忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定・・・とよく言ったもので、日曜日中に11日エピまでUPしま~す!と宣言したものの、今日一日PCを開くことも出来ず・・・結局今になってしまいました。
どうもすいません(滝汗)

さて、気を取り直してエピガイの話を・・・。
こちらも9日エピ同様、グレガー&レベッカ中心エピになります。
ので、この回もサクっと訳させて頂きました。
オリクリメインでUPしております。

と言うことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです
同性愛的表現も出てきますので大丈夫だ~という方のみ↓からどぞ。

拍手[0回]


注)和訳はド素人が書いたものです。サラっとスルっと読んでくだされば幸いです。

さて、実は写真ではなくロマンチックに~とワインやイチゴを用意していたグレガー、小島なんて無いという事も判明したもんだからご立腹したレベッカは、湖にグレガー突き落としちゃった前回でしたが・・・。
グレガーを突き落としたレベッカでしたが、助けようとした所またまたもめて結局一緒に湖に落ちてしまうのでした。
ずぶぬれになったままNoLimitsへ戻ってきた二人。
ファビアンに、洗車する時は窓は閉めなくちゃ、それって基本だよ!なんて言われてしまいます。
と、ここでまたしてもグレガーとレベッカがもめます。
グレガーは以前ぶつかって壊してしまった携帯も修理する羽目になったんですが、今回はそれとカメラも弁償することでうんざりのご様子。
そんな態度にカチンときたのか、レベッカがファビアンに愚痴ります。
その愚痴がエスカレート。
結局はグレガーと言い合いになるんですが、前回リディアからグレガーの事情を聞いていたレベッカがつい口を滑らせ、グレガーの地雷を踏んじゃいました。
それにしてもレベッカがグレガーにネアンデルタール人て言った台詞がなんとも・・・。この台詞が後々出てきますけどもね・・・。

さて、翌日。あの一件のせいで風邪を引いてしまったグレガー。
アパートの外で偶然クリスチャンと遭遇。
クリス「本当にダイブしたみたいだな」
グレガー「それで、レベッカは几帳面にも、あの事をお前に話したんだな。」
クリス「彼女は必要ないよ。兄貴のことなら分る。何故オリと俺がキャンセルしたのか分らないのか?兄貴はレベッカにいいところを見せたかった。それが兄貴の乗り越える壁だったからさ。」
グレガー「彼女は俺に気があった。だがお前も知ってるだろう、彼女は馬鹿な真似をした。そうさ、彼女は俺に気のあるフリをしたんだ、いいか?そして少女みたいな振る舞いだった。本当に馬鹿だよ!それで俺たちは湖に落ちた。それは誰のせいだって言うのか?勿論俺さ。」
クリス「泣き言はやめてくれ。レベッカには夢があるんだ。ファッションデザイナーになりたいって夢がね。そしてそれを兄貴がだめにした。写真撮影を彼女は必要としてるんだよ。」
グレガー「馬鹿らしい」
クリス「クレガー、あんたに夢が無いからって、少なくとも他人の夢を壊すべきじゃない。俺が兄貴だったら、どうそれを彼女に与えるべきか考えるけどな」
とクリスチャンに説教されてしまうグレガーなのでした。

悲しいかな・・・鼻をかむグレガー


なんだか今回は格好悪いグレガーでしたね。
それにしても、クリスチャン常にポケットティッシュ携帯してるんでしょうか・・・迷いも無くすんなり出す所が萌

見切れてますが、ティッシュを出すクリスチャン。
投げてグレガーの肩首口にヒットしてますね(笑)
それにしても、廊下に座る必要があったのか・・・ムチャクチャ無理やりなシチュエーションにワロタんですけど(笑)

さて、話は戻り、場面はNoLimitsへ
お店に入ってきたレベッカを見つけたクリスチャン
クリス「ヘイ!何処へ行くんだ?」
レベッカ「スケッチとミシンを取りにきたの」
オリ「それは君が諦めたってことかい?」
レベッカ「じゃあどうすればいいの?海水パンツは写真が無くちゃだめなのよ。それにカメラ無しで写真なんか撮れないわ」
クリス「だったら君は何をするの?」
レベッカ「分らない。他の都市のファッションデザイン学校へ行って、テストステロンから離れるわ」
クリス「グレガーがした事は確かに最低だ。けど僕らは君にどうにかして写真を撮って欲しいんだ。」
レベッカ「僕達って誰の事?」
クリス「勿論、オリと俺さ」
レベッカ「なんて言ったらいいのかしら。私は貴方がモデルとして素晴らしいって思ってるわ。でも、専門のカメラも無いのよ。もう忘れて頂戴」
オリ「それが・・・カメラは問題ないんだな」
レベッカ「そう?」
クリス「そういうこと。で、僕らの申し出を受けるだろう」
レベッカ「分ったわ」
と、レベッカは二人の申し出を快く受け入れるのでした。

翌日? またしてもあの湖畔へやってきたオリクリ、レベッカご一行。
レベッカ「それで、貴方達、でカメラはどこ?」
オリ「カメラ?君に渡さなかったっけ?」
クリス「何だって?あんたが持ってるんだろう」
オリ「いいや」
レベッカ「警告よ。それが冗談なら私は笑えないわ」
ちょっとした芝居を打った二人。
本気で怒る前に種明かし。
クリス「ついて来てくれ。君が怒る前に観てもらいたい物があるんだ。いいかい」
とオリと一緒にレベッカを担いでワッショイワッショイ!
と、そこには、本格的な写真撮影の機材やらスタッフが・・・
レベッカ「なんてこと!」
クリス「気をつけて」
レベッカ「貴方って最高!完璧だわ!どうやってしたの?」
オリ「僕たち何もしてないよ」
クリス「俺たちはただの使いっパシリさ」
オリ「君が感謝するべき人は僕らじゃない」
そう言って照明を持つ人物が近づいたと思ったら・・・
グレガーだったのでした。
レベッカ「嘘でしょ!」
グレガー「悪かったよ。俺は馬鹿な行動をした。そして、ただそれでもエントリー試験に合格して欲しと思ってる。こいつらは写真オタクさ。だが彼らは君の気に入る写真を撮ってくれるだろう。まだ君が腹を立てているならしょうがない事だと思ってる。」
そうして二人は和解?して、無事撮影に取り掛かることが出来たのでした。
ということで、今回はここまでです。

では、オリクリアイコン&ツーショットをどうぞ♪ と言っても今回も少ないっす(涙)





最初はカウンター内にいたクリスチャン。けど、オリをモロ見つめているのがばれる!と思ったのかは定かではありませんが(絶対違うと思うけど 爆)、わざわざレベッカの背後に回ったクリスチャン(嘘)。


これで堂々と見つめられると思ったに違いない(爆)


時々、こんな↑お茶目なクリスチャンが見られます(笑)
前回は壁をキックしてましたな・・・。


ちゃんと着地したクリスチャンをフォローするオリに萌っす(笑)


この交差するオリクリの腕に萌っす・・・・(腐) 密着度濃いよっ!


オリはレベッカの方を見てる感じですが、明らかにクリスチャンはオリしか見えてない(爆)
とにかく今回は何回「Olli and me(オリと俺)」という台詞を聞いたでしょうか・・・。
もう二人で一つみたいに聞こえてならなかったんですが・・・。

■おまけ
グレガーの水も滴るいい男な画像

めっちゃ色男っす♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
裸祭り直前♪
こちらでもお疲れさまです~♪

> クリスチャン常にポケットティッシュ携帯してるんでしょうか・・・
> 迷いも無くすんなり出す所が萌

ホント萌ですよねクリスチャン v なんてナチュラルな子なんだろう v 

> それにしても、廊下に座る必要があったのか・・・
> ムチャクチャ無理やりなシチュエーションにワロタんですけど(笑)

最近、グレガーもオリクリも、エピソードによって
キャラがコロコロ変わってる気がして仕方ないです ∑ 爆
グレガーなんて、クリスチャンのカムアウト劇から
ジュディスのカモフラ劇までは、あんなに大人の魅力ムンムンだったのに・・
今回は情けな~ w

オリクリアイコン&ツーショット

> 最初はカウンター内にいたクリスチャン

そうか♪!カウンターから出たのはレベッカにバレないようにするためだったのか!w
もはや、どんな場所にいても隠していられないほど
オリを見つめることがやめられないクリスチャンに激しく萌です!!v

> オリはレベッカの方を見てる感じですが、明らかにクリスチャンはオリしか見えてない(爆)
> とにかく今回は何回「Olli and me(オリと俺)」という台詞を聞いたでしょうか・・・。
> もう二人で一つみたいに聞こえてならなかったんですが・・・。

クリスチャンのオリ → Love ♪ は、メインエピじゃないところで
確実に深まって行ってますよね!♪ w
( ほんとならメインエピでやって欲しいんですけども 〃 > < )
いままではオリを見つめるだけでしたけど、とうとう ” オリと俺 ” なんて
言葉でハッキリ表現するようになりましたね! v

お互いへのベタ惚れ度も、いまやクリスチャンの方が確実に上回ってる感じですし w
公の場でのクリスチャンのオリへのボディタッチや
密着度が以前より格段に上がってるのは
” 2人で1つ ” 効果の現れなんでしょうね ^ ^ v
ammv 2008/07/15(Tue)02:18:08 編集
Re:裸祭り直前♪
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます~~♪

>ホント萌ですよねクリスチャン v なんてナチュラルな子なんだろう v 

クリスチャン普段でもポケットティッシュ携帯してるんだ!とマジで驚いたんですけども、そんなナチュラルさが萌ですよね(笑)>

>最近、グレガーもオリクリも、エピソードによって
>キャラがコロコロ変わってる気がして仕方ないです ∑ 爆

最近はちょっと三枚目チックですよね(笑)
まさかそこで鼻をかむとは思いもしませんで・・・・(爆)
その前のレベッカにぶつかりそうになって、大げさに転ぶシーンも笑ってしまったんですが、徐々にジゴログレガーが崩れていってますね(笑)

>もはや、どんな場所にいても隠していられないほど
>オリを見つめることがやめられないクリスチャンに激しく萌です!!v

最近は、二人のアイコンが(特にクリスチャンの)凄まじいですよね。だからレベッカにばれないように背後に回ったとしか思えない(爆)

>クリスチャンのオリ → Love ♪ は、メインエピじゃないところで
>確実に深まって行ってますよね!♪ w
>( ほんとならメインエピでやって欲しいんですけども 〃 > < )

私もammvさんと同意見です!メインエピでラブラブな所を見たいです!
でも今までは限られた人しかオリクリの関係を知らなかったですが、8月エピからはほぼ全員が二人の関係を知ることになりますよね?
なので是非ともラブラブ度満載でお願いしたいです!
でも二人の問題山積みなのでそれ所ではないのかしら・・・と思ったり(苦笑)
【2008/07/15 07:39】
忍者ブログ [PR]