忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気になってたドラマRAW。
S2が放送されるって事で、ちょっと気になったシーンとか
私偏見でご紹介。
あんまりストーリーは書いてません。
ただただ萌シーンのみUPしてます。
興味のある方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


さて、第2話が放送されましたが・・・
ここで分った事・・・
やっぱりGeoffとPavelは一緒に住んでましたね~

フロントハウスマネージャーになったRevel君。
少々緊張気味にもGeoffにこのスーツどうかな?なんて聞く所なんてカワユイvv

で、今回2話目でありましたよ!!
チュウシーン!!
フロントハウスマネージャー1日目のPavel君は・・・
どうしてもフィオナみたいに立ち回れず・・・客には文句?を言われ・・・
落ち込んでしまいます。
ロッカールームで一人落ち込んでいると、Geoffが丁度入ってきて・・・

アドバイスを受けるPavel君




で・・・
Pavel君は・・・




なんと!!!
元気100倍!!!
きっちり仕事をこなしましたvv


さっきはありがとう、とお礼を言うパベル君


こんな顔で言われたら・・・
そりゃGeoffも

キスしたくなるっつうの!!!!

いや~~んvvv 素敵vv カワイイvv たまらんvv
Pavel君の顎のラインが・・・・・萌死

また二人の萌シーンのみご紹介します~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しっかりみてます。
marsaさんこんばんは。

この2人しっかりチェックしておりますよ~~~。
↑のkissシーンなんて何回見直したことか・・・
Revel君は東欧系の透明感のある美しさに磨きがかかって一層綺麗になりましたね。
映画で”ぼくを葬る”って有りましよね、主人公のゲイの恋人の子に感じが似てるかなって思いますが・・・

また2人を見れるなんて、しっかりウォッチャーして行きましょうね。
non 2010/01/20(Wed)21:08:40 編集
Re:しっかりみてます。
nonさん、今晩は!
しっかり見てますか(^▽^)/
まさかこのドラマを観てる人がいたなんて!!と嬉しく思ってます!
最初の1話目はキスしそうでなかなかしなかったんですが、2話目でちゃんとキスシーンがあって嬉しかったです!
私も何度も見ては一時停止してました(笑)
Revel君はS1に比べて本当に美しくなってますね。

>映画で”ぼくを葬る”って有りましよね、主人公のゲイの恋人の子に感じが似てるかなって思いますが・・・

フランソワ・オゾンの作品って結構好きで見てるんですが、「ぼくを葬る」はまだ未見ですorz
今度是非チェックしてみますねvv

>また2人を見れるなんて、しっかりウォッチャーして行きましょうね。

はい!ウォッチャーして行きましょう!!!
【2010/01/21 00:53】
忍者ブログ [PR]