忍者ブログ
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか恐れていた台風19号も去りまして、うちの住む地域では晴れまもみえてきました。
それにしても蒸し暑い・・・
台風一過でこんなに暑いとは・・・・

さて、最近また某動画サイトに入り浸っては
男同士のラブシーンにニマニマしている今日この頃です。

拍手[1回]

PR
なんかね・・・今頃??ってな感じでもあるんですが・・・・
観ました!!
観終わりました!!! ついこの間知りました・・・
RawのS3
e585ca9e.jpeg
があってた事を・・・・
そしてLes BleusのS4
017E00D703178210-c1-photo-saison4inedite.jpg
があってた事を・・・・

ネタバレあり↓

拍手[0回]

さて、こちらもヤバイ雰囲気です・・・
オリクリなんて目じゃないほどに・・・・
ていうか、ジェフってもうS1で克服してると思ってたんですよ・・・

拍手[3回]

以前から気になってたドラマRAW。
S2が放送されるって事で、ちょっと気になったシーンとか
私偏見でご紹介。
あんまりストーリーは書いてません。
ただただ萌シーンのみUPしてます。
興味のある方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

以前過去記事でも紹介した事のある「Raw」というアイルランドのドラマ
Raw(S1↓)
2a625e75.jpeg
過去記事はこちら
1月10日から放送開始されたみたいですね!
知らなかった・・・
以前紹介した時はS2の予定は無いって聞いてたので寂しかった記憶があるんですが・・・
私が紹介した時が2008年なので、実際放送されたのが何年なのか微妙なんですが(苦笑)、約2年?ぶりくらいになるうでしょうかね・・・
久しぶりに見た二人は・・・あんま変わってなかった(笑)
Pavel君は相変らずフワっとした感じだし、Geoffはやっぱりキツイキャラだし(笑)
で、何故か公式HPを見つける事が出来ませんでした・・・以前のは消えてるし(涙)
とりあえず某動画で1話目(Geoff&Pavelのみ)が見れますので、興味のある方は探してみて下さいvv

S2のストーリー内容は・・・
 新しいオーナーのフィオナは、レストランRawを再開させようと、Geoffをコック長として迎える。彼は元同僚を呼び寄せ、フィオナと再建を図るのだが・・・・
波乱あり、恋愛あり?のヒューマンドラマ&料理ドラマ?
って事で予告を貼り貼りしてみました。

拍手[3回]

ちょっと今日は調子が良いので更新できるうちに・・・
って事で、最近私が嵌ってる・・・というか気になるドラマをご紹介
もう知ってる方は知ってると思うんですが・・・
Gute Zeiten Schlechte Zeiten』公式サイトはこちら
というソープドラマ。
こちらも放送は1992年というから長いですね。
英訳すると『Good Times, Bad Times』って意味らしい・・・
で、和訳すると『人生楽ありゃ句もあるさ』(by水戸黄門)になるみたいです。
で、このGZSZ(略します)に出てくるLennyとCarstenに今釘付け状態です
この二人↓
0290x0388.jpg
Lenny Coster (Alecander Becht)

0290x0387.jpg
Carsten Reimann (Felix Isenbugel)

ルックスはオリクリに劣るんですが、なんか良いです。
只今Lennyが自分のセクシャルに悩んでていっぱいいっぱいの状態に置かれ、にっちもさっち行かない状況に追い込まれております。
もうね、昔のクリスチャンを見ているようです(笑)
Lennyの妄想が凄いからね。
クリスチャンの場合夢が多いけどレニーの場合白昼妄想して慌ててるるからね(爆)
この二人キスはしたものの一線を越えるまではまだ行っておりません・・・
最初自分の気持ちに気づくのはCarsten君なんですが、彼の気持に気づいたLennyは・・・
ついキスしちゃって・・・
でもこれは違う、間違い!勘違い!と言い聞かせたレニーは彼女とエッチするんですが
結局Carstenが気になって、彼女とHも出来なくなります
なのにCarstenをおかずにしてイっちゃうLennyとか萌です。で、彼女に見られちゃうとかね(苦笑)
もうモヤモヤしてる感じでどうなるのか目が離せない状態です

 

拍手[2回]

久々のゲイドラマ紹介。
と言ってもゲイ要素のあるドラマってことで、全てが同性愛ドラマではないんですが・・・
以前から気になってはいたものの、紹介するほどまで見ていなかったんですよね
そしてこの間一気に二人の物語の所だけ某動画サイトで見てしまいました!!

S2放送開始記念ってことでフランスのドラマ
Les Bleus」のご紹介。
lb.JPG
メインはこの5人組。
Les Bleusというドラマはいわば刑事ドラマでして、この5人の方たちが毎回いろいろな事件を解決していくというお話・・・(だと思う)
で、この人たちにも恋愛やら人間模様があるわけでそんな事件の所々にそれぞれのプライベートなお話が入っているって感じです。
そして、私がその中でも気になっているゲイカップルというと・・・・

拍手[0回]

4月9日から放送されるNBCの新ドラマ「Southland

「ER緊急救命室」の製作総指揮者ジョン・ウェルズが医療から飛び出し、ロス市警で活躍する警察官の日常を描いたヒューマンドラマを製作。
出演はO.Cでお馴染みのベンジャミン・マッケンジー↓


ベンは新米巡査のベン・シャーマン役のよう。
そしてベンのトレーニング係となるのが、よく海外ドラマでゲスト出演しているマイケル・カドリッツ(Michael Cudlitz)↓

この人結構警官や看守役が多いですよね。
しかも悪役多し・・・(笑)
WATでも警察官役してました。BONESでは殺人キラー役ですぐ自爆して死んでましたが・・・。

で、今回このドラマでのマイケルさんの役は、ジョン・クーパーというベテラン巡査でベンのトレーニング係でどうもゲイらしいんですね・・・。
いまいちピンとこないんですが、ゲイ役。
この春放送開始なので日本に入ってくるのかまだ分かりませんが、是非観てみたい。
ちょっとサードウォッチ的感じなんだろうか・・・・。
またゲイ情報入ってきましたらご紹介したいと思いますvv

拍手[0回]

WATのS4放送打ち切りでちょっと裏切られた感があってか久しくNHKさんのHPに行ってなかったんですが
まさかのあのイギリスのドラマが放送決定っす!!!

こちら↓
◆The State Within ステート・ウィズイン ~テロリストの幻影~
tsw001.jpg
NHK公式サイトはこちら
BS2 1月28日(水) 午後11時から
毎週水曜日 午後11時 (全7話)

あらすじ>>
テロ事件を発端に、国際社会のなかで複雑にからみあう国家や組織、さまざまな人物の思わくを怒とうの展開で描くイギリス発の政治サスペンス!アメリカでイギリス行き旅客機の爆破テロ事件が発生。駐米イギリス大使マークとアメリカの国防長官リンが対応に追われるなか、自爆テロの第一容疑者としてイギリス人男性が浮かび上がる!
一方、中央アジアの一国チルギスタンの元イギリス大使ジェームズが、英米の同盟国である同国政権の人権侵害を訴えていた。(NHK公式HPより)

拍手[0回]

最近見つけた海外ドラマを2つご紹介。
どれもゲイの出てくるドラマなんですが、一つは以前某動画サイトで見ていたんですが、なんだかんだと途中ですっかり忘れてて最後までみてなかったんですよね。
で、今日、久しぶりに行ったら偶然見つけてしまいまして、また嵌ってしまったアホです(爆)。
ってことで
同性愛的表現が出てきますので↓に隠します。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]