忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定・・・とよく言ったもので、日曜日中に11日エピまでUPしま~す!と宣言したものの、今日一日PCを開くことも出来ず・・・結局今になってしまいました。
どうもすいません(滝汗)

さて、気を取り直してエピガイの話を・・・。
こちらも9日エピ同様、グレガー&レベッカ中心エピになります。
ので、この回もサクっと訳させて頂きました。
オリクリメインでUPしております。

と言うことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです
同性愛的表現も出てきますので大丈夫だ~という方のみ↓からどぞ。

拍手[0回]

PR
今回は、グレガー&レベッカ中心エピにオリクリが登場
という若干不満の残る出場だったんですが・・・
相変らずこの二人、自分ら中心のエピじゃない時って本当にラブラブですわ・・・。
ということで、今回はエピガイはサクっと流す程度にして
オリクリメインでUPしてみました。

以下から妄想感想エピガイです。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

今週分を引き続きエントリーしまっす!
やっぱり納得いかんぞ・・・
オリクリエピじゃない気が・・・・(爆)

そうそう、内容にコンスタンティンの手術について出てくるんですが、以前ジュディスとの会話で移植について話してましたよね。あの流れかと・・・移植したみたいです、コンスタンティン。
ジュディスは今ではいいお友達状態なんでしょうかね彼と。

ってことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からGO!

拍手[0回]

長らくお待たせいたしました。
ちょっとプライベートが忙しく、まとまった時間が取れずなかなか記事をUPする事が出来ませんで、今頃になってしまいました(汗)。
というか・・・・
今回オリクリエピというより、ジュディファビエピメイン??と思ったんですけど・・・
だってクリスチャンはこの二人と絡む事があるから結構出てますけど、オリはちょろっとNoLimitsでしか出てこないし(泣)
しかも今回はアクセル出番多いし(爆) 本当にこいつムカつくくらいタイミングが良いのか悪いのか・・・ってくらい遭遇しますからね(苦笑)

と言うことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみどうぞ↓

後、コメントお返事もう少し待ってください~、ごめんなさい、必ず致しますんで!!!<(__)>

拍手[0回]

6月23日から 約8日ぶりのオリクリエピです。
長いよ~・・・待ったじゃないかよオリクリ~(涙)
とそんな事は良いんですが・・・・
出だしからエロいオリクリに悶絶卒倒!!!!
でも言ってる内容は硬い(爆)

ということで、以下から久しぶりのオリクリ妄想感想エピガイです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけレッツゴーです↓

PS: コメントお返事はもう少しお待ちくださいませ~

拍手[0回]

さて、さて、この展開どうなるんでしょう・・・
まさかジュディスとどうなる事は無いと思うんですが・・・8月のエピ画像みてるし・・・
でも、やっぱり面白くないよね・・・・
いや、まてよ・・・・
よりハードル高くなってオリクリ燃え上がる可能性もあり??
ありであって欲しいなぁ・・・(笑)

余談ですが、VLと並行して観ているHollyoaksやAWZですが、AWZに関してはどこまで行っちゃうの??って感じですかね・・・デニスもロマンもなんかねぇ・・・
特にデニスに関してはかなり高感度下がってるんですけど・・・・。ロマンもね、デニスが好きだからって流されちゃいかんと思うんよね・・・。バネッサの事もあるし・・・どうなるんでしょうな・・・。
と、余談でした(笑)

ということで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

ウォー、約8日ぶりのオリクリエピです!
先週はグレガーにオリとの濡れ場を見られ、仕方なくカミングアウトしたクリスチャン。
そんなクリスチャンを受け入れてくれたグレガー。
ただ兄貴なのに全然信用されてなかった事に拗ねてたグレガーでしたが
ようやくクリスチャンのプロモーターになって兄弟仲良くトレーニング♪
オリとのトレーニングがなくなってしまったのはちょっと寂しいけれど・・・。
そんな二人(いや3人)の元にまたまた嵐の予感??

ということで、以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方の↓からどうぞ。

PS:オリクリエピに時間がかかってしまいコメントお返事が遅くなってしまいました。
明日こそは!なのでもうしばらくお待ちを!!

拍手[0回]

さて、先日はグレガーに二人のベッドシーンを見られてしまったオリクリでしたが・・・
とにかくグレガーとクリスチャンの心情が若干ズレが生じていたのに笑ってしまいました。
いや・・・当人達にとっては深刻な話しなんですけどね(笑)
そして今回もオリの後ろ盾があってのマン兄弟。
なんだか本当にオリが聖母マリアのように見えてきました(笑)
そしてグレガーってやっぱり良い男だなとつくづく感じた今回でした。

ということで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ必至です。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

やってきました!グレガーにばれてしまう回が!!!
案の定、そこで終りか!!!って感じでつづくだったんですが、クリスチャンの驚きの表情に萌~な管理人でした。
まあ、きっと理解してくれるんだと思うんですけどグレガーだったら。

ってことで早速恒例のエピガイです。
以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

今回はあのアホプロモーター、ホモフォビアのおっさんに終始ムカついていたものの・・・オリを傷つけられ、それを守ってやれないジレンマに陥ってくクリスチャンに萌~だったり。困難を乗り越える度に二人の愛の絆がより強まったり・・・。
辛くて苦しい内容なのに、二人のラブラブが以前に比べて多くてウハウハしていた私です(笑)

ということで、以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]