忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はグレガーとオリがいい感じだったので
それも併せてキャプチャ

以下から同性愛的表現が出てきます
理解のある方のみ↓からどうぞ

拍手[2回]

PR
とりあえず萌キャプのみUP~
ってことでお許しを・・・

和訳なしですが、所々流れだけ書いてたりします。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみ↓からどうぞ

拍手[2回]

今回超ほのぼのなマン兄弟とオリだったのと、久しぶり笑っちゃうシーン満載だったのもありまして、かーなり久しぶりなんですが、VLエピUPしてみました(笑)。
ホントすいません・・・気が向いた時しか更新しないで(汗)

ずっとユーチューブでUPされては鑑賞してたんですが、二人メインというのが無いせいと、自分の事が忙しくPCにまともに向き合ってなかったというのと・・・
相変らずの浮気性が出てしまったというのが理由なんですが・・・滝汗

では以下から同性愛的表現が出てきます
大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]

ビーチバレーネタでVLの方を放置してたんですが
とりあえず、概要をUP。
今回はクリスチャンが可愛くて一人萌えてましたvv
そうか・・・・
あの英語の意味がようやくわかった今回でした。

と言う事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

メインと言って良いのか微妙な感じですが(笑)
一応それらしいエピだったのでとりあえずupです。
今回は、エピというよりは簡単にざっくり流れを書いてます。
萌台詞のみUPです。
ブログの方をupしたかったんですが、順番的にはこちらからかな・・・

って事で、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

今日もNewエピがあるんだろうと思っていたら
見事に肩透かし・・・
って事で
ChrolliブログがUPされる前に
6日エピのPicsをUP。
今回も画像のみのupですvv

以下から同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

どうもこんにちは。
最近は忙しい日々を過ごしておりまして、夜は気絶するように寝てしまうため、何時に寝たのかもわからない状態です(苦笑)
今日もTVもパソもつけっぱなしで寝てました(爆)
ので、逆に目が覚めるのが早いという・・・(笑)

さて、オリクリエピを今回もUPする予定でしたが、
今週は、殆ど表には出てこず、サブで出演の二人。
この二人ってメインじゃない時の方がラブラブなのよねぇ・・・(笑)
って事で、ラブラブな二人のキャプのみUP。

拍手[0回]

ようやく、本命エピに到達です~
何だかんだと言ってやっぱりそうなるんかい!
と、ホッとしたエピでした。

なんだか、自分が浮気でチューしちゃったのに、嫉妬するクリスチャンに萌え。
浮気したのあんたやろ!とつっ込んだ私です(笑)

ブログも久しぶりの二人揃ってのビデオだったし~

て事で、以下から妄想エピガイです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

すいません、怒涛の更新だったので、お返事は改めて後ほど致します~

拍手[0回]

さて、問題のあのシーンの回でございます~

正直、感想としてはさほどショックも受けず・・・でした(笑)
なんかねぇ~
クリスチャン酔った勢いっつうか・・・
やられたミリアムもなんだか嫌そうだったし・・・
レベッカに対して、クリスチャンがわざと見せ付けるみたいに半分やけでキスした・・・
そんな気がする・・・
まあ、この回があってあの回があるのか・・・
と思うと萌えっす。

今回もオリクリメインなのでサラっとそれ以外のエピは紹介のみになってます。

拍手[0回]

さーて、問題の回が始まってしまいましたね~
って事で怒涛の更新です。

まずはクリスチャンが荒れる原因となったレベッカとの回

オリクリエピメインではないので、サラっとあらすじのみご紹介

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]