忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は例のスポイラー画像を見ていたのである程度覚悟をして鑑賞してみたら・・・
なんと・・・
拍子抜け
レベッカさんの妄想でしたか!!
とりあえずホッとしてます。
が、それにしてもレベッカさんだんだんと気の毒に思えてきました(苦笑)
早くクリスチャンは諦めてデイビットとどうにか恋に発展して欲しいものです。
早く彼女にも幸せが訪れれば彼らを脅かす要因もなくなるしvv

って事で今回もエピガイです。同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


適当和訳です。サラっとお願いします。

レベッカのおかげでどうにか準備に取り掛かる事が出来たオリたちでしたが・・・

レベッカ「なにやってるの?」
クリス「俺達は地軸に合わせて一列に並べてるんだよ」
オリ「そして?」
クリス「時計と反対周りに置くんだと」
オリ「分った」
クリス「なあ、オリ、このすんげー「綺麗」な肘掛け椅子で何するのかもう決めたのか?」
オリ「それが正直、何も考えてないんだよね。」
とレコードを取り出し試運転
オリ「よし!ちゃんと動くかやってみるね」
と動きました!上機嫌なオリ
オリ「本当に君にはすっごく感謝してるよ」
といい感じの二人に水をさすミリアム
ミリアム「悪いんだけど、もう問題解決よね。」
オリ「え? ちょっと待ってよ?」
ミリアム「もう行かなくちゃならないのよ」
オリ「どこに行くの?」
ミリアム「これから授業だってこと私すっかり忘れて、ごめんなさい!」
オリ「ねえ、まだここでしなくちゃならない事が沢山あるんだよ?僕達だけじゃ無理だよ、ミリアム!」
オリの訴えも空しく・・・ミリアム退場
が、何故か余裕のクリスチャン
クリス「俺達で何とかしよう」
オリ「勿論やるよ。だけど僕らだけじゃ無理だよ。だって完璧に仕上げなくちゃならないんだよ。」
とクリスチャン良いもん見っけ?顔で
クリス「おっと、手伝ってくれそうな奴見つけたぜ」
レベッカを眼見する二人
レベッカ「何の話・・・ダメよ!無理!やめてよ!そりゃ手伝ってあげたいけど、丁度給仕の仕事が入ってるのよ、知ってるでしょう」
オリ「君がそれをする必要は無いだろう」
レベッカ「ええ、でも私・・・」
クリス「いいだろう!あんたは俺達より想像豊かだ」
レベッカ「そんな事!まあ平均よりは確かに・・・」
オリ「レベッカ、お願い!」
子犬のような顔をされてレベッカもついに落ちました(笑)
レベッカ「分ったわよ」
オリ「ありがとう!さて・・・どうやって、今夜までに間に合わせる?」
クリス「なあ、俺達は最強チームだぜ、任せとけって!」
ああ!さり気に肩なんか組んじゃうから・・・レベッカが乙女モードに突入です!

準備は佳境へ
レベッカ「悪いんだけど、赤いビロードを取ってくれる?」
デビット「赤い?そんなの何処にも無いけど?」
レベッカ「え?やだお店に忘れたんだわ。どうしよう!オリ、生地が必要なの、2.3ユーロ貸して欲しいんだけど」
オリ「勿論、はい!」
レベッカ「ありがとう!これで足りると思うわ。私はこれやってるから」
デビット「了解!」
レベッカ「お願いね!」
と、そこへグレガー登場
グレガー「オリ!オリ!オリ!ふれあい動物園は順調みたいだな」
オリ「約束したろう!君が居なくても出来るって」ここら辺がいなくなる伏線だろうか・・・
グレガー「なあ腹減ってるんだけど飯食えるか?」
オリ「そうだったね!」
グレガー「じゃあ、頑張って!」
クリス「おい、凄いじゃないか!」
罪な男です。女の子の腰を後ろから掴むか?普通・・・
だからレベッカ脚立から落ちそうになりました。
レベッカ「大丈夫よ」
オリ「ねえ、ウォッカをお願いできるかな?」
クリス「ああ、いいとも!」
オリ「すっごくよく出来てる!」
ああ・・・またやったよこの人。何故ウインクして笑顔・・・
レベッカがとうとうやられました。

そんなヤラレたレベッカをどうぞ
 
そんな無防備にウィンク&ハニカミ王子になるから
レベッカさん

嬉しすぎて鼻からキラキラミラーボールが出てきてますから~(爆)

とりあえず準備完了のNoLimits
オリ「君が居なかったらここまで出来なかったよ。本当にありがとう!」
レベッカ「友達のためだもの」
オリ「クリスチャンがミキサーを壊した時、つい怒鳴っちゃったんだよね」
レベッカ「だってあなたは重大な仕事を抱えてたんだもの。彼も気にしてないわよ」
オリ「クリスチャンはさ、時々頑固なときもあるけど、でも、全身全霊で僕は彼を信頼してるんだ」
レベッカ「貴方はよくやってるわ」
オリ「うん、僕達はいつも正反対で、必ずしも同じ感覚ではないかもしれない。けどそれはどうだって良いんだ。安っぽい言い方だけど、僕らは互いに持っていないものを持ってる。本当に特別で、それが居心地が良かったりするんだ。だから彼は素敵なんだと思う、そう思うだろ?」
台詞的にはどう訳すれば良いのか本当に悩んだんですけど、すっごい台詞をオリはサラっと言ってのけましたね。
どんなに衝突しようが、しっくりいってるんだってvv
それを聞かされたレベッカは・・・そりゃ諦めるしかないでしょう!!と思った私です。
レベッカ「そうね。」
と、クリスチャンが登場
クリス「なあ、ウォッカ持ってきたぜ。」
オリったらもうレベッカに言った事で改めてクリスチャンを愛してると確認してしまったようで、若干興奮気味?
抱きついてハグするもんだから
クリス「どした?」
オリ「べつに!」
なんて可愛い会話をするのでした。見てるレベッカの後姿に影が見えた私です(笑)

で、問題のスポピクですが
まさかのレベッカ妄想だったとは・・・
まあ妄想だったからクリスチャンと抱き合ってたけども10歩譲って許そう。
クリスチャンが素敵だったから(笑)
そんな素敵なクリスチャン↓

オリとの時と違って、目線が上向いてたのに笑った(笑)
やっぱりJoさんとのラブシーンは本気と見た!私です(腐)

おまけ>>
準備が一段落した、クリスチャンは
グレガーとアンディとでルイーズに協力してもらいポスター作成
流石兄弟・・・
 


グレガーさんのお腹には・・・サッカーボールを入れてるよ・・・この人・・・小学生か!とつっ込んだ私。


クリスチャンのインディアンダンスにマジ笑いのアンディにワロタです(笑)

そして最後は恒例の?

被り物をすると必ずと言って良いほど髪がハネハネのクリスチャン
今回も例に漏れずでした(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感動です!!!
marsaさん和訳していて頂いた太字のセリフ・・・泣いてしまいました。凄く感動です!!!
オリのクリスを思う気持ち、お互いを大切に思う気持ちに・・・これを書きながらも涙が止まりません。
これから辛いepが続きますが2人が別れることはないと、どんなにかすれ違うことがあっても一番深いところで繋がっていると、決して離れることはないと確信しました!!!

確かに見るのは辛いですよ。2人が喧嘩しているのを・・・でも耐えられそうです。

>オリとの時と違って、目線が上向いてたのに笑った

妄想シーンの演技では有るけどそこだけは譲れなかったわけですよThoreは、見つめていたいのはJoさんの瞳だけですから・・・

昨日といい今日といい抱き合ったりキスしたりが凄く自然体・・・しつこいようですが素です!!!
non 2010/01/20(Wed)21:29:41 編集
Re:感動です!!!
nonさん、こちらにもコメントありがとうございます☆

>marsaさん和訳していて頂いた太字のセリフ・・・泣いてしまいました。凄く感動です!!!

おお!良かったです!あの台詞結構難しかったんですよ~
直訳する訳にもいかず・・・だからと言ってなんて言い回しをすれば良いのか・・・かなり悩みました。
でも私の脳みそではこれしか浮かばなかった・・・(苦笑)。

オリがあんな風に思っている以上、二人は安泰だと思います。
3月のスポイラー読みましたが、相変らずニブちんのクリスチャンでしたね(笑)
オリに近づくもう一人のRさんも気になる所ですが、ライターさんを信じて、二人が上手く収まる事を祈りましょう。

>昨日といい今日といい抱き合ったりキスしたりが凄く自然体・・・しつこいようですが素です!!!

もうね、私もnonさんの言う通り、素だとしか思えなくなりました(爆)
【2010/01/21 00:59】
marsaさんへ☆
こんばんはです~
いつもお邪魔させていただいてはいるのですが、fufuさんのお宅よろしく、marsaさんのお宅でもなかなかコメントまで至らず、ほんとふがいないです。。。
お2人はほんと、スゴイです。
いつもお返事いただけて、尊敬しちゃいます。

今回は、Rebecca姉さん妄想が大暴走でしたね(笑)
いや、なんかspoilerの写真みたときに、Christianはさておき、姉さんがあまりにも夢見心地な表情だったので「…なんかクサいな…」と。
やはり、(姉さん的には残念ですが)脳内パラレル劇場でしたか!
それにしてもChristianて…
ニブチンですよねぇー 間男や間女候補にはあんなに鋭く反応するくせに。
なんなんでしょう…ChristianもOlliも。
自分に向けられる好意やヨコシマ視線にはレーダーが反応しないんか…?
まったく、この2人はたちが悪いですね。。。 
だからRebeccaがあんなんなっちゃうんだよ、Chris。。。

それにしてもここ数日、Chrisにピョンピョン飛びつくOlliが可愛くて可愛くて…
好き好きChristian状態なOlliも好きです、私

なんか、spoiler読んだら、3月ぐらいにRebeccaさんが攻勢に出てきそうな勢いですよ、marsaさん。。。
何としてもDavidに頑張ってもらわねば!
ていうか、今まで耐え忍ぶ恋をしていたからまだ大っぴらに批判はしてませんけど、、積極的に破壊工作に及ぶようならRebecca… 覚悟するがいいって感じです~
sau 2010/01/20(Wed)22:22:54 編集
Re:marsaさんへ☆
sauさん、今晩は~

>いつもお邪魔させていただいてはいるのですが、fufuさんのお宅よろしく、marsaさんのお宅でもなかなかコメントまで至らず、ほんとふがいないです。。。

とんでもないです~。
うちはほそぼそとやってますので、お手すきの時にでもコメくだされば大丈夫ですよ~。
私の方こそ、自分のブログの事で精一杯な状態でなかなかコメントできずにおりますです。sauさんちには毎日のようにお邪魔してるって言うのにね(汗)

>今回は、Rebecca姉さん妄想が大暴走でしたね(笑)

ええ、大暴走もいい所です!
あそこまでの妄想はオリにもクリスチャンにも無かったですよね。
クリスチャンの場合はオリにキスする夢に見て勝手に動揺して自爆しちゃいましたけど(笑)
レベッカ姐さんはどうなんでしょうね。早くデビットさんとくっつけば良いのに・・・。
多分クリスチャンがレベッカに惹かれることは100パー無い気がするんですが・・・。
3月のスポイラーも、デビットとレベッカをくっつけようとしてる感じだし(笑)

>自分に向けられる好意やヨコシマ視線にはレーダーが反応しないんか…?

まったくです。カッコイイし、フェロモンだしまくってるのに、ニブちんだなんて・・・なんて性質が悪い(爆)
まあ、あの二人に捕まった人が悪いんでしょうけどね(笑)

>それにしてもここ数日、Chrisにピョンピョン飛びつくOlliが可愛くて可愛くて…
>好き好きChristian状態なOlliも好きです、私

うん、うん!可愛い!
なんであんなに可愛いんでしょうか!
もうクリスチャンじゃなくても頂きたい(爆)
【2010/01/21 01:07】
忍者ブログ [PR]