忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、今晩は。
オリクリエピ・・・いよいよ怪しいロブさんが・・・
登場して不審な動きをしておりますな・・・

それにしてもいつもイライラしながらPC作業をしております。
なんかね、作業が普通の人より3倍くらい遅い気がする・・・
一つにはPCです。もう6年になるからか??
遅すぎ・・・・
画像取り過ぎですかね・・・画像だけで6ギガくらいあるんですけど(苦笑)
まあ、ボチボチエピガイUPしたいと思います~
って事で早速。
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


いい加減素人和訳です。笑って読んで下されば幸い。
オリクリメーンでお送りします~

初っ端からイチャコラで萌萌・・・
売り上げ金数え中のオリ
オリ「670・・・80・・・」
 クリス「アリエスが、リードを変えるのが得意になったんだぜ。それをするヤツはきっと他にいないね」
オリ「凄いじゃない!これでテストに合格できるね?」
クリス「うーん。俺達には以前の事があるだろう。でも真面目な話、最初に地方のドレサージュチームに入って次に・・・」
とそこへロブさん登場。
完全に二人の会話に水を差したよね・・・
ロブ「ドレスチームがあるのかい?」
オリ「ロバート!やあ!」
ロブ「ロブって呼んでくれよ」
クリス「ロブね・・・」
オリ「いいとも!で、君はその肩書きでパーティを楽しんだのかい?」
ロブ「素晴らしいパーティだったよ!脱帽だ!」
オリ「気に入ってもらえてよかったよ!」
ロブ「僕は君にもう一度興味を持ってるか聞いてみたかったんだ」
オリ「えっと・・・どういう意味かな」
ロブ「・・・もう一度NoLimitsでパーティを開きたいと思ってね。クールだろ、勿論限定でね」
オリ「ようやく、ここの魅力を分ってくれる人に出会えたよ」
クリス「それって・・・」
オリ「・・・最高だよ!勿論!!取引しよう!」
ロブ「じゃあ今からはじめよう!」
オリ「え、なんて?」
ロブ「それこそ打って付けのパーティが今夜あるんだよ」
オリ「で、君はそこに今から行くのかい?」
ロブ「そうさ!競争相手はチェックしないとな、君が行くなら嬉しいんだがね」
オリ「僕は・・・どうかな。君はどう?君もパーティに行く?」
クリス「俺?止めとくよ。俺は明日があるし、だがとっても魅力的な話じゃないか」
ロブ「それだけじゃなのさ・・・」
オリ「そうだね・・・ねえ僕行っても構わないかい?」
クリス「勿論、行ってこいよ!」
オリ「よかった!明日のテストは何時から?」
クリス「朝の8時半さ」
オリ「必ず行くよ!・・・じゃあ、行こうか!」

がんばった、クリスチャン!
いつもだったらめくじら立てる所ですが、オリを信じてるっていうのもあるけど、今回はオリの長年の夢がかなうかも・・・って事もあるんでしょうかね。
さて、ここまでのそんな二人のラブラブショットをどうぞvv

クリスチャンがめちゃくちゃカワユスvv
右手はオリのお手手ですね~



なんなんっすか!!! このナチュラルさ加減は!!!
オリのクリスチャンを見つめる目線・・・・ハートが飛んでますvv







ウオ!キス~って思ったら、ロブさん映ってキスシーンがぁ!!!
でもこの時のロブさんがねぇ、めちゃくちゃ嫌な感じの顔をしてるんですね・・・・なんかやな予感

さて、クラブへ行ったロブとオリは結局朝帰り
クラブの話で興奮しているオリ。
ロブとNoLimitsをビッグにしようぜ!と盛り上がる?二人・・・
とその頃、クリスチャンは馬術のテスト会場・・・・
クリス「エリアス落ち着け。これはトレーニングと同じだ。オリ、もう始まっちまうぞ」
オリが来ない事にちょっと不安げ?イライラしてます。
ぽっかりとオリがいる筈の場所が開いてるのがまた寂しげ・・・

が、オリはまだまだお話中
と、ロブが今何時?と聞いた事で、ようやく思い出したオリなのでした。
一方、クリスチャンの方も、審査員が飲み物をこぼし一時中断。
そのお陰でどうにかオリが間に合いました。
クリス「さて、結局はオリ無しで始まるのか」
と、そこへオリがロブと一緒にやってきて
クリス「やっとかよ!」
ととりあえずホッなクリスチャンでした。

そこからがすごかった!
さすがクリスチャンの勝利の女神オリです!
オリが来た途端、自信に満ちたクリスチャンを!!!
オリも欠伸をかみ殺し応援開始!
素晴らしいシーンではつい拍手してしまって周りに顰蹙を買ってしまう場面も(笑)
と言う事で無事テスト終了。
が、居るはずの場所にオリが見えず・・・
がっくしのクリスチャンにまたまた萌っす
 
がっくしなクリスチャン・・・

カッコイイ乗馬中のクリスチャンも2枚ほど・・・



本当にThore君が乗ってるのねぇ~
流石です!!

そんながっくしなクリスチャンは納屋に戻りオリに電話?
エリアスに話しかけるクリスチャン
クリス「なあ、お前は良くやったよ!ちょっとで戻るからな。」
とオリに電話
クリス「そうか、あんたは電話に出れないんだな。あのさ、俺テストが上手くいったって言いたかったんだ。あんたが居ないからそれほど嬉しくなかったけどね。まあどうでもいいな。じゃあ。」
が、しかし・・・
馬小屋にオリが食ってくれ!といわんばかりにスヤスヤと横たわっているじゃないですか!!!



かなり動揺なクリスチャン。
何故か人がいないかどうか確認しちゃってます(笑)
 
藁をこよりにオリを起こすクリスチャン♪





で、起きました!オリ(笑)
この時のクリスチャンの顔がグッドです!!

オリ「もう終わっちゃったの?」
クリス「もう"じゃないだろ。」
オリ「ねえ、僕疲れてて、本当にごめんね」
クリス「いいさ」
オリ「で、どうだったの?」
クリス「どうだったと思う?」

もうね・・・クリスチャンが嬉しそうです!
先に帰ったと思ったら、ちゃんと馬小屋で寝てるんだもんねvv
しかもプリチーな寝顔見たら怒りも寂しさも吹っ飛びます!
クリスチャンもさ、オリがクリスチャンを置いて勝手に帰るわけないじゃんねぇ~~
ってことでラブラブショットをどうぞ





最後!極めつけ! オリのネクタイをぐいっと引っ張ってのキッスvv
堪らんぞ!!! きっとこの後クリスチャンに喰われたと思われるオリです(笑)

今回はかなり萌ました!
特にクリスチャン。この人何なの?!ってくらい萌でした。
乗馬中のクリスチャンもカッコよかったですが、携帯?の留守電にさらっとキュンとするような台詞を言っちゃうクリスチャンってどうなの?!と。
一人でニタニタしていた私です(笑)

そして、この二人にして恒例の「テスト」。勝利の女神であるオリが居てクリスチャンが負けた事なんて一度・・・いや一度アクセルとの申し込み試合ではノックアウトくらったんでした・・・が、それ以外の大切なここぞという時の試合や試験には必ずと言って良いほど勝利してしまうクリスチャン!
今回もそんなシーンがあったのが嬉しかったvv
きちんとハプニングを起こして、オリがクリスチャンの試験に間に合うようにしてくれたしvv
少しのシーンでもこれだけ萌えられる私って・・・変態ですいません(爆)

おまけ>>
さて、今回のロブさんですが・・・
かなり怪しい顔をしてたんですよね・・・
こんなん↓とか                 こんなんとか↓
 
もう怪しい臭いがプンプンです!
また波乱な月に突入しそうですが、頑張って視聴します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさん。。。
Olliの寝姿がやらしい… やらしいです…!
なんて色っぽいんでしょう、Joさん…

Christianじゃなくても寝込みを襲いたくなりますよね?! あれじゃ…
Olli!!もっと身の危険を感じてちょーだい!!
Chrisが毎度のことヒヤヒヤすんのもわかりますよ。。。

Rob…
実は一瞬「ホモフォーブかコイツ…?」と思った私です
でもなんかちょっと違うような気もするし。。。
Olliを体よく利用するために、鼻の利くChrisの存在が邪魔だと直感してるんでしょうね…この男。
はやく消えてくれー
でもお前ともう一人のRがいることで2人のらぶらぶ度がなるならもうちょっと居てくれても別にいいよ…?
…でもやっぱOlliを泣かせそうだからどっか行ってー
sau 2010/01/29(Fri)00:29:04 編集
sauさん~
今晩はvv
オリエロかったですよね~
確実にクリスチャンの胸を鷲摑み状態だったはず・・・
しかも、ちょっと居なくなってガッカリしていた所に、リボン付けて(付けてないし)オリが横たわってるんですもん!
食べないはずが無い(爆)

>Rob…
>実は一瞬「ホモフォーブかコイツ…?」と思った私です

あ、分ります。二人がキスするとき凄く引いた顔してましたもんね。
でも、なんかオリを動かしてクリスチャンも利用しようとしてる感じですよね
顔的には別に嫌いではないんですけど、もうロブのオーラがグレーに見えて仕方ないです(笑)
本当、早く消えてくれ!
でももう少しダブルRの災難は続きそうですね・・・
気合入れて視聴しましょう!
頑張れオリクリ!(笑)
【2010/01/29 23:32】
胸キュン・・・
marsaさんこんばんは。

OlliはいつもChrisのことはどんな些細な事でも気にかけているくせに時々とんでもなく気の抜けた事しますよね。
Chrisの大事な日の前の夜に一緒にいないなんて普段のOlliなら考えられないことじゃないですか・・・
『行っても良いよ』て言ったChrisの気持ちの内なる声をOlliのアンテナは察知出来なかったなんて・・・
確か以前ボクシングの試合の時もこんな事が有った気がします・・・

Chrisは馬に乗ってまでのOlliの来ないことブ~~たれていたとは・・・先週epのOlliといいお互いをどれほど必要としているか、自分の分身でもあるかのような存在なのでしょうね。

>「そうか、あんたは電話に出れないんだな。あのさ、俺テストが上手くいったって言いたかったんだ。あんたが居ないからそれほど嬉しくなかったけどね。まあどうでもいいな。じゃあ。」

Chrisはこんな事言っていたんですね。どれだけOlliのことを深く思っているのか、ジ~~ンと来るセリフですね。
この2人お互いに対する気持ちは一緒ですよね。どちらがより強いとかじゃなくて・・・

で~~~~Chris、藁のうえで寝ているOlliを見たとき何で周りを確認するわけ~~~可愛い寝顔を見せたくないから、危ない寝姿見せたくないから・・・襲いたいから!!!
この時のChrisちょっと動揺してませんでしたか、Thoreの眼になってましたよ、確かに台本にはJoさんが藁に寝ているとは書いてあったでしょうが、sauさんのお言葉をお借りすれば『いやらしい寝姿』を目の当たりにしてかなり動揺してましたよ~~~愛するJoさんが食べてと言わんばかりの姿で・・・カメラなかったらそっこう喰らいついて、お替わりまでして、貪り尽くしたと・・・野獣Thore見てみたいぞ!!!

特別なkissとか抱擁とか有ったわけじゃないのに最近の2人は深い絆を感じますよね。

相変わらず視線は優しくてThore&Joになってますね・・・絶対に付合ってるって(しつこいですか)
non 2010/01/29(Fri)02:17:49 編集
胸ドッキュンキュン
nonさん、今晩は。

>OlliはいつもChrisのことはどんな些細な事でも気にかけているくせに時々とんでもなく気の抜けた事しますよね。

そうなんですよね。凄く理解してる時と、おいおいそこ分かれよ!っていう時がありますよね。
クリスチャンがちょっと寛大になるとオリが羽目を外しすぎ、喧嘩勃発って感じですが、今回クリスチャンは耐えてますよ!
思った以上に沸点の低いクリスチャンが大人になってます!
なのにそこに塩を塗るかのようなオリの行動・・・
だから結局クリスチャンが切れるというね・・・
ロブさんも早くこの二人の元から去ってくれ~
と願うしかないですね。

>確か以前ボクシングの試合の時もこんな事が有った気がします・・・

ありましたね。ピリピリしてるクリスチャンの前で結構能天気なオリ。エッチをするしない、カロリーが高いだのなんだので喧嘩になった記憶が・・・
それに比べると成長してるってことでしょうか?(笑)

>この2人お互いに対する気持ちは一緒ですよね。どちらがより強いとかじゃなくて・・・

そうですね。お互いを思う気持は一緒なのかもしれないですね。
ちょっとズレてしまって、またぶつかってしまうんでしょうけれど、それも愛が故の争いなので、大目に見ないといけないのかも??
大喧嘩にならないよう祈りましょう!(^▽^)

>この時のChrisちょっと動揺してませんでしたか、Thoreの眼になってましたよ
私も思いました!
あれはThore君ですよ(爆)
Joさんが見えないリボンでラッピングされて、馬小屋に横たわってる・・・
襲ってくれと言ってるようにしか見えませんもん!
そうなる事が分っていたのか挙動不審のクリスチャン、いやThore君の行動でしたね(笑)

>相変わらず視線は優しくてThore&Joになってますね・・・絶対に付合ってるって(しつこいですか)

もう、最近は二人が付き合ってるっていうのが普通にインプットされてなんら不思議じゃなくなってる自分がいます(腐)
どうにかしてくれ~~nonさん~~(爆)
【2010/01/29 23:43】
忍者ブログ [PR]