忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・オリクリの本格エピは久しぶりですね~
なんだか波乱が起きそうな・・・
そんな予感のするエピが始まりました。
今回もオリクリ衝突か?!
と思いましたが、あっさり仲直りができたようでとりあえずホッとしてます(笑)。

って事で、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]


今回もオリクリメインエピを和訳です。適当ですのでサラっと読んでくだされ~

さて、NoLimitsに舞い込んだD-Villageのイベント。
このイベントがNoLimitsの名を売るチャンスだと、いつも以上に張り切るオリでしたが・・・
 
 
電話中にクリスチャンがやってきて・・・早速愛コン?↑↓
 

 
興奮冷めやらずのオリに不思議顔のクリスチャンが・・・萌
ワオのオリがキュートっすvv


このツーショットがしゅてきvvv0(≧w≦)0


チューしろっ!と思った私(笑)

さて、早速DJのミキサーを持ってきたクリスチャン。借り物で相当高いのでかなりピリピリのオリ。
この二人すでにイベントに対しての温度差が違います(苦笑)
オリ「ミキサーかい?」
クリス「持ってくる」
オリ「気をつけるんだよ!」
クリス「ハイ、ハイ」
ミリアム「ハイ、ハイだって」
オリ「そうだね。えっと何処までいったっけ?」
ミリアム「メイプルシロップまでよ」
オリ「オッケー。'今ミルクが2オンスだろ・・・'」
と、そこへクリスチャンが危なげにミキサーを持ってきて・・・
オリ「気をつけてよ!」
クリス「オリ、大丈夫だって」
オリ「とっても高価なものなんだからね」
クリス「分ってるって」
といいながら・・・ヤっちゃいました。クリスチャン
ヤバイ顔をするクリスチャン↓
オリ「だから、気をつけろって言ったのに」
ミリアム「多分大丈夫よね」
オリ「ちょっと待って、見てみるよ」
が、しかし・・・
オリが中を開けると・・・壊れてます
ガーーーーンなオリ・・・しかし
クリス「心配ないって、損害賠償保険があるだろ」
オリ「そう言う事じゃないよ!明日これが必要なのに!」
ミリアム「新しいのに交換できそう?」
オリ「どうかな?でももう時間が無いよ!」
クリス「大丈夫だって、さあ、修理しようぜ」
軽い・・・軽すぎるよクリスチャン・・・だから切れちゃいましたオリ
オリ「もういい!君は触らないで!君が触ると・・・壊れる!」
地雷踏んじゃったよ・・・
クリス「そりゃあ俺は躓いたさ!でも事故だったんだぜ。オリ、誰にでも起こる事だろ!」
とうとう開き直ったクリスチャン!
でも・・・オリは無視です。ミキサーを直そうと必至です。
クリス「俺が居ない方がいいんだろ!」
とうとう出て行っちゃいました・・・
そんな後姿を見送ったオリは・・
オリ「(帰ってくれて)どうも」



そして翌日? オリは必至でミキサーを貸してくれるレコード会社に電話をしますが・・・見つからず。
バイトへ行くクリスチャンとは気まずいまま別れ・・・

クリスチャンは結局レベッカにオリのグチを言いつつもどうにかミキサーは見つからないものかとさり気に相談?
相変らずクリスチャンは素直じゃないです(笑)
一緒に頑張ろう!イェイ!と同盟を組んだオリとミリアム、クリスチャンだったのに、オリにきつく言われて
くだらないパーティのためになんて言ってしまうクリスチャンがかわいいです。
本当に素直じゃないんだから(笑)
で、レベッカに助けられ

時間は刻々と過ぎ・・・
ミリアム「で、どうするの?」
オリ「分らないよ!5時間後にはパーティが始まるって言うのに」
と、そこへクリスチャンがやってきて
クリス「ハイ、オリ」
オリ「ハイ」
クリス「もし、俺がここであんたに謝ったら、あんたは許してくれるか?」
オリ「君は、それをしなかったじゃないか」
クリス「なあ、ミキサーの替えってさ、見つかったか?」
首を振るオリに
クリス「そりゃ、良かった!」
オリ「今なんて言った?」
クリス「アレが二つあったとして。そう二つあったんだよ」
タラーン
そこへミキサーを抱えたレベッカ登場
レベッカ「これ、はい」
オリ「本当に?」
クリス「こいつが居てくれてよかったな」
レベッカ「私の友達にDJがいるのよ。で、その友達の知り合いに当たってもらったの。で運よく見つかったってわけ。」
オリ「で、これを貸してくれるのかい?ねえ、君にキスしたいくらいだよ!」
レベッカにハグ、クリスチャンにハグハグ&チュ
と興奮しすぎたオリはミキサーを落としかけ・・・
クリス「おいおいおい!あんたまで壊すきかよ!」
と、とりあえずは一件落着です(笑)
また二人がぶつかってしまうんでしょうが、温かく見守りましょうね(笑)

さて、ハグハグチューだけ別にup









レベッカには悪いけど・・・貴方がいるとオリクリのラブラブイチャコラ度がマックスになるので、ある意味ありがたい(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とうとう・・・
marsaさんこんばんは。
いつもいつも分り易い和訳ありがとうございます。
2人の性格の違いがはっきり出たepでしたね。
そこからくる温度差が今回の諍いの原因でしたか・・・。オリは真っ直ぐ一直線周りが見えなくなりますから、ちょっと軽めのクリスに怒り爆発でしたね。
こんなオリ久しぶりですね。いつもクリスの為に尽くして周りに気配りしてオリなのに・・・一波乱二波乱大波乱の幕開けですね。
私達も大波を泳ぎ切らねばです。

marsaさん↑下三枚の写真の2人(除:Re)間違いなく素です!!!だって自然過ぎましたも・・・ThoreなんてJoさんのこと相変わらず見つめすぎです!!!
non 2010/01/20(Wed)02:09:49 編集
Re:とうとう・・・
nonさん、今晩は。
いつもコメントありがとうございます~

>2人の性格の違いがはっきり出たepでしたね。

そうなんですね~。この時のオリの張り切りっぷりは半端じゃなかった。
でもミキサーをちゃんと持って来れなかったクリスチャンもどうだろう・・・しかも最後は逆切れ開き直りだし(笑)
お互い売り言葉に買い言葉で、思っても無い事を言って後悔しちゃうんですよね~。
でも、そんなぶつかり合いがあれば有るほど愛が深まっていく二人なんだろうなと思います。
どんな波乱が二人を襲うのか・・・心配でもありますが、彼らの絆の深さを信じてファンは見守っていくしか無いんですよね。
ライターさんあんまりファンを振り回さないで~~って思います(笑)。

>marsaさん↑下三枚の写真の2人(除:Re)間違いなく素です!!!だって自然過ぎましたも・・・ThoreなんてJoさんのこと相変わらず見つめすぎです!!!

いくら演技だとは言え、あの視線の柔らかさは素ですよね!!!
私も思います! お互い優しい眼差しがたまりません!
【2010/01/20 20:58】
忍者ブログ [PR]