忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたma◎aさんから素敵なJoThoreの情報を頂きました!
ので、お返事代わりにご紹介。
いつもいつも素敵な情報ありがとうございます!
今からまた仕事なので後でコメントお返事改めて致します!もうしばらくお待ちくださいね~

1月9日に行われた Club Cologne のグランドオープンイベント
 903r46.jpg
ぱっと見・・・お揃いに見える・・・確かに・・・
それにしても久しぶりの二人一緒のイベントですね~

写真はTGoDTより

と、VerboteneのFacebookにJoさんとThore君のVideoがUPされてました。
キャプチャしたのでご紹介

拍手[5回]


オソロ繋がり・・・ではないんですが(笑)
プライベートでは大胆な二人(ムフフフ)と脳内妄想が(萌死)
色違いパーカー・・・
以前から思ってましたが・・・
時計といい、バッグといい・・・ジャケットといい・・・パンツといい・・・
この人たち・・・本当に本当のペアルックなんじゃないかと・・・
 jt03.jpg

jt04.jpg
お互いを見つめる二人の眼差しが優しい・・・・
もう重病です私(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何この2人。。。その2
なになになになんでしょこの2人。。。ね、marsa
さん
久しぶりの2人お揃いでパーティーだからってさり気無くオソロですか。しかも堂々と時計まで・・・
ThoreがボタンをいっぱいはずしてようがJoさんが黒ベストで誤魔化していようがもうばればれですから~~~~って、隠しているつもりもないのかアハハハ・・・

Thoreの髪型がいつも以上に攻め攻めにみえます。酔って妖艶MAX状態になったJoさんになにするつもり~~~何でもして~~~許すから~~~腐脳が暴走しています・・・

marsaさんペアパーカーな2人の動画可愛かったですね❤❤
あの優しい視線は何なの~~~見つめ合う時も互いを見つめる時も、愛しい眼差しで・・・これが演技の訳ないですよ・・・愛ですね愛に違いありません絶対に愛です!!!(も~~~しつこいって)
↑下の写真。Thoreカメラの存在を完全に忘れてませんか・・・まだ仕事中ですから視線でJoさんを襲わないでください・・・あっレッドカードでしょうか???
non 2010/01/14(Thu)18:29:19 編集
だからアレですって・・・その2(笑)
>なになになになんでしょこの2人。。。ね、marsaさん

本当~なんなんでしょうこの二人!
私らを萌死にさせるんじゃなかろうか・・・と思うほどのさり気なくペアルックvv
これが偶然だとしたらなんて気の合う・・・でもきっと必然でしょうね!
この写真しか二人一緒に写ってるの無いんですけど、どう見てもそれって意識して一緒にいない?とか思ったんですが、ちゃんと集合写真のときは近くで写ってるのね(ムフ)と一人ニタニタほくそ笑んだ私です(笑)
結局バレバレ(笑)

>Thoreの髪型がいつも以上に攻め攻めにみえます。酔って妖艶MAX状態になったJoさんになにするつもり~~~何でもして~~~許すから~~~腐脳が暴走しています・・・

大丈夫ですよ!nonnさん、私も暴走しまくってますんで(爆)
きっとこの後あーんなことやこーんな事をしてJoさんを堪能したんでしょうねThore君・・・いやJoさんにあーんな事されたかも?Thore君・・・萌死

>marsaさんペアパーカーな2人の動画可愛かったですね❤❤

可愛かったすよね❤
この時の動画は素の二人なんで、オリクリと何処が違うんだろうというほど自然に見詰め合ってましたよね!
特にThore君の視線がいいんですよ~
そういえば「Daily Dope」の最新版見ました?
Andreasさんと一緒にThore君出てるんですけど、Joさんの時とは全く視線の行方が違います!
これを見ると一目瞭然ですよ~かなり萌れます(笑)
レッドでなくブルーで突き進んでくだされ~~
【2010/01/15 12:14】
忍者ブログ [PR]