忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは&お久しぶりです。
最近「24」のジャックバウワー着歌に嵌っている管理人です。
でもどうしても私の中ではジャックよりもダニーの強い小山さん
ダニーが歌っているように聞こえてなりません。
そして、ようやくSNS2を観初めた管理人でもあります。
S2は某サイトにてほぼ観賞してしまってはいるのですが、如何せん字幕なしの画像超悪の状況だったため
こうしてクリアな画像と字幕で観られて大満足しております。
しかし。この兄弟S1以上にも増してS2ではイチャコライチャコラ・・・(鼻血)
・・・・失礼、絆が強くなってる気まします。
まあ、1話を観ればそれも頷けるというものですが・・・。

S1の妄想エピガイが中途半端にもかかわらず、WATも途中で投げたしてるくせして・・・・今回辛抱溜まらずSNS2の萌エピガイをUPしてしまいました。

とりあえずネタバレ必至ですので、まだ未見の方はスルーしちゃってください。

拍手[0回]

PR
3月22日に放送されるSN S2第17話の「Heart」の予告プロモとディレクターズカットがCWの公式HPにUPされてました。
予告とディレクターズカットはこちらで見られます。

二つ目のディレクターズカット、2人のジャンケンシーン。ディーンが可愛いです。
そんな二人のやり取りが可愛かったのでキャプチャしてみました。

若干ネタバレになるかと思います(まあ、殆どこのシーンを見たからといってネタバレになるとは思わないけれども・・・・)
一応隠しましたので、萌キャプ見たい方のみクリックしてください。

※妄想劇場もUPしてみました。同性愛的表現を含みます。ダメな人はクリックしないように!

拍手[0回]

藤葉さんからSNS2の萌映像があると情報を頂きまして、早速行って参りました!

皆さん ヤバイ です!

これって・・・腐女子の私を殺す気かっ!!!(失血死 爆)

一応S2と言うことでネタバレになるかと思いますので、日本で発売決定になるまでS2は決して観ないの!!!という方はスルーしちゃってください。
もうそんなことは言ってられない、萌れるなら観ちゃうわ!という方は↓をクリックvv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]