忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆様お久しぶりです。約1年ぶりでしょうか・・・
このブログをどのくらいの方が見てくれているのかはわかりませんが・・・時々更新しますので、今年もよろしくお願いします。
さて、始まりました
「Hit the floor」のseason3
1月18日から放送開始されました~
 
すでに3話まで放送されました。

そして、このドラマで気になるのが
ZeroとJudeの恋の行方です。

拍手[5回]

PR
そういえば・・・
1月10日にベイマックスを見に行きました
遅いupですいません、忘れてました



姪っ子2人、私、妹の4人で見に行ってきました。
私的には よかったです。泣けますし、笑えます
そして・・・・・
でも、ラストがそうなるの?!って感じでした。

なんとなく続きがありそうな終わりでした

吹き替えで見たんですけど、小泉孝太郎さんの声はよかったです
違和感なくてvv

拍手[0回]

大変遅くなりました。
皆さん、あけましておめでとうございますです。

気がつけば1月も半ば・・・
成人の日の連休最終日に 姪っ子に嘔吐下痢をうつされ、昨日まで熱出して死んでおりました。
昨日の夜中に上の子も嘔吐下痢になりまして家族総出で感染症です。
只今インフルエンザ大流行らしいですけど、我が家では嘔吐下痢が大流行してます。
皆さんお体ご自愛ください。

あ、そうそう。連休初日「ベイマックス」見に行きました
よかったです。
歳のせいか、涙もろくなっていて 3,4回泣いてしまいました
4歳になる姪っ子も泣いてたみたいで 小さいながらに分かるんだなぁと関心してしまいました。
未見の方は是非 意外に笑って泣けます

と、今回はこんな感じでご挨拶させていただきました。
一応生きてます~
また新しい海ドラ情報入ったら動くと思います。

まだSPN S10未購入未見・・・早くみたい~

拍手[0回]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
気がつけば年末というか
大晦日 ワオーです

今年はほとんどブログも更新せず
ここへ訪問してくださった皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。
多分来年もこんな感じで更新していくと思います
って先に誤っておきます
ごめんなさい。

こんな管理人ですが来年もぼちぼちとUPしていくと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、話は変わって
今年うれしかったことといえば
2年ぶりのSMAPコンサートですかねぇ
初日と二日目の2日間参戦してきたんですけど
初日はさんまさん登場でテンションチョモランマでした
二日目は2topの一緒に水炊き行こう発言でキャーとなっておりましたが
まさか3日目に肩組2topがあったなんて・・・ああ行っとけばよかった
と思ったりもしましたが、充実した二日間でしたvv

とこんな感じで相変わらずマップ愛を吐露すると思いますが
これもまたよろしくお願いしますvv

では、皆様のよい年をお迎えくださいませ~

拍手[0回]

どうにか恐れていた台風19号も去りまして、うちの住む地域では晴れまもみえてきました。
それにしても蒸し暑い・・・
台風一過でこんなに暑いとは・・・・

さて、最近また某動画サイトに入り浸っては
男同士のラブシーンにニマニマしている今日この頃です。

拍手[1回]

とある動画サイトで見つけたんですけど
海外ドラマ・・・
JudeとZero のストーリーラインが 私のストライクゾーンに
二人ともイケメンなのでドキドキです

それにしても久しぶりにまともな更新をする気がする。
ちゃんと私なりにリサーチしてUPしました。もうすでに知ってる話題だと思いますが、久々のヒットなので書いちゃいました

拍手[10回]

相変わらず放置ブログですいません。
どれだけの人が見てるんだって感じですが・・・
ぼちぼち更新していきます

コメントくださった方は遅くなりましたがお返事いたしました。

えーと
先日、「スタンドバイミードラえもん」と「トランスフォーマーロストエイジ」
を観てきました



ドラえもんに関して言えば、子供向けではないってことでしょうかね。
大人にしかもドラえもんを見て育った時代の大人
我々含めですが・・・良かった
泣きました
ただ、上映時間が決まっていたために3Dしか見れなくて
眼鏡のめがねは疲れますた・・・
未見の皆さんにはおすすめです




トランスフォーマーロストエイジ
こちらも予告を見たときから観てみたい!と思っていた作品
ほぼ全シリーズを制覇している私としては
俳優さんも層替えで、内容も 前回のダークサイドムーンから 数年がたったお話になっているので、未見の方も 楽しくみられる作品になっています。
相変わらず ハラハラドキドキ トランスフォームする所は迫力があって大画面で見たのは正解だなと思いました。

薄っぺらな感想ですいません。

そういやスパナチュS9解禁ですね

私はその前に某アイドルグループのコンサート
2daysで行ってきますんで、購入はそのあとになるかなと・・・
結構入用が・・・

拍手[0回]

すいません、たまにしか更新しませんで・・・・汗

えーっとまた日本のドラマにはまり中
「ビター・ブラッド」
はんぱない・・・萌える
特に 渡部さん 気になる気になる・・・・

後は TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部
の佐久と島野・・・
やばいねぇ・・・
ツボです
おっさん好きの私としてはかなりツボ
しかも長身でスタイル良しで、スーツが似合う

萌えツボばっちりです

一人で悶えてます。

また、吐き出したくなったら更新します

拍手[1回]

お久しぶりです。
年末年始の挨拶もしないまま 3月に突入・・・・
かなり放置してます すんません 汗

最近腐な萌センサーが 日本のドラマに飛び火しておりまして
気になるのが
S 最後の警官 の NPS 神御蔵 一號 と SAT 蘇我 伊織 の二人です

やばいくらい 綾野さんが気になります
別にタイプでも何でもないんですけど、ついつい・・・
彼が出てるドラマとかちょこちょこチェック入れたりしてます。
なんでしょうね・・・・・

ドラマ といえば 海外ドラマ

「ARROW」のお坊ちゃんも気になってますが
FIVE-0 のマクダノもかなり萌です S3はかなりやばいですね・・・
キャサリンちょっと邪魔ですけど でも いい感じの二人が最高!
周りも夫婦とか ダノって呼ばれて喜んでるとか 普通に萌発言しちゃってるし・・・
楽しい・・・


CSIシリーズがことごとくファイナルを迎えてますが 本家はなんとか頑張っているみたいですね。
でもキャサリンもグリッソムもウォリックもいないCSI:なんて・・・・どうなんだって感じです
ニックとグレッグがいるからまだ見てますけど・・・・ 

と相変わらず ドラマはだらだら見ています!

映画(DVD)鑑賞も結構してるんで また萌吐きしていこうと思います。

PS:最近面白いソープドラマあったら教えて下さい~
VLはとりあえず見てますちょこちょこと。
クリスチャン不在なんでつまらんですが・・・あの全身刺青男は今後どのような展開で二人に絡んでくるんでしょう・・・・オリに気がある感じに見えるのは気のせいでしょうか・・・

拍手[2回]

先月11月30日に 不慮の事故でこの世を去った
ポール・ウォーカー・・・享年40歳

このニュースを知った時かなりショックで
しかも、ちょっと前に「ワイルドスピード」を観たばっかりだったから・・・
半分信じられない気持と
もう彼の演技を見ることができないのかという悲しみでいっぱいでした。

最新作 ワイルドスピードの続編を撮影中だったとか・・・・
共演者たちもかなりショックを受けて、撮影自体出来ないのだとか・・・

あああ・・・まさかの事故死

暫く立ち直れません(号泣)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]