忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりましたよ・・・
オリクリ暗雲勃発です!
今回のエピは序章にすぎません・・・よね・・・(ー'ー;)
どうなるオリクリ

ってことで、エピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


相変らずの勝手和訳です。適当に読んでくだされ~

馬術テストは勝利の女神オリのお陰でどうにか合格したクリスチャン。
朝帰りで睡魔に襲われたオリは・・・結局馬小屋で寝ているのをクリスチャンが見つけ・・・
で、やっぱり案の定私の思惑通り
オリが喰われてました(爆)
事に至った後の二人・・・
オリ「こういう起こされ方って好きだよ」
どんだけエロだよオリ・・・
クリス「こうするといつも喜ぶよな」
っていつもかいっ!とつっ込んだ私(笑)
オリ「これが一番簡単でしょう」
クリス「ああ、この数週間エッチすら出来なかったもんな」
えええ!嘘っ!結構お預けだったのクリスチャン!!
そら溜まるわ・・・
オリ「まさか、僕らは癖になるくらいしなくちゃダメだよ。まったく、僕ときたら君の馬場馬術テストですっかり眠ってしまって、本当にごめんよ!」
直訳すると習慣的ってなるんですけど、習慣ってことは癖になるほど・・・だから癖にしてしまいました(笑)
クリス「あんたミスしたな、審判に印象づけたぜ」
オリ「ねえ、君って最高のトレーナーだよね」
クリス「なあ、少しだけ乗ってみないか?俺はあんたと馬の「最高のトレーナー」なんだろ」
オリ「ただ一つ問題あって、僕乗り方知らないんだよね」
クリス「あんたに教えようかと思ってたところなんだ。なあ明日なんてどうかな?」
オリ「いいよ。もう僕絶対寝ないから約束する」
クリス「俺もそうしない事を願うね」
オリ「もう待ちきれないよ」
ラブラブやんvv
オリは以前も似たような事をしたんですよね。
初めて想いが通じて後のボクシングジムでのロッカーセックス?
あんたこういうところだと興奮するよなとかなんとかクリスチャンが言っていた事を思い出しました(笑)
コスプレやったり・・・・
もっともっと色々やっちゃってくださいお二人さん(爆)

では萌萌エロエロキャプをどうぞ

リアルです(萌)
ただ一点気になる事が・・・・

あの・・・クリスチャンはブーツのままヤったんですか?(爆)










クリスチャンの頬をスリスリするオリ♪






このアングル大好きだ!






明らかにオリの唇を狙ってる??








こんなにエロい可愛い、甘ーいお話してたのねんvvv

そんな二人もお家に帰宅
オリは料理中。
とそこへシャワーを浴び終えたクリスチャン登場
オリ「ヘイ!セクシー!僕もシャワーを浴びればよかった」
クリス「なんで浴びなかったんだよ、俺まだ浴び足りないぜ」
といい感じだったのにオリの携帯が・・・
オリ「ちょっと待ってて、いい?」
と、それはMarenbachからでした
クリス「ちょっと待て待て、あいつとは昨日会っただろう。あいつの電話なんて切っちまえよ」
オリ「ねえ、ロブとの連絡は大切なんだよ。ちょっとだけだから」
それを聞いたクリスチャンは少々拗ね気味
クリス「でも、アイツがNoLimitsですっげー大事なイベントをしたいっていったらさぁ・・・」
オリ「まさか、彼は僕たちと明日会いたいって言ってきたんだよ。彼はパーティのための素敵なアイディアがあるっていうんだ」
クリス「どうせアイツの所に行くんだろ」
オリ「でも、最高のトレーナーと一緒に僕とドライブっていうのはどうかな?」
クリス「俺は明日の朝エリアスを訓練しなくちゃならないから、結局アイツも飼育場に来るんだろ」
オリ「そうしたら僕らは明日の午後、ギャロップをすればいい」
クリス「ギャロップ?」
ギャロップは馬で早く走るとか言う意味みたいです。
オリ「それとも早歩きかゆっくり散歩か。分るだろう、僕が君に本を読んで聞かせるんだよ」
クリス「とても楽しみだな」
オリ「僕もだよ。明日は多分僕は馬鹿なことやっちゃいそうだ」
クリス「だな」
オリ「もう!」
このラブラブはなんなんだッつうくらい、次のシーンからは険しいムードが・・・

まずはクリスチャンのセクシーショットをどうぞ(笑)
 
このねぇ、オリがセクシーって言った後の動きはThore君だったに思います(笑)
続きましてはシャワー後の二人のイチャコラをどうぞvv









セクシークリスチャンの腰

抱きついてもらうために、わざと携帯を後ろに回すクリスチャン・・・(腐)







翌日
NoLimitsにロブ登場
ロブ「やあ、すまない。駐車場がこの辺に全然無くてね、かなり遅れてしまったよ。まったく!」
オリ「大丈夫、でも僕はこれからデートなんだ」
ミリアム「コーヒーはいかが?」
ロブ「ラテマキアートを」
コーヒーじゃない所が胡散臭い。ラテマキって結構甘いよね
オリ「食事は済んだの?」
ロブ「食い物はいい。とにかく、君にパーティのアイディアを聞てもらいたい。感激するぞ」
オリ「聞かせてよ」
ロブ「君が僕にアイディアをくれたんだよ」
オリ「どういうこと?」
ロブ「ラーンシュタインの飼育場に君の恋人が働いてる、そうだよね?」
オリ「ええ」
ロブ「オッケー、でいいかい、僕らは今年最もホットなエレクトロパーティをそこでするんだよ」
オリ「厩舎で?」
ロブ「そうさ、素敵だろ!最高のDJにロマンティックな俵の干草、エレクトロミュージックと君のスタッフ、セクシーな乗馬一式を着そうだよ。」
オリ「それは確かに斬新だと思うけど。」
ロブ「カントリースタイルはここにあるんだよ。そして客はそれに金を払うだろう」
オリ「でも肝心の場所が無いよ」
ロブ「大丈夫、君の恋人が僕らを手伝ってくれるさ」

一方クリスチャンは・・・
クリス「ハロー!ちょっと食べ物が必要なんだよね、それから出発しようと思ってるんだ」
デイビット「その必要な無いと思うよ」
なんとLentilさんが作ってくれていたのでした!
クリス「Lentilさん!君が輝いて見えるよ!」
デイビット「それで、オリは乗馬を習うのかい?なあ、愛って素晴らしいね!」
クリス「もう一度いってくれ!」
テンションの高いクリスチャンも萌え・・・
デイビットにチューするクリスチャンも萌えでした(笑)
そんな萌チュー
 
クリスチャンにチューされたデイビット君、嫌そうにホッペを拭くのが可愛くて笑った(笑)


またまたNoLimits
オリ「僕もクリスチャンがLahnsteinsを貸してくれるとは思うけど」
ロブ「じゃあ早速行こうじゃないか」
オリ「あの、実は・・・クリスチャンと僕は今日出かける予定だったんだ」
ロブ「そう、いいね。だがその前に仕事だ。僕らがそこへ行って借りる事が出来ればかなり大きいな事だろう。何をしてるんだい?さあ行こう!」

で、結局当初の予定とは関係なくクリスチャンの元へ行くオリとロブなのでした

オリ達到着
オリ「ハイ!待ったかい?」
クリス「いいや、おれたちの約束はえーと20分30秒前だろう」
とそこへ
ロブ「よう!クリス!元気かい?」
なんてなれなれしいんでしょうか、この男
クリスチャンカチンときてます
クリス「クリスチャンだ」
オリ「僕らは君にお願いがあって来たんだ」
クリス「へえ?」
ロブ「心配するな、君のデートの邪魔はしない。オリと僕はイベントについて凄いアイデアを見つけたんだ。でそれで君の援助が必要でね」
オリ「僕らは厩舎でパーティをしたいんだ」
クリス「パーティだって?」
ロブ「今年最も最高のエレクトロパーティさ」
クリス「何をするって?馬がヘッドフォーンでもつけるのか・・・?」
ロブ「それも良いね?だがネオン装飾をするつもりなんだよ」
オリ「勿論、露店や拡声器を置くつもりは無いよ」
クリス「だったら安心だ」
ロブ「君から詳しく話した方がいい。僕はその辺を見てるから」
ロブさんオリに丸投げしちゃいました・・・これも計算か・・
オリ「どう思った?凄いアイデアでしょう?」

と、そこへクリスチャンに電話が・・・
クリスチャンの返事もあやふや状態に・・・
電話の最中、バスケットの中味を見ていたオリ
電話が終わったクリスチャンに
オリ「こんなに沢山、作るの大変だったでしょう」
クリス「レンティルさんが作ってくれたんだ」
オリ「ありがとう!Lentilさん。突然こんな事言ってごめんよ。でもロブがこのアイディアを凄く熱心にしてたから」
クリス「ロブね・・・」
オリ「僕のためいやNoLimitsにとってとても大きなチャンスだと思うんだ。クリスチャン、お願いだよ。僕らにとって必要な事なんだ。ここで僕らのために良いって言ってくれたら本当に大きな力になると思うんだ」
クリス「いいか?俺は言うつもりはないから」

あいたたた・・・・どうしましょう・・・
どうなるんでしょうね・・・
クリスチャンは鼻っからロバートさんが気に食わない感じですよね。
多分馴れ馴れしいのと、なんとなく胡散臭いっていうのが野生のカンで分るのか??
ていうか、ロブさん略すのが基本的に好きなような気がします(笑)
お前業界人か!って感じですよね。
僕はロブでクリスチャンはクリス!オリバーはオリ。
あの厩舎を使ってのパーティーってロブさんの企みってなんなんでしょう・・・
来週は佳境でしょうか・・・・
頑張ってエピガイがんばりまっす!! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはmarsaさん☆
「な…生々しい…!!」
どっひゃーと思いながらも、一瞬「え?いいの?いいの?コレ放送しちゃっていいの?」って感じで何故かヘンにうろたえてしまった私です。。。(笑)
だってコレ↑↑↑、、JoさんとThoreくんがいつもやってることだったらどうするの?!そんなんさらしちゃっていいの?! とちょっとワケわからん感じになるぐらい興奮してしまいました。。。

そしてツッコミどころがmarsaさんとダダかぶりでウケました(笑)
Chrisのブーツは私もいっちゃん最初にツッコミましたよ。
「それ履いたままヤったんかい?!」
と。
そしてRのラテマキアート… 
なんかこの男がそのチョイスをすると理由なく腹立ちます… キモい~

そしてChrisもOlliもどうして、あの位置でバスタオルを巻くんでしょうか…
半ケツじゃないすか… 
腰がキュッとシマってるからあの位置まで落っこちてしまうんでしょうか。。。

今日はこの2人、前半は本当に幸せそうでしたね❤
よっぽど2人でゆっくりする時間がなかったんでしょうね。。。
浮かれるChrisの可愛いこと…
ChrisはOlliのことほんとに好きで好きで、一緒に過ごせる時間が持てたことの嬉しさが思いっきり外に出ちゃうくらい大好きなのに、、
Olli、大事なものを見失ってはいけないわ…
でも、自分の仕事がそれなりに好きな私としても、Olliの気持ちや向上心はわかりますし、それが間違った方向であったとしても、それがわかるまで走ってしまうこともありますから、Olliの暴走も理解できないことでもないんですがね…。
2人とも男性であるがゆえ、仕事への熱意や成功願望などお互い言わなくても理解し合える感覚はあると思います。 でもその反面、「どちらも譲らない」という部分も出てきてしまいますよね。。。

今回は、ChrisはOlliの仕事への気持ちをすごく汲んであげてると思いますし、やっぱりOlliが好きだからターンテーブルの件だってパーティの手伝いの件だってOlliに協力してくれてますよね。
なので、そのChrisを巻きこむような頑張り方はOlliにはして欲しくなかったです。。。
しかも今のChrisの仕事って、これまでのいきさつを考えればChrisにとっては特別なものじゃないですか? いくら突っ走るOlliだからと言っても、ソコは踏みにじるようなOlliではあって欲しくなかった、とか思うんですよね~
なんかエラそうに言っちゃいましたけど…
そこだけが、ちょっとOlliらしくない!と脚本家にクレームをつけたいです
sau 2010/01/30(Sat)00:44:06 編集
sauさんこんにちはvv
ええ、生々しいです・・・
ありゃ素でっせ、素!!!
ああ・・・よく事に至るシーンはありましたが、至った後のシーンって結構リアルなんですね(爆)
私もこれみた時ワケわからん感じに興奮してしましたよ(@д@)

>そしてツッコミどころがmarsaさんとダダかぶりでウケました(笑)

いや~嬉しいです!ダダ被り!!
だってねぇ・・・あの膝までのブーツを脱ぎもせずベルトだけを嵌め直してたクリスチャンって・・・
なに、もうそんな切羽詰ってたの??
と。オリもクリスチャンもお互い大興奮だったのかと思うと鼻血でそうです!

>そしてRのラテマキアート… 

ロブさん意外と甘党なのか・・・
持ってきたミリアムもちょっと含み笑い?っぽかったんですよね。
ラテマキって・・・十分怪しいおっさんです>おっさんに降格したロブ(笑)

>そしてChrisもOlliもどうして、あの位置でバスタオルを巻くんでしょうか…
>半ケツじゃないすか… 

そうなんですよ!半ケツ・・・
オリはもう尻の割れ目>お下劣発言お許しを(笑)
見えてましたからね(興奮)

>今日はこの2人、前半は本当に幸せそうでしたね❤

そうなんです!前半なんだかんだとヒヤヒヤさせられながらも幸せそうな二人だったのに・・・
ロブの野郎め!!!って感じですよ

>2人とも男性であるがゆえ、仕事への熱意や成功願望などお互い言わなくても理解し合える感覚はあると思います。 でもその反面、「どちらも譲らない」という部分も出てきてしまいますよね。。。

そうそう。お互い意固地になってますよね。
でもクリスチャンは頑張って譲歩しようとしてたのにね・・・
オリったら、今は何も見えていない状態なので、ちょっと時間を置いて落ち着いたらクリスチャの言いたい事も理解できるのかなと。
もう少しひっそりと見守りたいと思います。
【2010/01/31 14:13】
複雑です。
marsaさんこんばんは。
今回もわかりやすい和訳ありがとうございます。
marsaさんや皆さんに助けられて2人のepを楽しむことが出来ます。英語まるで駄目なくせに海外ドラマ好きとは・・・腐脳変換のみで見ている私っていったい???

嵐の前だからですか???
エロい2人にエロい会話、綺麗な顔してしっかりゴッツいHしちゃってくれました・・・良いもの見せてもらいましたよ~~~これみて仕事行きましたから一日中脳が爛れていました~~~。
仕事なんてしてられません・・・ベルトを締め直す前の彼等のあんな事やそんなこと・・・ThoreのJoさんの食べ方を想像させて頂きました。。。

>あの・・・クリスチャンはブーツのままヤったんですか?(爆)

皆さん考えることは一緒ですね(笑)
ま~~~出来ますけどね。そこは・・・プレーの内容次第ですから、いつ人が来るか分らないし、急いで仕舞わなきゃならない事も有るでしょうから・・・まあ~必要最小限のことだけで。。。

普段の2人もこんな楽しくラブラブ(変態)プレーをしているのかも想像して大興奮です!!! 
皆さんダブらせてましよね・・・きっと!!!

今回はThore出血大サービスデーですか。裸がいっぱい♪♪♪
赤いバスタオルの下はなにも着けていませんよね・・・何のラインも見当たりませんよ~~。これに密着Joさん普段からそうしているからって、刺激が強すぎます!!!
携帯取るのにそこまでべったりくっ付かなくても取れますから・・・タオル一枚だけの裸の胸にお髭スリスリ・・・エロいぞ2人!!!

ここまで喜ばせておいていよいよ始まってしまいました最悪なepが・・・
sauさんの言われるとおりまったくOlliらしくない行動です!今までのOlliでは考えられない事です。そこにはあの男の存在が有るからでしょうが・・・あまり人を疑うことをしないOlliだけど、貴方が信じるべき人は誰なのか・・・ちょっと立ち止まってもう一度考えてみて欲しいです。
こんなOlliを見るのは辛いです。でも一番つらい思いをするのはChrisですね・・・
2人がすれ違い苦しむ姿をいったいつまで見せられるのでしょうか(ハアアアア...)
non 2010/01/30(Sat)02:42:51 編集
私もです。
nonさん、こんにちは。
お返事今頃になってしまってすいません~
昨日、今日と記事をUPするのがいっぱいいっぱい状態で、いつもお返事が遅くなっちゃうんですよね・・・(反省)

>marsaさんや皆さんに助けられて2人のepを楽しむことが出来ます。英語まるで駄目なくせに海外ドラマ好きとは・・・腐脳変換のみで見ている私っていったい???

とんでもないです!私も英語は大の苦手です(汗)
最初はドラマでの二人が何を喋ってるのか知りたい・・・というのが始まりだったんですよ。
でも皆さんが訪問してくれて、私のヘッポコ訳を読んでくれて、一緒に色々共感したりお話したり出来て私も皆さんのお陰で和訳を続けていられます。
といいながらいつ挫折するかわからない状態なんですが(苦笑)

>エロい2人にエロい会話、綺麗な顔してしっかりゴッツいHしちゃってくれました・・・

Hシーンとかって絶対素の癖とか出ますよね。
もうこの二人JoとThoreがいつもやってる感じで見てしまってる私です(笑)

>ま~~~出来ますけどね。そこは・・・プレーの内容次第ですから、いつ人が来るか分らないし、急いで仕舞わなきゃならない事も有るでしょうから・・・まあ~必要最小限のことだけで。。。

爆笑!!!!
確かにブーツはいてても出来ますよね!!
オリもジーパン半分だけ下ろしてしたんでしょか??>レッドカードですか(爆)

>今回はThore出血大サービスデーですか。裸がいっぱい♪♪♪
>赤いバスタオルの下はなにも着けていませんよね・・・何のラインも見当たりませんよ~~。これに密着Joさん普段からそうしているからって、刺激が強すぎます!!!

ほぼ尻丸出し状態のオリクリって・・・
ノーパンですか!ノーパンですよね!!!
なのにめっちゃ密着・・・・あああ・・・もう少し下の方まで映して欲しかったような・・・(エロですいません 笑)

>ここまで喜ばせておいていよいよ始まってしまいました最悪なepが・・・

そうです!ここまでなんです!あの幸せそうな二人は・・・
とうとう氷河期に突入ですよ・・・早く終わってくんないかな~と思ってます。
Olliらしくない行動ですが、時々歯止めが利かないのもオリですよね。
結構グサッと来るような事平気で言ってしまってクリスチャンを落ち込ませたり・・・
波乱があるのは良いですが、お互いの絆が崩れない程度にお願いしたいと思います。
でも今回クリスチャン頑張ってましたね。沸点低いクリスチャンがかなり歩み寄ってたのに・・・オリ気づけって叫びそうでした!
【2010/01/31 14:27】
忍者ブログ [PR]