忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆JERICHO ジェリコ 2006年~2007年 アメリカ
4988113824903_1L.jpg
あらすじ>>
 コロラド州の田舎街・ジェリコ。家族に会いに5年ぶりに帰郷した元軍人のジェイクは、首都デンバーの方角に巨大なキノコ雲が立ち上がるのを目撃する。
 それと同時に、街中のあらゆる通信手段や放送が麻痺。爆発の正体やよその街にいる家族・恋人の安否をめぐって、住民の間には動揺が広がっていく。だが、完全に陸の孤島と化したジェリコには、いっさいの情報は伝わって来なかった。さらに街には「死の灰」の恐怖、食料ほか様々な物資の不足、無法な略奪者との戦いなど次々と危機が降り掛かる。
 そんな中、数日前に引っ越して来たばかりの元警官ホーキンスは、今回の事件に関するある重大な秘密を隠していた…。何も原因がわからぬまま不穏なサバイバル生活に突入したジェリコ。
果たして世界で何が起こったのか!? そしてジェリコの人々の運命は──!?
(Amazon.co.jpより)


製作総指揮: ジョン・タートルトープ、スティーヴン・チョボスキー
出演: スキート・ウールリッチ、レニー・ジェームズ、アシュレイ・スコット、ケネス・ミッチェル、ブラッド・バイアー、アリシア・コッポラ、スプラグ・グレイデン、マイケル・ガストン、ショシャンナー・スターン、エリック・ナドセン ほか

Vol.9
第17話 マッドワールド(ONE MAN’S TERRORIST)
第18話 身分証の謎(A.K.A.)

Vol.10
第19話 裏切りの陰謀(CASUS BELLI)
第20話 兄弟の誓い(ONE IF BY LAND)

Vol.11
第21話 侵略の狼煙(COALITION OF THE WILLING)
第22話 戦う理由(WHY WE FIGHT)

Vol.12
第23話 再建(RECONSTRUCTION)
第24話 新国家(CONDOR)

Vol.13
第25話 法を超えた存在(JENNINGS & RALL)
第26話 正義の代償(OVERSIGHT)

Vol.14
第27話 闇の中で…(TERMINATION FOR CAUSE)
第28話 恐るべき計画(SEDITION)
第29話 革命(PATRIOTS AND TYRANTS)

公式HPはこちら

さて、ようやく観終わりました。
S2途中での打ち切りの割には、ちゃんとまとめられてて、とりあえず完結してる感じですかね。
まあ、続きを作ろうと思えば作れる感じで終わってるので、もし続きあがれば本当に観てみたい作品でした!
それにしてもジェリコ・・・・死にすぎ・・・24の時も思ったけどとにかく人を殺すよな・・・と思います。
そしてジェリコの場合小さな町での話しなので、家族や兄弟がベースになってる訳で、そうなると感情移入してしまい、私も号泣・・・でした(苦笑)。
とにかくアメリカのドラマってS1ではそうでもないのにS2、S3と進むに連れて相手が国家だったり、大きな組織にぶち当たる事が多いんですが、このジェリコも例外じゃないっつうかね・・・・。
このドラマは国プラス大きな企業が絡んでまして、性質が悪い感じです。
でも良かったvv 私はこのドラマ好きでしたね。打ち切りのお陰で間延びしてないっていうのもあるんでしょうけどね(笑)
しかし主人公ジェイク役のスキート・ウールリッチがなんだろうか・・・・フェロモン出しすぎでした(爆)
どんだけ脳が腐っとんねんっ!って感じな私なんですが・・・・(腐)
野郎とのスキンシップが可愛すぎるせいなのか・・・・。
って事で萌キャプしてみました。

注:同性愛的表現、若干ネタバレ感想ありです。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[2回]


ニューバーンへ風車創りの助っ人にジェリコから派遣された人たちが突然家に帰される。
そんな中、妻を亡くした悲しみから中々抜け出せないエリックは留まる事をスタンリーに帰省3日前に打ち明けていた。しかしそれを不審に思ったジェイクは、ホーキンズと共にニューバーンへ弟を迎えに行くが・・・・

スタンリーが無事戻ってきてのハグシーン


弟と無事再会するが・・・エリックは檻の中。で、ジェイクも捕まった模様・・・


 
とうとうニューバーンからの攻撃が始まり・・・・
スタンリー達はニューバーンの連中が用意した砲弾を奪おうとするが返り討ちにあい・・・


オデコつけてるのに萌・・・


とうとうジェリコ対ニューバーンの戦争が始まり・・・
そして兄弟は最愛の父を失うのでした・・・・


悲しみに抱き合ってるんですけど・・・・

 
キャプチャだけ見るとチューしそうに見える・・・不謹慎ですんません



 

 
スタンリーのちょっと腕つかみ・・・はカワユスvv




ミミや妹ボニーの為にも生きたいんだとジェイクに訴えるスタンリー


勿論、生きて帰れる!と抱きしめるジェイクさん


この抱きしめ方が・・・クラックラッするくらい萌っす



このアングルだとチューしてそうですが(爆)

 
スタンリーの方が背が高いので、ジェイクがいつも下から覗き込む感じなんで、エロい・・・
つうか弟エリックもジェイクよりデカいんで常に下から覗き込むんすよね~
あれが萌を誘います(笑)


ホーキンズとの秘密のやり取り・・・もやっぱ近い・・・




こんなツーショットが意外に萌・・・・



さり気に腕さわり~なスタンリーvv


とにかくスキートさんがカッコよく見えてきます。
顔的にはハンサム~って訳でもないんですが、どんどんカッコよく見えてくるし、結構抱きしめたくなったりするキャラですvv

是非、ジェリコ未見な方はお薦めです!
と言っても好みがあると思いますが(笑)

余談ですが、HEROES S3も観終わったんだった・・・・
また感想妄想劇場UPしたいと思います・・・つうか、S3のラストがあまりにも衝撃的過ぎて私にはまだ受け入れる事ができんです。これからS4・・・どうなっちゃうんでしょうか・・・凹
詳しくはUP時にvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]