忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から朝方の4時半まで嘔吐していた管理人です(凹)
多分嘔吐下痢?と思いながらも、食中り?ととか思ったり・・・
今日はとりあえずおかゆで一日を過ごしてます。
ちょっと調子が良くなったので昨日エピと今日のChrolliブログをUPしようかな・・・と。

てことで、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[3回]


オリクリメインの適当和訳です。サラっと読んでくだされば幸い。

パーティの準備は順調に進んで・・・
かと思いきや・・・
クリスチャンはどこ?と言っていたオリの目の前に険しい表情のクリスチャンが・・・
どうもエドワルドが脱走した?らしい。
グレガー達にまた危険が??

そんな話をしていたら、ミリアムが、既に外はお客さんで長蛇の列だと知らされ・・・
オリ「何でこんなに早く?7時半(19:30)からなのに」
と、そこで見つけた重大なミス?
レベッカ「う・そ・・・これには4時半(16:30)って書いてあるわ」
オリ「マジで?嘘でしょ!」
と、冷静なデイビッドが・・・
「ハイハイ、6と9の数字を間違えたんだね」
どうしよう・・・と思っているとクリスチャンが
クリスチャン「簡単な事さ、今から店を開くのさ」
オリ「音楽無しでかい? DJが来るのは後3時間後だよ。ぼくの夢がこれでパーだ」
が、しかし、レベッカとデイビッドが強硬手段。身近にあるCDでとりあえずしのごうと言う事に・・・

どうにかパーティは始まったものの・・・
 
オリのDJについていく人が居らず・・・・
お手上げのサインに愛コンで返すクリスチャン。
困ったオリを助けるのはクリスチャンの役目だとでも言うように
レベッカを誘ってダンシングvv
勿論デイビットも俺も俺もとアヒルダンス♪

さて、問題のロバートも出てきて、なにやら会話をしますが、この後どう展開していくんでしょう・・・。

今回はこそら辺はすっとばして・・・

グレガーさんも色々忙しいのに助っ人に入ってくれてどうにかパーティも成功に終わるのでした。
が、クリスチャンが居ない!
オリ大慌て!!
クリスチャンはオリがお客と喋っていたので邪魔しないようにとミリアムに伝言して二階に上がってたんですが、そんなことは知らないオリはなんだか不安そう。

オリ「さっきまで居たんだよ。変だよ・・・クリスチャンが僕に何も言わないで居なくなるなんてありえない」
グレガー「君がここにいてほしいって言うのをあいつは知ってたから、だから・・・休んでるんだろ」
が、納得しないオリ
オリ「レベッカ、クリスチャンが居なくなってどのくらい経つか分るかい?」
レベッカ「私の知る限りじゃ結構経ってるわね」
グレガー「心配かい?」
オリ「君はそうじゃないの?君だって言ってたじゃないか」
グレガー「あいつも子供じゃないんだ。大丈夫さ」
が、心配したオリは二階へ
オリ「クリスチャン?」
オリ「大丈夫なの?」
オリ「ここかい?」
と、部屋のドアを開けると・・・そこにはすやすや眠っているクリスチャンが・・・
オリ「今日は君が居てくれて本当に良かった」

そんなキュンと来たシーンを貼り貼り








もうね、今回のパーティで、オリはクリスチャンに対する「愛」を改めて再確認したのよね。
だからねぇ、もうねぇ~ 今日の回オリはクリスチャン!クリスチャン!の連呼でしたvv
自分の視野に入る範囲内に居ないと本当に心配で不安そうなんですよね。
もうそれだけでもオリにはクリスチャン無しには生きていけない・・・気がする。
まだまだダブルRがオリクリを悩ませそうですが、頑張ってエピガイしていきます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
愛を再確認。
泣かせて頂きましたよこのepには・・・。

marsaさんこんばんは。
今週のepはOliiのChrisへの深い愛情が描かれていましたね。
真っ直ぐに向けられるChrisの愛情を包み込むように受け止めて、慈しむとか癒すとかまるで母親のような愛。
今まではそんなOliiがChrisを支えているのかなって思っていましたが・・・違いました、Olliが強くいられるのはChrisの存在が有るからでした。自分に向けられる真っ直ぐな愛情が有るから安心して息ができるのでしょう。
marsaさんの仰る通りChris無しではOlliは生きていけないと、そう強く感じました。

だいぶ前、Olliが怪我を負わされるep、NLのカウンターに左右から入ってきた2人が見つめ合い抱き合う場面が有りましたが、2人の愛し方ってそんな感じ・・・両極端な愛情がちょうど真ん中で一つに混ざり合ってより強く結び付いて・・・

出会うべくして出会った2人、運命の赤い糸って2人の為にあることばですよ。

こんないに深く結ばれた2人を見せつけられた後に来る切なくなるようなepの数々、2人が愛し合う気持ちには一片の曇りもない事は分っているけど周りで飛び回るうるさい物が・・・

marsaさん気が滅入る事が続きますが頑張って下さい。

あの~~~ChrisとOlliをThoreとJoに直してもしっくりくると思いませんか アハハハ・・・
non 2010/01/22(Fri)22:32:02 編集
Re:愛を再確認。
nonさん、こんにちは。

またまたnonさんを涙させた二人って・・・
素晴らしいですね~
もう、台詞がきちんと分らないのがこんなに歯がゆいとは思いませんでした・・・って回ですね、今回は。
もっと良い言葉があるだろう!と思うんですが、なかなかねぇ~
でもオリが今回クリスチャン無しには生きていけないと言う事が私にも分りました。
それはオリだけではなく勿論クリスチャンもなんだろうな・・・と。
お互い助け合いながら想い合いながら愛を育んでいるんだと。
だからレベッカ姐さんの出る幕はきっと無いと思われます。
まあ、彼女のお陰で二人のより深い愛が再確認されるんじゃないかな・・・と思ってるんですが(笑)

>出会うべくして出会った2人、運命の赤い糸って2人の為にあることばですよ。

まさにnonさんの言う通りだと思います。
この二人は赤い運命の糸で結ばれてるんです。二人は死ぬまで一緒なんだと!私も思います。
この先の展開がまだ不安ですが、お互いプラス思考で頑張って乗り切りましょう!

>あの~~~ChrisとOlliをThoreとJoに直してもしっくりくると思いませんか アハハハ・・・

いや、最近はもうどっちも一緒かなという思いで見てます(爆)
【2010/01/23 16:08】
忍者ブログ [PR]