・・・・。
このドラマは国プラス大きな企業が絡んでまして、性質が悪い感じです。
でも良かったvv 私はこのドラマ好きでしたね。打ち切りのお陰で間延びしてないっていうのもあるんでしょうけどね(笑)
しかし主人公ジェイク役のスキート・ウールリッチがなんだろうか・・・・フェロモン出しすぎでした(爆)
どんだけ脳が腐っとんねんっ!って感じな私なんですが・・・・(腐)
野郎とのスキンシップが可愛すぎるせいなのか・・・・。
って事で萌キャプしてみました。

注:同性愛的表現、若干ネタバレ感想ありです。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[2回]

◆JERICHO ジェリコ 2006年~2007年 アメリカ
4988113824903_1L.jpg
あらすじ>>
 コロラド州の田舎街・ジェリコ。家族に会いに5年ぶりに帰郷した元軍人のジェイクは、首都デンバーの方角に巨大なキノコ雲が立ち上がるのを目撃する。
 それと同時に、街中のあらゆる通信手段や放送が麻痺。爆発の正体やよその街にいる家族・恋人の安否をめぐって、住民の間には動揺が広がっていく。だが、完全に陸の孤島と化したジェリコには、いっさいの情報は伝わって来なかった。さらに街には「死の灰」の恐怖、食料ほか様々な物資の不足、無法な略奪者との戦いなど次々と危機が降り掛かる。
 そんな中、数日前に引っ越して来たばかりの元警官ホーキンスは、今回の事件に関するある重大な秘密を隠していた…。何も原因がわからぬまま不穏なサバイバル生活に突入したジェリコ。
果たして世界で何が起こったのか!? そしてジェリコの人々の運命は──!?
(Amazon.co.jpより)


製作総指揮: ジョン・タートルトープ、スティーヴン・チョボスキー
出演: スキート・ウールリッチ、レニー・ジェームズ、アシュレイ・スコット、ケネス・ミッチェル、ブラッド・バイアー、アリシア・コッポラ、スプラグ・グレイデン、マイケル・ガストン、ショシャンナー・スターン、エリック・ナドセン ほか

Vol.1
第1話 終りの始まり(PILOT)
第1話 死の灰(FALLOUT)

Vol.2
第3話 騎士たち(FOUR HORSEMEN)
第4話 デンバーから来た男(WALLS OF JERICHO)

Vol.3
第5話 政府からのメッセージ(FEDERAL PESPONES)
第6話 過去の影(9:02)

Vol.4
第7話 父と子(LONG LIVE THE MAYOR)
第8話 危険な旅(ROGUE RIVER)

Vol.5
第9話 略奪者(CROSSROADS)
第10話 天からの恵み(RED FLAG)

Vol.6
第11話 愛の哀しみ(VOX POPULI)
第12話 爆発 36時間前(THE DAY BEFORE)

Vol.7
第13話 ブラックジャック(BLACK JACK)
第14話 冬の試練(HEART OF WINTER)

Vol.8
第15話 常に忠実に(SEMPER FIDELIS)
第16話 命の選択(WINTER'S END)

公式HPはこちら

ようやくレンタルできました!とにかく1週間になってたのが8巻までだったので借りてみたんですけど、意外と面白いです。
なんとなくLOSTを彷彿させる??
孤立したジェリコで起こるさまざまな事件・・・
ノンストップな感じなのもいいんですが・・・実は、このドラマ途中で打ち切りになってるんですよね・・・
S2の7話くらいまで放送してるんですけど、結局中途半端で終わってるみたいです。
日本に入ってくる海外ドラマって結構打ち切りモノが多いんですよね。
揚げるときり無いんですが、私が見ていたものでも「The 4400」に「デッド・ゾーン」、「オデッセイ・ファイブ」、「キッド・ナップ」とかもですもんね・・・
お買い得な値段なのか・・・凄くモヤモヤしたまま終わるからこっちとしてはなんだかなぁ・・・って感じです。
でもドラマ的には面白いかなと思います。

以下から同性愛的表現が出てきます。若干ネタバレもありですので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]