忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい・・・
今日はクリスチャンだけだった・・・・
でも、なんだかクリスチャンが哀愁漂ってセクシーでカッコよく見えちゃった・・・ダメ女です(爆)

拍手[4回]


なんだろう・・・
こんな風に愚痴ってるクリスチャンがある意味新鮮でした。
今まで沸点の低いクリスチャンが本当にね、かなりオリを思って頑張って自分の気持ちを抑えてましたよね。
なのにね・・・・
本当、来週にはいちゃこらな二人を見せてください~

ってことで哀愁漂うクリスチャンをキャプチャいましたvv

よう、皆!久しぶり!今日は俺だけなんだ。オリはいないんだ。あいつは下で拗ねてるみたいだ。俺は気にしないね!

君のカンは当たってたよ。俺達は喧嘩したんだ。なんだかこれが俺達の課題って感じがするよ
アイツはメガパーティの主催者の事ばかりにとりつかれてるんだ。
俺が全て帳消ししたとして、あいつの成功は俺だって嬉しいさ。でも俺はあいつの何なんだよ?

あいつの優先順位は一番はロブで俺のことなんか一番最後なんだ。
口を開けばロブ。ロブ。ロブ・・・俺はこの名前にウンザリなのさ。
「ロブって呼んでくれ」だと。オリは頑固で俺の話なんか聞いちゃくれない。俺はロブを信用してないんだ。

今週はとても大事な馬術審査があって、オリは俺に応援しに来るって約束した。
にも関わらず遅れてきた上に、二日酔いで、あの野郎と一緒に来たんだんだぜ。

その挙句、干草でねてるんだからな。それからラーンシュタインの飼育場でパーティをしたいなんて言い出すし・・・あいつどうしちまったんだ?。一時も息がつけないんだぜ。本当に自分勝手なんだよな。アイツは俺の気持なんて気にもしてないんだぜ

重要なのはあいつがロブにとって好都合だってことなんだ。君にこんな事を言ってごめんな。今話せる奴が俺にはいなくてさ。君はどう思う?

 俺が大げさなのか?それとも正しいのか?
じゃあ今日はこの辺で。俺たちは来週には仲直りしてると思うんだ。その時はいい感じでオリと一緒に会えると思うよ。

と、なんと切ない内容でしょうか・・・・
私、正直、クリスチャンが泣いてるのかと思ったほどです。
本当にオリの事を話してるクリスチャンは苦しそうです。
はよ仲直りせえよ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
辛いです。
marsaさんこんな辛そうなChris久しぶりですよね。グレが事故った時ももちろん辛そうでしたが、その時はOlliが側にいてくれました。Chrisの心の寄り添って一緒に心配してくれました。

彼のこんな顔を見るのってOlliが倒れて生きるか死ぬかの大手術を受けていた時以来ではないでしょうか。愛する存在がこの世から永遠にいなくってしまう恐怖を感じていた時のChrisの顔は今でも忘れることが出来ません。

今は愛する人は手を伸ばせはすぐに届くところにいるのに心はあんなにもはるか遠くに・・・どうしたらこの手に取り戻せるのか、今はその術さえ考えられなくっなっているChrisが哀しくてなりません。
ギリギリのところで辛うじてバランスを保って耐えてるChrisの心がいつまで耐えられるのでしょか。。。

Olli早く気付いて!自分の心に、Chrisの気持ちに・・・

こんな2人を見ることになるなんて・・・哀し過ぎます。
non 2010/01/31(Sun)16:21:13 編集
Re:辛いです。
nonさん、今晩は
クリスチャン、辛そうですね。
一番分かり合わなくてはいけない二人が反目してるなんて・・・
クリスチャンの気持を変わってやれよオリぃ!と言ってやりたくなります。

それぞれお互い大切な存在で、居なければ生きていけないと再確認したはずなのに・・・
でも、オリにしても売り言葉に買い言葉的な感じがありますよね。
ロブに断られた事で、怒りの矛先が完全にクリスチャンに行ったわけですが、決して本気で言ってるわけではないと思うんですよ。
時間が経てば「なんて馬鹿なことをいったんだ」とオリも反省してくれると思ってます。
クリスチャンもう少しの辛抱だよ。
オリはあなたの気持ちを蔑ろにした訳ではなく、自分の事で精一杯の状態で周りが見えてないんだよ~
だから、そっと文句言って喧嘩しながらも支えてあげて頂戴!
オリだってそれは十分判ってると思います。
もう少しの辛抱ですよnonさん、そっと行く末を見守っていきましょうね!
【2010/02/01 00:34】
イイ男です…
まったくいつの間にこんなイイ男に成長しちゃったんでしょうね、Christian…
Olliの憂い顔はたまらんですが、Chrisの憂い顔もまた何ともたまらんです。

今回はChrisは間違っていないと思うので、私はChrisの肩を持ちます。
Christianから謝ることは今回に限って、しなくてもいいと思ってます。
Olli、ちょっと頭を冷やすのよ…
別にOlliがやりたいことを止めろ、と言っているのではなく「やり方を考えろ」ということですよね?
愛する人を悲しませる暴走はよくないものです。。。

Blogを終わるときのいつもの挨拶をションボリしながらつぶやくChrisを見ていて、ちょっと目尻にジンワリきてしまいました…
いつもOlliと2人でバイバイしてたのにね
抱きしめたくなりましたよ。。。
sau 2010/01/31(Sun)20:05:39 編集
Re:イイ男です…
sauさん、おはようございます~
昨日お返事をしようと思ったらネットの調子がおかしくなって、仕舞いにダウン
今頃になってしまいました

>Olliの憂い顔はたまらんですが、Chrisの憂い顔もまた何ともたまらんです。

ねぇ~
オリの憂い顔とは違ったクリスチャンの憂い顔・・・・
しかもちょっと渋い感じでカッコイイ・・・腐目
キュンってしちゃいました。私も抱きしめたくなりましたよ~
でも、それはオリの役目ですから、早く仲直りして欲しいです!

>今回はChrisは間違っていないと思うので、私はChrisの肩を持ちます。
>Christianから謝ることは今回に限って、しなくてもいいと思ってます。

私もそう思います。
ちょっとオリは周りが見えなさすぎですよね。
クリスチャンの気持を真っ先にわからなくちゃならないのに、それすらも気づかない・・・。
ちょっと頭を冷やしなさい!と私も言いたいです。
【2010/02/01 09:00】
忍者ブログ [PR]