忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの二人は可愛いっす~vv
FacebookのJoさんとThore君もいい感じvv
って事で二つともご紹介。



今回もほぼキャプチャのみです
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[3回]

PR
本編では最後にオリクリ抱きあって仲直り・・・で終了だったんですが
なんだよなんだよ~~
ブログまで引っ張るんかいっ!!!って一人ちょっと頬が弛んでおります(笑)


動画はこちらから↓
Chriolli..de

FaceBookの方のビデオと併せてご紹介
今回もキャプチャのみです~

拍手[3回]

ブログの方もUPされていたのでご紹介。


今回はあまりスイートな会話も無かったのでキャプのみUPです。

動画はこちらでどうぞ

 

拍手[1回]

もう!なんなの!!!
ってくらい、キュートな二人に出会えて本当に嬉しい!!!
こんなにホッとした事は無かったよ、あたしゃ・・・・


Chrolli Blog

とにかく会話も可愛いしvv
って事で久しぶりのラブラブな二人をキャプチャしました~

拍手[7回]

悲しい・・・
今日はクリスチャンだけだった・・・・
でも、なんだかクリスチャンが哀愁漂ってセクシーでカッコよく見えちゃった・・・ダメ女です(爆)

拍手[4回]

今回は約10日ぶりのChrolli Blog


キュートな二人のキャプチャのみです~

拍手[3回]

今年1発目のクリオリブログですねvv
あんまりクリスチャンとオリがキュートだったのでキャプっちゃいました。

私は相変らず両鼻詰まってます凹
後、忍者ブログさんが2時からメンテらしく・・・4時までアクセス出来ないみたいです。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。
って事で、コメントは後日になると思います。しばらくお待ち下さい~

拍手[6回]

Fröhliche Weihnachten!

メリークリスマス!と言う事でオリクリブログがUPされてました。
すんごいめっちゃくちゃ久しぶりのエントリーなんですけど・・・。
今回はクリスマスバージョンって事で二人でデュエットしてました。
あんまり可愛いのでキャプチャだけUPvv
動画はChrolli Blogでどうぞ↓
http://www.chrolli.de/

拍手[3回]

ウオーーー
すっかりブログをUPするのが遅くなりまして・・・
先週はオリクリ、全くの全然、イチャコラショットなし状態でかなり欲求不満状態だったんですけど
ブログ位は・・・と欲を出すとダメね・・・・(><)
チューすらなかった・・・・

でも頑張って萌シーンキャプチャしました~
しかもオリがおノロケ台詞吐いてるしぃ~♪

拍手[0回]

今回は、オリクリいっしょのイチャコラな絡みも特に無く・・・・
1週間ぶりのブログビデオ。つうことでテンション若干高めの管理人です(苦笑)
ブログの方もあまりイチャイチャな感じが無かったんですが
相変らずクリスチャンの目線の矛先がオリの唇?に見えて一人エロフェロモンを出していたような・・・(笑)

ってことで今回もイチャコラなシーンだけキャプってみました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]