忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトにUPされているので、もう既にご存知とは思いますが、とりあえずうちでもUP。
先日、いつもお邪魔しているゲイの方のブログ様で知ったんですが、ジェンセンのエアボーカルの映像がUPされてたんですよね。
なんでも「セクシーでしょう!!!」ってことでUPされてたみたいですね。
この映像、撮影の合間にジャレッドが撮った??らしいです。確かに笑い声入ってました。
しかもこの最後の台詞で海外のファンガール達がジャレッドがジェンセンのことをジェミー?ジェニー?って呼んだとか呼ばないとかで論議されてるそうです(笑)。
私が聞く限りではジャレッドじゃない気がするんですけど・・・。
ジャレッドはもっと声が低い気がするんだけど・・・・どうなんでしょう。
まあ、妄想する分には楽しいんでいいですけど(いいんかいっ! 爆)

ってことで以下からジェンセンのエアボーカルです。
一応ネタバレにはならないと思うんですが(全然内容とは関係ないので)念のため隠します。

拍手[0回]

PR
Happy Birthday Jensen!

happybdjensen.jpg


つうことで
誕生日おめでとうございます~♪
まだ本国では29日なんですが、いつUP出来るか分らなかったので
取り急ぎエントリーさせて頂きました。
頑張ってプレート作ろうと思ったんですが・・・なんだかダークになってしまった(;_;)
気を取り直して・・・

ジェンセンさーんvvv
み・そ・じ ですね♪

これからますます男らしさ、セクシーさが増すお年頃
バンバンTVに出演して、メジャーになって欲しい気もしますが
マニアなファンだけのジェンセンでいて欲しい・・・なんて思ったりしてます。
程よくメジャーになってね♪
そして、今後は円熟味が増してくると思うので、ゲイドラマとかに出て欲しい
一度でいいから男同士でのキスシーンなんか観てみたい!!!
そんな映画に出演して欲しいです。
是非ともお願いします<(__)>
希望相手はジャレッドがいいなぁと思ってます(既に妄想・・・)


と、ここから妄想劇場はじまります。
以下腐発言大です。
大丈夫な方のみレッツゴー!

拍手[1回]

6/5からは始まったジェンセン主演の舞台『A FEW GOOD MEN』の情報がチラホラと出てきているようですね。 

afgm.jpg


 もう皆さんご存知とは思いますが、ジェンセンが演じるのはトム・クルーズが演じた海軍弁護士キャフィー役です。写真左のルー・ダイアモンド・フィリップスはその時ジャック・ニコルソンが演じた厳格な上官ジェセップ大佐役で出てるみたいです。
所で、ルー・ダイアモンドと言えば私は「ヤング・ガン」の印象が強いです。インディアンな彼が印象的なんですが、昔から活躍されてる俳優さんで、彼の作品は少なからず大体観ている気がします。
そういえばドラマ「24」のS1にもゲスト出演してましたよね。やはりキーファーとはヤング・ガン繋がりなのか!!なんてちょっと懐かしい顔を見て嬉しかった思いがあります・・・(笑) 

ルーの作品でお薦めなのが「計画性の無い犯罪」だったかな・・・です。コメディタッチのクライムサスペンスなんですがなんかコミカルな映画だったのを覚えてます。もう一度みたい作品ではあるんですが今はレンタルされて無いんですよね(涙) とジェンセンの相方ルー氏についてダラダラ書きましたがインタビュー記事やら映像やらもUPされていましたので、ご紹介。
・・・今更ですが A Few good menの舞台に関する、ジェンセンインタビュー記事を載せてみました↓
 Star Telegram.com 
インタビュー映像もUPされていましたのでリンク貼っておきます↓
 NBC 5's Bobbie Wygant Reports 

ところで「A FEW~」と言えば、思い出されるのはトム・クルーズ出演の映画『ア・フュー・グッドメン』だと思います。今回この映画が元になった舞台のようなんですが、実はこの作品私もの凄く好きでして、当時何度見たか分りません。

拍手[0回]

TOKOさん「TOKOぶろぐ」ちの所にお邪魔したら、素敵な情報が!!!
早速うちも記事にしちゃいました!

d0059593_17414010.jpg
↑こんな風に二人仲の良いインタビューを日本でも実現させて~という願いを込めて(笑) ジャレッド目が腫れてるけども(苦笑)

日テレのスーパーナチュラル公式サイトに来日したジェンセンと成宮氏とのインタビューがUPされていました。
ああ、なんて素敵なジェンセン。
これでファンが確実に増えた事間違いない!!!です(笑)

日テレ SN公式サイトはこちら
インタビュー記事はこちらからどうぞ

余談ですが、SN公式サイトにS2のエピソードが数話UPされてましたね。
近いうちにはジェンセンのインタビューの模様もUPされるという事なので、今から楽しみです。

拍手[0回]

なんだかんだと言ってジェンセン来日ネタなんですけど
↓はプレミアのSM3の御三方

73895060.jpg

実は、なんだかんだと言いながら、ジェンセンのスパイダーマンプレミアの写真なんか出てないだろうかと「Getty Images」や「WireImage」などのサイトに、ちょっとでも端っこに・・・なんて期待しながら行ってみたんですが、見事に収穫できず・・・(沈) 
yahoo検索でスパイダーマンやプレミアなどでヒットするかなと思いながらも色々当たってみても殆ど肩透かし状態。結局最後の願いを込めてプレミアの動画が見られるという「Biglobeストリーム」というサイトへ行ったんですね。
で長いセレモニーを延々観ていた時・・・・なんとジェンセン発見!!!

拍手[0回]

ジェンセンが出演しているというTen Inch Hero

TIHSmPoster.jpg


以前の記事(記事はこちら)でも取り上げたジェンセンのモヒカン頭の全貌が明らかになりました!!!
Ten Inch Heroの公式サイトにてその全貌を見ることができます。
が、私も辛抱溜まらずここにUPしてしまいました(笑)。
是非見てみたい方は↓をクリック

拍手[0回]

ジェンセンってカタカナ読みだと
『ジェンセン・アクレス』なのか『ジェンセン・アクルス』なのか・・・分からない
どっちなんだろう・・・どっちも微妙ですけど・・・・。
そう言えばどっかには『ジャンセン・アクレス』って書いてあったな・・・・ジャンセンってこれもどっちだよって話ですが・・・
でも英語読みだとAcklesをアクルスって言ってますよね。でも綴ると「Ackles」アクレスって読める
まあ、どっちでも良いか・・・>良いのか?

ネットサーフィンしていたらジェンセンの写真を発見しました
と言うことでご披露
皆さん悶絶してください(笑)

拍手[2回]

YouTubeにて14日に放送された「Jimmy Kimmel Live」の模様がUPされてましたので、ご紹介

 


とにかくジェンセンが可愛いっす♪
黄色い歓声が煩いんですけども(笑)
ジミーの質問の嵐ににたじたじなジェンセンがもうもう萌・・・ここにジャレッドが居なくてよかったよ・・・でもちゃっかりTVの前に座って録画してそうですが(笑)
とにかく面白かったです。
ジミーの彼女はいるの?という質問に照れた様に眉を掻くくジェンセン・・・
そうよね彼女じゃなく彼氏だものね・・・とつっ込んだのは私だけではないはず!
もう一人のゲスト ロージー・ペレスの質問に大爆笑
貴方の睫毛って本物?みたいな事を言ってます(多分)
きっと皆が思っていたことを代弁してくれた!と思ったことでしょう(笑)

拍手[0回]

Happy Birthday Jensen!

誕生日おめでとう!
ジェンセンさん、もう29歳ですね。来年は30歳か・・・。
男としては脂ののってくる時期ですね・・・・今から楽しみですおばちゃんは(-p-)
d0059593_18172373.jpg

大した物が作れなくてごめんなさい・・・芸が無い(苦笑)

拍手[0回]

ジェンセンが出演したという「Ten Inch Hero」というショートフィルムをご紹介

 

 

といっても内容などは分からないんですが、青春込みのヒューマンドラマな感じでしょうか・・・。
この映画ショートフィルムなんですが、キャストが豪華です。
まずはショーン・パトリック・フラナリー!彼が出てます。でもって「ポイントプレサントの悪夢」で主役をしていたElisabeth Harnoisや海外版「呪怨」にも出演したClea DuVallなど・・・クレアは「Go!Go!チアーズ」にもレズビアンの役で出てましたねそういえば・・。
そして、そしてなんと言ってもジェンセンがモヒカンで出演していることです。モヒカンらしい・・・んですね。実際のジェンセン画像は見たことありません。シルエットのみです。その証拠は公式サイトでどうぞ。 公式サイトはこちら↓ Ten Inch Hero

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]