忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタとUPしてます・・・(汗)
なので、お返事もう少しお待ち下さい~すんません~~

で、本題:あのぉ・・・・
とりあえず終結?したのか??
まあ、二人の周りについてはなんら解決してませんので、これから数ヶ月は波乱が続くのでしょうか・・・
そういえばChrolliブログが始まったのが7月・・・
約1年間ブログを続けるような事を言っていたので、7月には何かがあるんでしょうか・・・それもある意味不安・・・(ベコッ←凹む音)
是非、2年、3年位はもちっと続けて欲しいような・・・
でも、今回のような視聴者が不安になるようなエピはやめて欲しいと思う今日この頃です(泣)

って事で仲直りエピソードのエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[3回]

PR
はあぁぁぁぁぁl・・・・
始まりましたね・・・またしてもオリクリ暗雲立ち込めてます。
ロブの間男さんは何が目的なのか・・・やっぱりドラッグマーケティングを広げていく事なのか・・・それとも本当にオリが好きになったのか・・・
まあ前者だと思いますが・・・・
オリを自分の手中に入れ、仲間を増やす為だと
思いたい!!
あまりにも鋭い勘でオリの周りを立ち回るクリスチャンはロブにとって目の上のたんこぶなんでしょうね・・・・。
ロブの野郎に二人の愛を見せつけて思い知らせて欲しい!!!
って事でいやいやですが(笑)18日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]

真っ直ぐで曲がった事が嫌いな男クリスチャンがとうとうやっちゃいました・・・
正直、視聴者としてはクリスチャンと一緒に決定的なところを見てるわけで、だからクリスチャンが全面的正しいんですけど、オリは見てない、誰も見てないっつう状況なんでね・・・・
オリの気持も分らなくは無いんだけど・・・
今回は前面クリスチャンの肩を持ちたい私です。

って事で16日エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

どもどもお久しぶりです。
気が付けばもう20日・・・・
諸事情がありまして、なかなかエピガイをUP出来ずにおりました。(忍者さんのメンテもあったしねぇ~)
なので、お返事も後日させて頂きますね。ごめんなさいです<(__)>

しかし、オリクリもなんだかまた波乱含みな展開になってきてますなぁ
でも、二人無事丸く納まるって事がスポイラーでなんとなく分っているのでとりあえずは辛いシーンも安心してみてます・・・ってやっぱり二人がぶつかったり誤解が生じてるあたりは悶々視ながらの鑑賞なんですが(苦笑)
と言う事で10日、16日分をUPしたいと思います。
まずは10日エピから

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[3回]

エピガイ休みます宣言をしてまだ日が浅いんですが(汗)
今回まさかのハッピーな終りに一人ドキドキしておりました。
相変らずノミの心臓腐女です(爆)

もう、今回は辛かった・・・・
こんなにクリスチャンに感情移入したことは無いっつうほど移入しまくったですよ!
で、ようやくオリに触れられる嬉しさ?
もう観ながら心で涙しました。
クリスチャン、良かったねとりあえず元さやでvvv
でも、根本的な理由には至ってない気がしますが・・・・沈

まあ、いいか、クリスチャンの全開の笑顔が見れたからvv
って事で以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な人だけGO!

拍手[7回]

気が付けば、VLのエピガイが100超えてました!
でも、凄いとばしてて、全部のエピガイは書いて無いんですよね・・・
時間があればボチボチ過去エピもUPしたいなと思う今日この頃です。

さて、今日は昨日の続きです。
なんだかんだといっても二人はやっぱり・・・・
喧嘩しながらも気になる気になる
が観ていて丸わかりのオリクリに萌でした


拍手[4回]

今回のオリクリはちょっとだけでしたけど・・・・
険悪ムードは変わらず・・・
オリクリ一歩も引きません・・・
というか、オリよりもクリスチャンが根に持ってる感じが今回はしました・・・
まあね、クリスチャンとしてはあやふや~にして欲しくないわな・・・

でも、でも
今回喧嘩してるにも関わらず
何度視線が絡んだでしょうか・・・・萌

と言う事でキャプのみUPです。

拍手[2回]

あああ・・・
いよいよ突入してしまいましたね(ーдー;)
暗雲立ち込めてます・・・・
オリクリ、氷河期入っちゃったよ・・・orz

つうか・・・
またエピガイUPがこんな時間になりましたorz
今回訳が難しかった・・・

ってことで今回いちゃこらぶもなく・・・
つまらーーんなエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]

とうとう始まりましたよ・・・
オリクリ暗雲勃発です!
今回のエピは序章にすぎません・・・よね・・・(ー'ー;)
どうなるオリクリ

ってことで、エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

皆さん、今晩は。
オリクリエピ・・・いよいよ怪しいロブさんが・・・
登場して不審な動きをしておりますな・・・

それにしてもいつもイライラしながらPC作業をしております。
なんかね、作業が普通の人より3倍くらい遅い気がする・・・
一つにはPCです。もう6年になるからか??
遅すぎ・・・・
画像取り過ぎですかね・・・画像だけで6ギガくらいあるんですけど(苦笑)
まあ、ボチボチエピガイUPしたいと思います~
って事で早速。
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]