忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更・・・とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが(笑)
実は、ずっと前から某サイト様でダンカンとYOYOのお手手繋いで~なキャプチャーを見てからずっと見たかったこの番組。
台湾の「康熙來了」と言う番組なのですが、17歳的天空の番宣?に出演したダンカン、YOYO、金勤、監督さんら・・・。
この番組で撮影の裏話など色々語ってらっしゃるようで・・・
と言うか全然何を言ってるのか私には不明でした。分る方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです~(笑)。
英語だったら何とか聞き取れるんですが、北京語は全然分らん・・・しかも字幕出てるんですが難しい漢字の羅列なんだもん・・・(泣)

その番組の模様がYoutubeにUPされていたので、ご紹介します~
とにかくダンカンとYOYOがドラマの再現で手を繋いでイチャイチャしてるシーンに萌えでした。

映画よりもダンカンがいちだんとキュートで可愛い・・・★
ちょっと男の子っぽいYOYOとハニカミがちなダンカンが最高でした。

全てを見る場合は分割されているのでご注意を
お手手繋いで~だけをとりあえずリンクしてきおますね♪

(下のアドレスは削除されていましたのでリンクを外しました)
http://www.youtube.com/watch?v=eB7GGbeHWH4

そんな二人のいちゃつきぶりをちょっとキャプってみましたので↓からどうぞ。

拍手[0回]

PR

ダンカン君が、9月9日公開「靴に恋する人魚」の来日のため、7日に来日してました。
インタビューが載ってましたのでご紹介します。
9/15からネット上で動くダンカンが見られる見たいです。
詳しくはこちら→アジアンパラダイスでどうぞ。

拍手[0回]

以前注文していた台湾版DVDが到着!
実は、最初に注文したお店は2~4週間取り寄せにかかると言われ・・・でも結局入荷しないと言うことでキャンセルになったんですね。
で、気を取り直し、別のお店で扱っていないか再度探索・・・・
と、あるお店が台湾版「17歳的天空」を取り扱っている事が判明!浮き足踊る気持ちを静めながら、早速注文♪♪
そうしたら、あれよというまに・・・2日で到着しちゃいました(笑)

で、まずは再生可能かのチェックです。
家のデッキでリージョン3が観られるだろうか・・・
ドキドキドキ・・・
な、なんと・・・無事再生できちゃいました♪

日本版DVDにはない、未公開シーンなどの特典も付いていて、これは買って正解でした!
ダンカンとYOYOが手を繋いでエスカレータを降りるシーンは必見っす!

拍手[0回]

またまた素敵なダンカンを発見!
と言うことで『蔡健雅』が歌う『無底洞』のMVをUPしてみました。


↑とりあえず恒例で貼ってみた・・・

「無底洞」のMVはこちらからどうぞ→
併せて陌生人のMVもご覧あれ→
↑こちらは、「無底洞」の続きみたいです。ドラマ仕立てになってるんですね。
ダンカンは最後にチラッと出てきます。結構インパクトのある感じで出ますよ~(笑)
(あいこさん情報ありがとうございました♪)

拍手[0回]

先日、注文していたノベライズ本「僕の恋、彼の秘密」が到着し、早速読んでみました。

「僕の恋、彼の秘密」 竹書房文庫
脚本:ラディ・ユウ / 著:チョン・リン / 訳:松葉梢子

文庫裏解説>>
田舎で生まれ育った17歳のティエン。趣味は読書。愛読書は「愛とは信仰なり」・・・・・。恋にうぶで純な彼は、憧れの都会で夏休みを過ごそうと、単身台北に乗り込んだ。年ごろの男の子と同じように、新たな出会いや恋に胸をときめかせ、最良の夏休みが過ごせることを夢見ている。そんな彼が、台北に到着して早々出逢ったのは“超”イケメンのバイ。誰でも魅了されてしまう不思議なバイの魅力に、ティエンも一目惚れしてしまう。ところがバイの正体は、なんと「恋は一夜限り」がポリシーの“超”プレイボーイだった!果たしてティエンの恋は実るのか?

※映画を見ていない方は大きくネタバレしています。大丈夫という方は下からどうぞ。

拍手[0回]

張宇が歌う『男人的好』をキャプチャしてみました。
興味のある方は↓からどうぞ。
因みに、荒技キャプチャなので、画像が荒いです。

また意味無く↑貼ってしまいました。

拍手[1回]

先日注文していた「僕の恋、彼の秘密」の小説本が到着しました。

僕の恋、彼の秘密 竹書房文庫
チョン リン (著), 松繁 梢子 (翻訳), ラディ ユウ
価格:620円
前回、来日の写真とか載ってるらしい・・・なんて書いてたんですが、すいません嘘でした・・・てか間違いでした<(_ _)>。
数ページカラー写真がありました。その全てがドラマの中のショットでしたが、未公開のショットもあって、これはこれで美味しいかなと思います。
小説はまだちゃんと読んでないんですけど、映画よりも詳細が分かる感じでした。

また読み終わったら感想など書いてみようと思います。

* * *
しかし、私のダンカン熱はまだまだ収まらないようで、先日、Youtubeで見つけたダンカンのMV。昨日暇があれば再生して観てました(笑)。
見れば見るほど可愛い・・・ダンカン・・・・このMVも欲しくて検索してみたんですけど私には探しきれなかったです・・・もしかしたら無いのかも・・・・
張宇のアルバム2枚組というのがあって、特典として3枚のCDに10曲MVが入っているらしいんですけど、その中にも男人的好は無かったな・・・曲は2005年バージョンがあるらしいんですけどね・・・。クリアーなダンカンが観たかった・・・(;□;)
あのMVですが、ダンカンが彼女からあの男の人に走るのも分からなくはなかった・・・
だって凄くフェロモンある感じでセクシーだったもの~相手役!(笑)
彼女役の方がちょっと霞んで見えました!いや、正直間男の方が美人でした(笑)
結局は「二兎追うもの一兎も得ず」ってな話で、二人に別れを告げられてしまった・・・そんなMVになっていたような気がしました。
それにしても可愛い・・・最近はある事件がきっかけで短髪になってしまったダンカンですが、私個人的には坊主系好きなんですけど、ダンカンはセミロングが似合ってる気がします。
髪長い方がなんか可愛い・・・短いと凛々しいのでこれはこれで良いけども・・・(笑)

拍手[0回]

えー、YouTubeを徘徊散策しておりましたら、素敵なダンカンに遭遇!

意味も無くダンカンの写真を貼ってみた↓

拍手[0回]

あまりにも嵌りすぎている「17歳的天空」ですが、今までこんなに嵌ったことはないというくらい嵌ってます。
前にQAFにも嵌っていたけれど、それと同じくらいの嵌りようです(笑)
QAFの時は何も分からず海外からお取り寄せも怖くて、四苦八苦していたのを覚えてます(苦笑)。今度は台湾中国香港という、これまた今まで未知の世界でのお買い物なので、これもドキドキでした。
この映画のおかげで色々なアジア系通販ショップもしりました。
ということで、ここで私が見つけたショップリストと「17歳的天空」購入リストをご紹介します!

いいって?・・・まあまあ、見てちょよ!(笑)

拍手[0回]

さてさて、皆さん付いてきてますか?(笑)
相変らず突っ走りモードな私なのですが、先日頼んでいたブツが早速届きましたですよ。
「17歳的天空」CDと「私収蔵。」17歳的天空写真集

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]