忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにゲイル氏の情報をば・・・。
GALE HAROLD RETURNS TO WISTERIA LANE AS JACKSON BRADDOCK, ON ABC'S "DESPERATE HOUSEWIVES"
dhgh.JPG

昨年10月にバイク事故を起こしかなりな重症だったゲイルさん
当時の事故記事はこちら
デス妻のS5の出演も決まった矢先の出来事だったのでどうなる事かと心配していたんですが
13日にABC Medianetに最新情報が!!
ABC Medianetによると
5月3日の521epから復帰するらしいんですね。
詳しくはこちら
もうね・・・
QAF以来泣かず飛ばすだったからね・・・
折角主演級のドラマはポシャるし・・・
映画は何時公開されたのか微妙だったし・・・
ようやくデス妻で光がさしたと思ったら事故だし・・・・。
是非頑張ってほしいです!
大きな事故乗り切って頑張ったわけだし・・・・。

それにしてもおっちゃんになったなぁ・・・・
昔はそれなりにいけてたのに・・・。
これ↓とか、髭もじゃ君だけどキュートでし・・・vvv
30.jpg

拍手[0回]

PR
ついでなんで・・・>ついで言うな(爆)
まだ、アメリカ時間的には9日ですが、こっちでは10日に日付変更したってことで
これまた地味にお誕生日をお祝いしようかなと。

Happy Birthday Gale♪

あんまり芸が無いんですけども・・・
とりあえずゲイルのも作ってみました。
気がつけば39歳なんですね・・・(遠い目)
QAFの時が確か29歳とか30歳位じゃなかったですかね・・・??
月日がたつのは本当に早いもんですね・・・
ゲイルも色々映画やらドラマやら出てましたが、未だに泣かず飛ばず??
男は40歳からだから、頑張れ!! GAのS5もレギュラー決定みたいだし、また新しいGaleを見せて欲しいですね。

拍手[0回]

今日は怒涛の三つ目の記事エントリーです(笑)

昨日、TV.Groove.comで
デスパレートな妻たち」に2人の新レギュラー
という見出しがでてまして、読んでみると・・・・
なんとなんと!!!
Gale Haroldがデス妻S5にレギュラー出演決定!だそうです!!!
詳しくはこちら
Gale Harold(ゲイル・ハロルド)↓

gale2f.jpg

QAF初期の頃のちょっと可愛いゲイルを貼ってみました(笑)

実はS4の最終話をチラッと観たんですよね・・・
何故か5年後?の設定らしく・・・そこでスーザンとキスするゲイルが!!!!
なんでこんな所にあなた出てるの?!と思ってたんですが、まさかS5にレギュラー出演するとは!!!
と嬉しいニュースです!
もう一人のレギュラーは
「M.I]や「バンド・オブ・ブラザーズ」にも出演したニール・マクドノー氏です。
デス妻、S2で早くも挫折しちゃったんですが、ちゃんと観てみようかなと思ってます。
そう言えば、前回も未見だったグレイズアナトミーのS4にゲイルが出演してるからって、S1から観始めてまんまと嵌った記憶が・・・(苦笑)

 

拍手[0回]

ずーっと前に掴んだ情報だったのですが
温めすぎてエントリーするのをうっかり、すっかり忘れてまして・・・
今になりました(苦笑)。
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こちらのドラマ↓
Grey's Anatomy グレイズ・アナトミー
VWDS3393_l.jpg VWDS3403_l.jpg
↑は、左からS1とS2。現在発売レンタル中です。
そして日本では現在WOWOWでS3が07年10月13日に放送開始(毎週土曜日深夜0:00~)。
そんなGAなんですが、本国ではS4が現在放送中でして
そのS4の第9話、10話「Crash Into Me part1、2」にゲイル氏が出演しております。
こんな感じ↓
s31.jpg

あ・・・違った(笑)
あんまり面白ポーズしてるんでつい貼ってしまいました(笑)
では、気を取り直して・・・
こちら↓
hachi01.jpg
↑は手術が終わってからのシーン

日本ではこれから放送される予定だと思いますので、放送された日には是非チェックしてみてください。
因みにこの回での役はレスキュー隊員で、何かの原因でレスキュー車同士がクラッシュ。
その車に乗っていた隊員の一人Shane役で出演。
どうもゲイルが演じるのは白人至上主義的な役所で、黒人の医師に一切触れよう触れさせようとしない。そんな感じ。しかもお腹にはナチスが掲げていた卍の刺青なんかしちゃってるし・・・がしかし、そこまで酷い感じの役でもなかったかなぁ・・・と(笑)
2週に渡っての話しなのでちょっとゲイルが多く見られるのかなと期待したりしてます。
私このドラマ一度も見たこと無かったんですが、S4が日本で放送される前にちょっと制覇したいなと思ってます(現金な私・・・笑)

某動画サイトにゲイルが出演してある部分のみをUPしてるものを見つけましたので
とりあえず断片だけでもご紹介。
↓は運び込まれ、手当てを受けるシーン。頑なに拒むゲイル・・・

拍手[0回]

またまたGale Harold について朗報が!!!
な、な、なんと!!!「The Unit」も7月からWOWOWで放送開始になるようです!!
unit01.jpg
7/2(月) 10:00~ スタート
毎週月曜 22:00~ 【字幕版】
毎週土曜 10:00~ 【吹替版】

詳しくはWOWOWのUnit公式HPへどうぞ

このドラマ極秘特殊部隊に関わる彼らとその家族の物語のようです。
主演は「24」で大統領デイビッド・パーマー役だったデニス・ヘイスバート氏。
他にもX-Fileでモルダーが行方不明の間(正確にはデビッドの降板が理由だったみたいだけど)ジョン・ドゲット捜査官役を務めたロバート・パトリックも出演みたいです。
共同制作者は「ザ・シールド」の製作総指揮をとっていたショーン・ブライアンにデヴィッドマメットとなんて豪華な・・・。
で、ゲイルが出演しているのは第7話と第10話の2話。Rory役で出演してます。
チラッと動画を見たところ熊男みたいになっててちょっと驚いたんですけど・・・(笑)
彼の演技に注目ですね。
是非、Unitチェックしてみてください♪

拍手[0回]

以前、うりーさんがコメントで「Foxで放送されるかもしれませんよ」ってな事を言っていたんですが、なんと『Vanished』がFox Crimeで7月に放送決定だそうです!!

失踪―VANISHED
vanished01.jpg初回放送: 7月1日(日) 21:00~23:00
通常放送時間: 毎週日曜 21:00~ 【字幕】

詳しい内容についてはこちらからどうぞ。

なんと、製作総指揮がCSIのプロデューサーであるジュシュ・バーマン氏だそうです。
本国アメリカでは打ち切りとなった「Vanished」ですが、やはり買値が安かったのかな・・・FOX CRIMEでいよいよ放送です。
私の目的は勿論Gale Haroldですけれども、途中降板しちゃうけれども日本で放送されるゲイル氏には初お目見えになるので、ちょっと今から楽しみだったりしてます。
打ち切り番組どうやって最終回迎えたんだろう・・・それもちょっと楽しみ(笑)





US FOX Vanishedの公式サイトはこちら
FOX CRIMEはこちら

ところで、Gale Harold とはだれぞや??と言う方
以下から同性愛的内容が出てきますOKな方のみどうぞ

拍手[0回]

ショーーーック(0□0;)

今話題沸騰(誇大妄想 笑)、FOX TVで放送中(勿論USです)の「Vanished」にGale Harold氏が主役級で出演している~♪♪るんるん~♪
と思っていたら、昨年中に降板していました(オーマイガット!!!)
彼が見られるのは7話まで・・・です。
その後を引き継ぐように?「インベイション」「サード・ウォチ」でお馴染みのEddie Cibrianエディ・シブリアンが登場なのかな・・・・分からないけど。

エディ好きだから良いけど(笑)

以下からゲイル氏殉職シーンとネタバレ写真が出てきます。
大丈夫な方だけお進みください。

拍手[0回]

50863.jpg無事ゲイル氏主演の「Vanished」放送されたみたいですね。
放送前までは、サイトも出来てなかったんですが、パイロット好評だったんでしょうか
公式サイトが出来てました。
公式サイトはこちらです。
1話目のVIDEOやギャラリーも見られます。
予告も見れるのかな・・・まだ詳しく見てないんですが・・・
動くハチ公が見られますよ~
QAFのブライアンでないゲイルなんて新鮮で久しぶり♪
映画は殆ど病んだ役が多かったし・・・・マイナーだし・・・・。
2話目も放送される(た?)ようですね。
これは近いうちに日本にも入ってくるかも?とちょっと期待(笑)

内容はFOX版WATって感じでしょうか・・・
WATよりもアクションだとかが多いような気がします・・・・気のせい?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]