忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ~
ブログコメのお返事させて頂きましたvv
遅くなってしまってすいませんでした~

後、拍手コメについても
2月も沢山の拍手ありがとうございました!
コメントもいくつかありました!ありがとうございます!
って事でお返事です。

拍手コメお礼って事で 某動画から私のお気に入りを1本後紹介したいと思います。



拍手[3回]

PR
拍手機能をつけてから
沢山の方から拍手を頂きました。
皆さんありがとうございましたvv
相変らずのノロノロ亀さん状態の更新になるとは思いますが
これからも皆さんのお声や拍手を原動力にして行きますので、よろしくお願いします~vv

と言う事で1月分の拍手をまとめてお返事です。
↓からどうぞ。

拍手[0回]

ご無沙汰してます。
気がつけば3月。
前の記事から約3週間くらい経つんでしょうか・・・。
私事ですが、妹夫婦がこの度マイホームにお引っ越ししまして
正月前からずっと居候中だった彼らがようやく出て行ってくれて私も忙しさから開放です。
姪っ子がいないのはちょっぴり寂しいですが(笑)
ほぼこの2ヶ月PCに触る暇はあってもじっくり見る暇が無かったという状態。
なので記事コメのお返事が今ごろになってしまいました。
ごめんなさい遅くなってしまって・・・
そして拍手コメ、メルフォのお返事も今ごろです。
お前は亀か!ってくらいノロいのですがどうぞ許してやってくだされ
そして気がつけば9万ヒット過ぎてた・・・(驚)。
拙い我ブログへ来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
相変らずマイペースな更新になるとは思いますが、腐吐きまくりブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ってことで以下から拍手&メルフォお返事です。

拍手[0回]

大変遅くなりました。
拍手&鍵コメのお返事です。
以下からどうぞ

拍手[0回]

大幅に遅れての拍手お返事です。
すいません、すべていただいたコメントには目を通しておるんですが、色々やる事が先行してしまい、ついついお返事が後回しになってしまいます。
かなり遅くなっちゃったんですが、読んでくださると嬉しいです。
それと以前メールや拍手をくださった方で返事が無いと言う方はお知らせくださいね。
メルフォでのお返事はブログ内でさせていただいておりますので、ご了承下さい。

では以下から拍手お返事です。

拍手[0回]

なんだか無性にゲイルを貼りたくなったんで
ゲイル祭りしたいと思います(なんだそれ・・・爆)

私の好きなゲイルのベストショットをどうぞ♪

もう、この頃はゾッコンでした。ゲイルが可愛くて可愛くて仕方なかった頃ですね・・・

flaunt4_1.jpg
超セクシーなゲイルさん
S1の頃ですかね・・・若いっす。



お髭がモンチッチみたいですよね~↑↓(爆)

16.jpg

GaleHaroldOMG04.jpg
色っぽいんですわ・・・・
この頃のゲイルも好きだったな・・・・って過去形かよっ(爆)
いや・・今も好きですよ~普通に(爆)

でも一番好きなショットはこの2つですかね↓
S3-6-1.jpg

S3-5-1.jpg
S3の頃のヤツですね。
この時のジャスティンとブライアンがめっちゃ好きだったんですよね~
そういえば動画を作った事もありました・・・・(遠い目)

それでは以下からお返事です。

拍手[0回]

ammvさんのブログ(海外ドラマとムービーと・・・)で、Verbotene Liebeのスポイラーを紹介されてたんですが、そこで見つけた画像がぁ!!!
あまりにもステキだったので、私の拙い創作意欲に火をつけまして、TOP画像を追加しました。
最初に作った3枚と今日の2枚をあわせて、計5枚です。
ランダム表示してありますので、お時間に余裕のある方はクリックしてみてくださいね♪

一応紹介しときます。5枚はこちら↓










今回はなんとなく派手めになってしまいました・・・・夏だからか??(笑)

そして以下らからメルフォ&鍵コメのお返事です。

拍手[0回]

いつも我腐ブログへお越しいただいてありがとうございます。
拍手コメやメルフォでのコメント、勿論記事内でのコメント、皆さんのその一言がとても励みとなっておりまして、本当に感謝しきれない思いです。
サイトを運営し始めたのが4年前、実はPCを初めて買ったのも、ネットを始めたのも4年前だったりします(苦笑)
初めのころは、ジャンルがジャンルだけに(ゲイムービー中心だったんで・・・)訪問してくださる人なんているんだろうか??という思いでしたが、気がつけば色々な方とお話して、ネットだけの繋がりですが、多くの仲間も出来ました。
本当にこれって偶然と言う必然というか・・・こうやってネットを通じて交流できる事が何かの縁みたいに感じでブログを続けてこれてよかったな・・・としみじみ感じています。
勿論楽しい事だけではなくて、意見の相違みたいなものも生まれる訳で・・・
でも幸いな事に、ここに来てくださってる皆さんは、とても親切な方、優しい方ばかりで、辛い思いもせず今日までやってこれました。
4年間でサイトを閉鎖された方や、初期の頃来て頂いてた方からの連絡の途絶えなど悲しい出来事もありましたが、私は私のペースでブログという皆さんとのコミュニケーションの場としても、楽しんで続けて行きたいなと思います。

と言うことで、以下から拍手、コメ、メルフォお返事です

拍手[0回]

いつも我拙blogに来てくださってありがとうございます。
コメントや拍手、いつもありがたいと思っております。
常に自分の興味のあるものに突き進む傾向があり、皆さんを置いてきぼりにしてしまう事もしばしばありますが、それでも読んでくださって、コメントくださる皆様には本当に感謝です。
最近は、ブログの更新も精力的に行なっているんですが、時々体調を崩し更新も儘ならない時もでてくると思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

実はさっき知ったんですが既に5万ヒット超えてたんですね(苦笑)
この調子で10万ヒット目指し精進していく所存です>って硬いよ(爆)

ちょっと考えたのは掲示板を設けようかな・・・と言うことです。
メールだとメルアドを知られたくないと言う方もいらっしゃるのではと思いまして・・・。
それに記事とは関係なくお話も出来て良いのかな~と思ったり・・・。
今後ちょっとそこらへんも視野に入れて設置するかどうかを考えてみようかなと思ってます。

また以前にも申し上げたと思いますが、鍵コメの場合、このブログのシステム上すぐにお返事を差しあげる事がが難しいため、改めて新記事を投稿し、お返事する形を取っております。
また、拍手コメントも、1,2週間分をまとめてさせていただいております。
ですので、すぐすぐのお返事が出来ません。けれど遅くても必ず致しますのでそこの所も理解していただけたら幸いです。

追記:TBを非表示にしたつもりが、コメント欄も非表示にしてました(汗)。といことで、コメント欄復帰です。

と言うことでお返事です↓

拍手[0回]

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、web拍手を記事内から撤去して、メニュー欄の方へ移動させました。拍手お礼は5本のゲイCMなんですが、中身は変わってないです(苦笑)
また、機会を見て、お礼を更新していこうと思います。

そして、カレンダーも横バージョンに変更。
理由は、メニュー欄にユーチューブの動画を貼りたかったから
下に行き過ぎると長くなるんで、カレンダーの部分が邪魔だな・・・と思い横バージョンへと変更してみたんですが、また気が変わったらデザイン替えるかもしれません。今の所これで運営して行きたいと思います。

最後に、
自分が思ってた以上に、「Verbotene Liebe」にどっぷり嵌ってしまった管理人なんですが、関連記事とエピガイ感想、俳優別にカテゴリを分けてみました。
当分はジョーとトレ君セットでのカテゴリで行く予定ですが、今後、記事が増えそうだったらこの二人も別カテを作成しようと思います。
スポイラーなども気になったものはUPしていこうと思いますのでネタバレ等に十分ご注意してくださいね。

と言うことで、以下から拍手お返事です。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]