忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からちょっと紹介したかった私のお気に入り動画集
YouTubeで色々ファンpvなんか見つけたりするんですが
その中でも私個人のお気に入りの作者さんというのがおりまして
その方たちのpvをご紹介します。

オリクリのpvなんか結構色々あるんですが
私はこの方がイチオシです。
後spnのサムディーンもお気に入りの作者さんがいるんですが、この方のスラッシュ的要素の入ったpvが私は結構好きです!キスなんて本当にしてるみたいだし(笑)
以前も紹介した事のあるPVも出て来くるとおもうんですが
とりあえずいろいろ紹介したいと思いますvv

是非感想など聞かせてください~

では行ってみよ↓

拍手[3回]


まずはスパナチュから
Datln3さんの作品です。結構好きです!エロくて(爆)

◆Scars of All I'll Ever Know - SPN


Secretly ToDreamさんの作品も素敵です

◆The Dolphin Song (J2)


続きましてオリクリ編
geekchick1013さんの作品

◆Christian & Oliver - Little Wonders


続きましてはLostawayさんの作品
この方のも大好きです!

◆Just Dance!- Christian/Olli [Verbotene Liebe]


後他にもありまして
私のお気に入りの作品だったりします。
まずはカーレニバージョンを2つ

◆"I breathe out my name..." [Carsten&Lenny]


◆Lenny & Carsten - Down


続きましてはクレイグJPバージョンとヌークバージョンの2つどうぞ

◆epic last song; john paul/craig


◆I'd rather be anywhere but here without you; lukeღnoah


と、こんな感じですvv
後、ヒーローズのペトレリ兄弟とか、WATのマーダニだとか、CSIとかもあるんですが、ボチボチ紹介して行きたいと思いますvv
皆さんのお薦め動画などありましたらご紹介下さいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変だ===。
marsaさんこんばんはです。

RAWが大変な事に・・・。ここにも素直になれない男が一人、そのせいで大変な事になってしまった!あのPavel君が男と寝てしもた~~~(泣)
たったぶん裏が有ると思うけど・・・こちらも拗れそうですね。
しかし2人は結構ラブラブだったんだ~~~。あっさり描かれてるからそんなふうに見えなかったです。
non 2010/02/03(Wed)01:03:35 編集
Re:大変だ===。
nonさん、こんにちは。

>RAWが大変な事に・・・。ここにも素直になれない男が一人、そのせいで大変な事になってしまった!あのPavel君が男と寝てしもた~~~(泣)

丁度nonさんがコメントした後にRAWをUPした所でした!
ねえ~、でもこれってジェフの自業自得ですよね。
だってパベル君本当に可哀想でしたもん(涙)
でも酔った勢いで寝ちゃったパベル君の罪悪感は計り知れないと思います。
でも、ジェフが少だけ成長したのを見られて本当に嬉しかった。
後は二人のタイミングの問題でしたね(凹)
無事元さやに戻って欲しいです。
【2010/02/05 13:40】
忍者ブログ [PR]