忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見つけた海外ドラマを2つご紹介。
どれもゲイの出てくるドラマなんですが、一つは以前某動画サイトで見ていたんですが、なんだかんだと途中ですっかり忘れてて最後までみてなかったんですよね。
で、今日、久しぶりに行ったら偶然見つけてしまいまして、また嵌ってしまったアホです(爆)。
ってことで
同性愛的表現が出てきますので↓に隠します。

拍手[0回]


一つ目はカナダの作品から
■Degrassi ~The Next Generation (公式サイト)
というドラマ
こちらは2001年から放送開始されまして、ティーンネイジャーを中心にした、恋愛やら社会問題織り交ぜた青春ヒューマンソープドラマかなと。
私も今日初めて見つけたので内容が良く分ってないんですが
このドラマ1987年に「Degrassi Junior High」という題で91年まで放送されていたみたいです。
その10年後にそのドラマの製作者がまた新しくタッグを組みまして「Degrassi The Next Generation」という名前で放送が開始されたと。
現在S8が放送中のようで、その中でちょっと気になる二人がおります。
役名はPeterとRileyという男の子たちなんですが・・・
その彼がこちら↓


Jamie Johnston
1989年7月7日生
Peter役のJamie君なんですが、とても美男子です。
ブルーの瞳がキュートっす(ヨダレ)
役的にはノーマルなのかな・・・彼女がいる感じだったんで
でそんな彼に惹かれちゃうのが


 Argiris Karras 
1989年5月24日生
Riley役のArgiris君。
まだきちんと見てないんでアレなんですが(苦笑)、どんどんPeter君に惹かれていくのかな??と。
Wiiでボクシングのゲームをしていると、実際は俺のほうが強いぜ!とかなんとかいったかは不明ですが、シャドーボクシングでRiley君に1本取られてしまったPeter君。
Riley君はPeter君に優しく指導・・・とついキスしちゃうんですね~。
続きがまだ放送されてないのか某動画サイトにUPされていないんですが、この二人の恋のお話気になります。

そんな二人のチューシーンです↓
 


続きましてはこちら
■Raw (公式サイト)
こちらはアイルランドのドラマで全6話。
あるレストランを舞台に繰り広げられる恋愛模様?
その中の気になる二人をご紹介。
rawboys.jpg
最初にご紹介したのと比べるとルックスはいまいち劣るんですが(笑)
この二人もイイっす!
こちらは某動画サイトで二人の物語だけですが、フルで観ることができますので是非興味のある人は探してみて下さい。
こちらはGeoff(左)とPavel(右)のお話で
Geoffは舞台となるレストランのシェフでPavel君はウエイター。
二人が始めて顔をあわせるのがロッカーで、そこでのGeoffのPavel君から見た印象は最悪・・・
が、しかし、Geoffが男性とキスしている所を偶然目撃してしまったPavel君は、その日から彼を意識し始めるのでした。
まあ、いろんな事がありまして、あるきっかけで二人は晴れて恋人同士。
しかし、前向きなPavel君はカミングアウトしようよ!とGeoffに言いますが、断固反対のGeoff。
料理の世界は厳しく、偏見も多いんだとかなんとかとネガティブ思考のGeoff。
ある事がきっかけでレストランを去ろうとするGeoffを引きとめようとするPavel君でしたが・・・・。
最後がイイっすよ~
とりあえずS1で終わってるんですが、S2の予定は今の所無いとか・・・。
是非続きが観たいんですけどね。

ではおまけに二人のmvをどうぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本国でBBC
今晩は。
WATの時間ですが、娘に、スカパーTVを取られているので、録画で、娘が寝た後に、楽しみます。
確か、今回のエピの中で、WTCと言う言葉がありましたけど、今は、跡地の場所へ、2011年に、再び、高層タワーを立てるそうですが、それまでに、NYへ行きたいと思うのですが・・・

数日前に、イギリスへ短期留学していた妹が帰って来ました。
その際、BBCで、Hollyokasを見ていたそうです。リアルタイムの視聴なんて、羨ましいですよ。

mikolady 2008/12/22(Mon)23:34:58 編集
Re:本国でBBC
mikoladyさん、今晩は。
私も途中で母に占領されてしまいまして、録画しています。
が、見れる状況が非常に薄いため何時見られるか微妙な所です。

>数日前に、イギリスへ短期留学していた妹が帰って来ました。
>その際、BBCで、Hollyokasを見ていたそうです。リアルタイムの視聴なんて、羨ましいですよ。

羨ましいですね。Hollyoaks!!。現在10時枠で「Hollyoaks]のスピンオフって形で「Hollyoaks Later」というドラマが始まってるんですよね。こちらはちょっとお金かけてる感じなんですが、ちょっと今チェック中です(笑)
【2008/12/27 23:45】
忍者ブログ [PR]